タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  おでん大根
記事 での「おでん大根」の検索結果 8
最近、LINEの通知が魅力的で、ついつい仕事帰りに寄ってしまいます(板橋区役所前:杉玉)
最近、飲食店も色んな手法でお客さんを再訪させるように努力してますよね。自分は、「X」や「インスタ」をやらないので、LINEの情報を活用するんですが。そんなLINEの案内が魅力的な店が「鮨・酒・肴 杉玉..
タグ: 1円メニュー Line 杉玉 板橋区役所前 板橋 おでん大根 マグロ 寿司 江戸前 赤シャリ
おでん大根の天ぷらが、いろんな店で提供されるようになって嬉しい!(梅田:天ぷら大吉)
最近、いろんな店で好物のメニューを見かけるようになったのは嬉しいですね。大阪梅田でも、このメニューが提供されまくっています。そのお店は「天ぷら大吉」ホワイティ梅田の泉の広場の奥にあるお店です。このお店..
タグ: おでん大根 大吉 天ぷら ホワイティ 梅田 大阪 白子 ごぼう 半熟卵 ズワイガニ
片町で見かけた天ぷらメインの立ち飲みのお店に初潜入!(金沢市片町;十八番)
金沢おでんを楽しんだ後は、そのままホテルに戻るつもりでしたが、片町の交差点で気になったお店があったのでちょっと立ち寄ってみました。そのお店は、「天ぷらスタンド 十八番」まだオープンして間もないのか、か..
タグ: 石川県 金沢 片町 天ぷら スタンド 立ち呑み 十八番 おはこ 白エビ おでん大根
最近、填まっているおでん大根の唐揚げはこの店から始まった(沖縄那覇:日本酒エビス)
沖縄に来るとなからず立ち寄るお店が何軒かあるけど、その中の1軒!そのお店は、県庁前駅近くにある「日本酒エビス」というのもこの店の名物料理が美味しくて通っています。「こぼれイクラ大根」(¥900)おでん..
タグ: 沖縄 那覇 日本酒エビス 県庁前 おでん大根 日本酒 蟹味噌豆腐
大阪駅ビルは、ちょい呑みの宝箱!土日もレモンサワーは¥190!(大阪駅前三ビル:どんがめ)
大阪駅前ビルの地下の呑み家はかなり回っていたけど、初めて出くわす店もまだあった。お店の名前は、「どんがめ」お店の雰囲気は見た記憶はあるけど、初めて訪れてみた。というのも、レモンサワーが格安で飲めるのが..
タグ: 大阪駅前ビル 第三ビル どんがめ 焼き餃子 レモンサワー ハッピータイム おでん大根 千ベロ
きのこ汁
VEGETABLE POOL ] 23:52 11/23
みなさん、こんばんは。1週間のごぶさたでしたm(__)mってフレーズで始まる番組って、昔なかった?(爆)それはさておき。先週はまったく予想外に、しかも唐突に仕事が忙しくなりまして。それも、ひどく肉体的..
タグ: ひらたけ 椎茸 おでん大根 人参 ごぼう 水菜 豆しば
おでん<山ごはん>
VEGETABLE POOL ] 23:30 11/06
おでん大根の到着を待っての、おでんです。大根がメインなので小さめの方を1本まるまる使いました。おでんダネもデパ地下ではりこみました^^「神茂」のはんぺん・ちくわ・さつまあげ・ぎんなん巻き・ごぼう巻き・..
タグ: おでん おでん大根
おでん大根フェアー
VEGETABLE POOL ] 23:20 11/05
毎度たいへんお世話になっております、ぽとすさんより山のお野菜が届きました。今回のメインはこれ、おでん大根。ふつうの大根よりは少し小ぶり、でも味が濃くてとーっても美味しいんですよ。そして、大根よりも立派..
タグ: 野菜 おでん大根 白菜 人参 キャベツ とうもろこし ハヤトウリ エゴマ くるみ味噌