タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  お季味
記事 での「お季味」の検索結果 13
1/7は、何の日か知ってますか?若い人はあまり知らない七草がゆの日です(板橋:お季味)
毎年迎えるこの日は、お気に入りのお店に向かいます。そのお店は、「お季味」毎年1/7の七草がゆの日に、七草がゆを用意してくれているお店です。にもかかわらず去年は忘れていて訪問できなかったので今年は忘れず..
タグ: 板橋 お季味 七草がゆ 大山鶏 新政6 オリーブぶり
今年も無事にこの日を迎えられたので、いつものお店にいつもの料理を(板橋:お季味)
今年も無事に1月7日の日を迎えられました。この1/7というと、この料理は欠かせませんね。ということで毎年このお店で過ごします!そのお店は、「お季味」ココ5,6年は、1/7の日は、必ずこの店で迎えます。..
タグ: 板橋 お季味 七草がゆ 大山鶏 にゅうめん 半田麺
1/7は、七草がゆの日。ということで、今年もいつものお店へ(板橋:お季味)
毎年1/7は、七草がゆを食べるために地元のお店に向かいます。オーナーさんが必ず、七草がゆを用意してくれるので、毎年欠かさず通っています。そのお店は、「お季味」新板橋駅から徒歩5分ぐらいの場所にあるので..
タグ: 板橋 お季味 七草がゆ 本マグロ 脳天 希少部位 ゆりね 肉豆腐
今日は、七草粥の日ということで、去年と同様にいつものお店へ(板橋:お季味)
今年も無事に1月7日を迎えることができてよかった。今日は、七草粥を食べる日なのだが、最近の若い世代の人はそういう日本の風習を知らないのは、とても残念だなぁ。こういう文化ッって大事と思うんだけど・・・と..
タグ: 芽キャベツ ゆりね イサキ 七草粥 板橋 お季味
久しぶりの板橋飯。刺身もいいけど新メニューも美味しいぞ。(板橋:お季味)
最近出張で地方にいることが多かったけど、久しぶりにのんびりと地元で食事。お刺身を美味しく食べたいなと思い、馴染みのお店に顔を出す。お店の名前は、「お季味」以前からお刺身が美味しいなぁと思って通っている..
タグ: ガーリック炒め お季味 大間産 刺身 平目 板橋
今年のクリスマスは、大山鶏でお祝いしてみた(板橋:お季味)
 今年のクリスマスは仕事を終えてから、もしかしたら、Xmasチキンのメニューがあるかなと期待しながら行きつけお店へ。お店に入り、オーナーに聞いたところ、残念ながらXmas限定メニューを作らなくなってし..
タグ: 大山鶏 お季味 刺身 板橋
大好きな鰆の西京味噌焼き。やっぱり西京味噌焼きは、最強やぁ!(新板橋:お季味)
魚を食べたくなったので、仕事帰りにいつものお店へ。こんな時にお邪魔するのが新板橋駅にある「お季味」へ最初はいつものように、白身魚のお刺身を。「ヒラメのお刺身」(¥780)相変わらず、この店のお刺身が美..
タグ: 新板橋 板橋 お季味 西京味噌焼き 焼き魚 お刺身 ヒラメ 信州そば
久しぶりに野球部のメンバで飲み会!特製肉味噌でキュウリが絶品に(板橋:お季味)
野球部で板橋に近いメンバの4人が久しぶりに集まって飲むことに。お選んだお店は、魚の美味しい隠れ家的なお店の「お季味」。ちょくちょくカウンターで一人で飲ませてもらってはいるけれど久しぶりの大人数での食事..
タグ: 新板橋 板橋 お季味 刺身 石鯛 肉味噌 梅水晶
1/7と言えば、七草がゆの日ということで・・・。(板橋:お季味)
今日は1/7だったので、七草がゆを食べました。でも家では無くて、なじみのお店で無理言って作ってもらいました。正月明けにお店に顔を出して、1/7に何か限定メニューを出すかオーナーに確認したところ、出して..
タグ: お季味 七草がゆ 板橋 バターナッツ 治部煮
久しぶりの一人飲み。串焼きについてきた薬味が絶品!(新板橋:お季味)
久しぶりに一人で飲みに出かけた。この日は、美味しい刺身が食べたいと思い、新板橋にある「お季味」へ。食べログの記事を読んでいると、昔は違う店名だったみたいで、オーナーに聞いてみると、京都の老舗のお店から..
タグ: 刺身 山ワサビ 西洋ワサビ ラムのタン お季味 新板橋
地元で刺身を食べるなら、ココしかないっしょ!(板橋:お季味)
最近、ふとしたタイミングでお刺身が食べたいなぁと思うことがある。しかも、美味しいお刺身が・・。そんなとき、わざわざ遠くまで出かけてという気にはならず近場にあまり混んでいない店という条件だと、迷わず,新..
タグ: 板橋 お季味 刺身 珍味 たたききゅうり 個室 刺し盛り
最近、もつ鍋を食べる機会が多いけど、やっぱりウマイ!(板橋:お季味)
冬と言ったら、やっぱり鍋だよねぇ。でも、その鍋でも最近、もつ鍋を食べる機会が多かった。先日も、友人と食事をする機会がありこの日も、もつ鍋を食べた。お店は地元板橋でも、珍しく魚が美味しい店と思っているお..
タグ: 刺身 魚料理 お季味 もつ鍋 板橋
前のページへ 1 2 次のページへ