タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  板橋
関連するタグ: 大山 
記事 での「板橋」の検索結果 306
地元の美味しい立ち食いそば屋さんへ。ちょっとやさい天が小さくなった?(板橋本町:そば谷)
地元の老舗の立ち食いそば屋さんを久しぶりに訪問。そのお店は、「そば谷」東十条の有名店が、板橋で復活したお店です。店員の中には、お笑いのタレントさんもいます。土曜日午前中からの外出の際に、途中下車して食..
タグ: やさい天 板橋本町 春菊天 板橋区役所前 天ぷら ジャンボげそ 立ち食いそば 老舗 東十条 そば谷
やっぱり、ひなたのレバーペーストは最高に旨い!(志村坂上:ひなた)
会社帰りに、三田線に乗っているときに、スマホを見ていて無性にアルものが食べたくなったので、途中下車してお店に向かいます。そのお店は、「やきとん ひなた」地元板橋を中心に展開されている焼きトンのお店です..
タグ: やきとん レバーペースト ひなた 三田線 志村坂上 板橋 バケット つくね ハラミ 焼きトン
カウンターのテーブルがちょっとオシャレな居酒屋でお刺身を食す(板橋大山:和匠)
地元板橋大山で、以前から気になっていたお店を初訪問。お店の名前は「海鮮旬菜酒場 和匠」大山で呑み時は、ホルモン、もつ焼き、煮込みなどの店に来るのが殆どなので、海鮮系は珍しいです。魚猫ぐらいかなぁ?「お..
タグ: 板橋 和匠 大山 海鮮バクダン 砂浜 カウンター 煮込み お刺身
なんと牛すじ肉豆腐を「¥190」で提供する地元の嬉しいお店(板橋区役所前:39番地)
最近は、地元で飲むことが多いなったけど、改めて地元飲みのっていいですよね。飲んでも、数十分で家に帰れるという安心感がありますよネ。そんな地元のみで通う店は「大衆サカバ 39番地」決して大きくない店です..
タグ: 板橋 大山 板橋区役所前 39番地 牛すじ肉豆腐 肉豆腐 つくね 春菊
最近、LINEの通知が魅力的で、ついつい仕事帰りに寄ってしまいます(板橋区役所前:杉玉)
最近、飲食店も色んな手法でお客さんを再訪させるように努力してますよね。自分は、「X」や「インスタ」をやらないので、LINEの情報を活用するんですが。そんなLINEの案内が魅力的な店が「鮨・酒・肴 杉玉..
タグ: 1円メニュー Line 杉玉 板橋区役所前 板橋 おでん大根 マグロ 寿司 江戸前 赤シャリ
板橋で有名な大衆居酒屋では、イタリアンも提供します(板橋:松月)
最近は地元飲みを堪能しているので、久々に板橋の大衆居酒屋の名店に。そのお店は、「大衆割烹 松月」以前は、普通の割烹居酒屋でしたが、息子さんの代になってからは、イタリアンもメニューに加わったので,ちょっ..
タグ: 板橋 松月 大衆割烹 煮込み イタリアン もつ煮込み マグロ 脳天 グラタン
地元で新規開拓するために大山へ。濃いめの肉豆腐を提供する店を見つけた(板橋大山:白熊商店)
地元板橋で、昔から通っている店に行くため大山に向かったけど、目当ての店が休業してたので、新規開拓を!見つけたお店は「白熊商店」沖縄の石垣島にも展開しているチェーン店です。ちなみに、白熊しょうてんではな..
タグ: もんじゃサラダ てっぺん串 肉豆腐 白熊ストア 白熊商店 大山 板橋
何十年たっても、いつ食べても変わらぬ美味しさを提供してくれる洋食屋(新板橋:洋庖丁)
高校生の頃から通って早35年以上。高校生の頃から全く変わらぬ美味しい料理提供してくれる地元の洋食屋さん。変わったのは、定食の料金が1.5倍ぐらいになったぐらい。そんなお店は「洋庖丁」包丁野路がちょっと..
タグ: からし焼き肉 洋食 洋庖丁 板橋 ポーク焼き肉 ジャンボ焼き スタミナ焼き ランチ 定食 豚汁
最近、飲んだ後の移動がおっくうになったので、地元飲みをメインに(中板橋:山喜多)
最近、飲んだ後で電車に長時間乗るのがかなり疲れるようになったので、地元で飲むことが多くなってきたなぁと思う今日この頃。この日向かったのは「もつ焼き 山喜多」日本橋山喜多ののれん分けのお店です。山喜多と..
タグ: 中板橋 板橋 山喜多 日本橋 ホルモン もつ焼き シロコロホルモン ハーフサイズ つくね 煮込み
1/7は、何の日か知ってますか?若い人はあまり知らない七草がゆの日です(板橋:お季味)
毎年迎えるこの日は、お気に入りのお店に向かいます。そのお店は、「お季味」毎年1/7の七草がゆの日に、七草がゆを用意してくれているお店です。にもかかわらず去年は忘れていて訪問できなかったので今年は忘れず..
タグ: 板橋 お季味 七草がゆ 大山鶏 新政6 オリーブぶり
リニューアルオープンした「ひなた大山店」に行ってきた(板橋大山:ひなた)
昨年末にリニューアルオープンした大山の名店に久しぶりに顔出しました。向かったお店は、「やきとん ひなた 大山店」昨年12月にリニューアルしましたが、混んでいて入れなかったのでと正月明けに再訪問です。ま..
タグ: 板橋 大山 ひなた ハラミ やきとん もつ煮 アンチョビポテト アンポテ
大山駅にマッサージに出かけた帰りに、大阪の雰囲気を味わえるお店へ(板橋大山:なにわ)
久しぶりに大山にマッサージに出かけた等、これまで行っていた店がつぶれてたので、別の店を探して、治癒してもらった後、久しぶりにおばんざいが充実したお店へ。そのお店は「なにわ」いかにも大阪のお店という感じ..
タグ: 板橋 大山 なにわ おばんざい
前のページへ 1 2 3 4 5 25 26 次のページへ