タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  お刺身
記事 での「お刺身」の検索結果 195
駅前の桜、お刺身&最近読んだ本
小さなアトリエ・4 ] 01:19 03/19
土日の暖かかったこと、薄着で出かけたのに~汗かきました#58942; でもまたガクッと気温下がりましたね#59136; 咲きかけの桜がストップ? 風も強くて、窓ガラスのがたがたいう音がうるさ..
タグ: ご近所の花 散歩道の花 お刺身 晩ご飯 読んだ本 おススメ本 ちびすけmeetsおおきい猫さんたち
珍しく会社のメンバの復職依頼をかねて、美味しいお魚を食べに出かけた(新橋:魚殿)
普段会社のメンバで飲みに行くことは殆どないのだが、頑張っているメンバの復帰祝いをかねて若い連中と新橋まででかけてみた。向かったお店は「魚殿」メンバが魚が美味しい店外ということで以前、ランチに食べたこと..
タグ: 新橋 魚殿 お刺身 刺し盛り 西京焼き おでん 黒おでん 白子ポン酢 アン肝ポン酢 日本酒
青森出張の最後は、美味しいマグロのお刺身をいただきます!(青森駅:おさない)
青森出張の最後には、やはり美味しいお刺身を食べたいと思い、新幹線の時間まで1時間あったので、駅近くの人気の食堂に向かいます。そのお店は、「居酒屋おさない」1Fが食堂になっており、2Fが居酒屋になってい..
タグ: 青森駅 青森 おさない 居酒屋おさない マグロ ヒラメ お刺身 貝焼き
青森に来たら、やっぱりマグロを食べねばと食堂へ向かいます!(青森駅:市場食堂)
青森で午後からのお客様向けの提案説明会を控えていたので、パワー充填するためにランチにマグロを食べに出かけます。向かったお店は、「市場食堂」青森駅前の新鮮市場内にある食堂です。事前に青森駅近くで、マグロ..
タグ: 青森 市場食堂 マグロ カンパチ お刺身 ランチ 定食 新鮮市場
まさかの神保町で立ち飲み屋。しかも絶品の刺しもの系に出会った(神保町:魚勝)
取引先との新年会が神保町で開催されたので、仕事を早上がりして神保町に向かった。無断、神保町で飲むことはないので、ふらっと立ち寄れる立ち呑み店なんかないだろうと思ったら意外に見つかりました。そのお店は、..
タグ: もずく酢 かにみそ 金華サバ お刺身 茄子 白子 まぐろの血合い刺し 魚勝 立ち呑み 立ち飲み
ふらっと立ち寄った大衆居酒屋で、絶品の本マグロを頂きます(大阪梅田:まじめや)
いつものように大阪駅前ビルの地下をハシゴ酒しているときにふらっと立ち寄った大衆居酒屋さんで絶品の料理を頂きました。そのお店は、「まじめや」大阪駅前第二ビルの地下1階にある大衆居酒屋さんです。通常メニュ..
タグ: 大阪 梅田 まじめや 駅前第二ビル 本マグロ おでん大根の唐揚げ ポテサラ お刺身
また厚切りの柔らかい「ゆでタン」が食べたくなって再訪です。(大阪北区曽根崎:じんべえ)
今年の夏に初めて訪問した際に、とろけるゆでタンを食べてまた食べたいと思い、再訪しました。お店の名前は「立ち呑み じんべえ」梅田のアパホテルの近くにあるお店です。「とろけるゆでタン」(¥190)他の系列..
タグ: お刺身 ゆでタン じんべえ 曽根先 梅田 大阪
禁煙
てんてん日記2冊目 ] 00:00 11/30
こんばんわ( ̄▽ ̄)2023年11月27日(月)夕飯は豪華でした。和牛ステーキお刺身ケーキまで今日で禁煙1年経過したのでお祝いでした。便利なアプリがあるんですね.。.:**:.。..。.:**:.。...
タグ: 和牛ステーキ お刺身 ティラミスケーキ 禁煙 ウォーキング スパイファミリー ゴジラー1.0 4DX ポケモンGO パモット
昔から通っていた博多屋台のお店を再訪問!名物のポテサラをいただきます(福岡天神:ISOKAJI)
今年も九州場所は、向こう正面のど真ん中に枡席を確保してもらったので、テレビにも映り込みながら、楽しく観戦できました。この日は、怪我で番付を下げていた若隆景の元気な姿を見ることができたし、宇良や最近話題..
タグ: 磯貝 かじしか ISOKAJI 天神 福岡 ポテサラ お刺身 盛り合わせ 森のレバー 極上かつお節
梅田で立ち呑み店を新規開拓し、またまたお勧めのお店を発見!ゆでタンが旨い!(大阪梅田:じんべえ)
ネットで梅田の街中で、美味しい肉豆腐を食べれる店を探していたら見つけたお店。新しくできたアパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉の近くにあります。お店の名前は、「立ち飲み じんべえ」雑居ビルの1Fにあ..
タグ: 立ち呑み 立ち飲み お刺身 ゆでタン 肉豆腐 牛すじ肉豆腐 じんべえ アパホテル 梅田 大阪
久しぶりの大阪出張は、レモンサワーが3杯目から¥100になるお店へ(大阪梅田:スタンドさかば)
久しぶりの大阪主張は二泊三日で。初日の仕事を終えて、ホテルに荷物を置いて梅田の大阪駅ビルへ向かいます。まず立ち寄った店は「スタンドさかば」梅田でもお気に入りのお店です。なんといってもレモンサワーが爆安..
タグ: 梅田 大阪 てっさ トラフグ お刺身 牛もつ煮込み おいなりタンいくら どん安 レモンサワー スタンドさかば
おやじ 岩本町
岩本町にあるおやじに行ってきました。 知らないと入りにくい入り口。 お店は2階にあります。
タグ: お刺身 浅草橋 秋葉原 岩本町
前のページへ 1 2 3 4 5 16 17 次のページへ