タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  白子
記事 での「白子」の検索結果 211
仕事帰りに神保町で途中下車して立ち呑み屋を新規開拓!とんでもない刺し盛りが(神保町:あつ盛)
神保町に、立ち飲みの店があると思っていなかったが意外にも、数軒人気のお店があるとのことで、新規開拓へ!向かったお店は「あつ盛」専大前の交差点近くにあるお店です。「鮮魚 あつ盛」(¥500)ネタは、カン..
タグ: 神保町 立ち呑み 立ち飲み あつ盛 刺し盛り 白子 レバテキ ローストビーフ
まさかの神保町で立ち飲み屋。しかも絶品の刺しもの系に出会った(神保町:魚勝)
取引先との新年会が神保町で開催されたので、仕事を早上がりして神保町に向かった。無断、神保町で飲むことはないので、ふらっと立ち寄れる立ち呑み店なんかないだろうと思ったら意外に見つかりました。そのお店は、..
タグ: もずく酢 かにみそ 金華サバ お刺身 茄子 白子 まぐろの血合い刺し 魚勝 立ち呑み 立ち飲み
おでん大根の天ぷらが、いろんな店で提供されるようになって嬉しい!(梅田:天ぷら大吉)
最近、いろんな店で好物のメニューを見かけるようになったのは嬉しいですね。大阪梅田でも、このメニューが提供されまくっています。そのお店は「天ぷら大吉」ホワイティ梅田の泉の広場の奥にあるお店です。このお店..
タグ: おでん大根 大吉 天ぷら ホワイティ 梅田 大阪 白子 ごぼう 半熟卵 ズワイガニ
隠れ庵 個室のたわわ 白子駅前店(三重県鈴鹿市)
先月の三重旅行の続きです。 伊賀で忍者市駅や伊賀城、史跡芭蕉翁生家などを堪能した後、場所を移して鈴鹿へ。 ぎりぎりで予約しておいたビジネスホテルの近くの伊勢型紙資料館を目指しましたが、閉館..
タグ: 白子 伊勢型紙
「白子とあん肝の合い盛り」で一杯!
newtonの独り言4 ] 20:39 12/15
この日は、地元の居酒屋”晴れのち晴れ”にお邪魔しました。 まずは、「シャリ金黒..
タグ: 白子 あん肝 人参しりしり チリコンカン 晴れのち晴れ
以前からいつも混んでいて気になっていた寿司割烹のお店へ(大阪梅田:鮨割烹 のの)
オープンして、まだ数年以内と思いますが、いつもお初天神にお参りするときに、いつも混んでいて気になっていたお店。そのお店は「鮨割烹 のの」店の外からもオープンキッチンの様子が確認できるので、かなり清潔な..
タグ: 大阪 梅田 割烹 鮨割烹 のの お初天神 うなぎ 握り 天ぷら
静岡からの帰り道、以前から気になったいた小田原の回転寿司屋へ(神奈川小田原:BISTRO禅)
コロナ前の数年前にテレビで頻繁に取り上げられていたお店が気になっていたのですが、普段あまり小田原・箱根の方には車で来ないので、この機会にお邪魔することに。そのお店は「あじわい回転寿司 禅」以前は、BI..
タグ: 神奈川 小田原 BISTRO 回転寿司 あじわい回転寿司 ペリエ テールステーキ マグロ 白子
大多喜カエムたけのこ園 父が愛した伝説の白タケノコ2023年も素晴らしい!
SANALOG:Weblog雑記 ] 14:54 04/11
この時期はちょうどタケノコのシーズンですよね。昭和の時代、私が子供の頃に過ごした千葉県夷隅郡の大多喜町も、実は良質なタケノコの産地として関東ではとっても有名なんです。 ‥フフフそんな私です、もち..
タグ: 孟宗竹 竹の子 大多喜カエムたけのこ園 おおたき かえむ たけのこえん カエム農園 たけのこの山 たけのこ タケノコ たけのこ狩り
魚家さんが営むアメ横の立ち飲みのお店は、日本酒にこだわったお店(上野アメ横:魚草)
週末恒例の上野アメ横での昼飲みハシゴ酒。昼の12時を回って向かったお店は「魚草」アメ横の魚家さんが展開している立ち呑み屋です。カウンターのテーブルが2つしかない、激セマな立ち呑み屋です。でもこの店は日..
タグ: 上野 アメ横 魚草 マグロ 中トロ 白子 日本酒 立ち呑み
しっぽまくら
6猫日記 ] 22:47 01/18
 投薬治療を終えたルビーちゃん、そろそろ一週間がたちますが…… よく遊び#59144;、よく食べ#58991;、良く寝て#59137;すこぶる好調です#59126; 体つきもかなり..
タグ: ビール 白子 刺し盛 ルビー
「黒おでん」で一杯!
newtonの独り言3 ] 07:05 01/21
この日は、地元の居酒屋“晴れのち晴れ”にお邪魔しました。 まずは「シャリ金..
タグ: ちくわぶ マスカルポーネチーズ 白子 黒おでん
年末最後のシメは、上野で大人気でいつも行列のできるのモツ焼き屋さんへ(上野:大統領)
上野で老舗のモツ焼き屋と言えば、この店ですよね。そのお店は、「もつ焼き 大統領」昼から開いているお店ですが、常に一杯で行列の絶えない人気店です。「大統領特製煮込み」(¥420)定番の人気メニューです。..
タグ: 上野 アメ横 大統領 もつ焼き 煮込み 大統領特製煮込み ホルモン 白子 焼き魚 鴨葱
前のページへ 1 2 3 4 5 17 18 次のページへ