タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  脳天
記事 での「脳天」の検索結果 14
マグロの脳天が食べたくなったので、会社帰りに東十条まで足を伸ばした(北区東十条:えいちや)
マグロの脳天をグランドメニューで提供されている店が限定されるのでお目当ての店へ。そのお店は、東十条にある「えいちや」すぐ近くの赤羽で呑む人は多いので、穴場のお店です。この店でお気に入りの料理は、提供し..
タグ: 北区 東十条 えいちや 煮込み 本マグロ 脳天 刺身 干し豆腐
板橋で有名な大衆居酒屋では、イタリアンも提供します(板橋:松月)
最近は地元飲みを堪能しているので、久々に板橋の大衆居酒屋の名店に。そのお店は、「大衆割烹 松月」以前は、普通の割烹居酒屋でしたが、息子さんの代になってからは、イタリアンもメニューに加わったので,ちょっ..
タグ: 板橋 松月 大衆割烹 煮込み イタリアン もつ煮込み マグロ 脳天 グラタン
板橋駅近くにあったお気に入りのお店が閉店して閉まったので、赤羽まで開拓に!(赤羽:あの名店)
週末は、赤羽まで足を伸ばしてはしご酒を楽しみます。まず向かったのは「あの名店」荻窪の有名店が、板橋駅近くにオープンしたんですが、残念ながら再開発で閉店してしまったので、近くで探してみると赤羽にオープン..
タグ: 荻窪 大根の天ぷら ユッケ 脳天 肉豆腐 あの名店 赤羽
やっぱりマグロの脳天は、マグロの刺身部位で一番旨い!(北区東十条:えいちや)
以前は、アメ横の「魚草」でマグロの脳天を楽しんでいましたが、最近入荷がないので、食べる機会が減ってしまいましたが、ネットで見つけた脳天がメニューにあるお店を発見!そのお店は、東十条にある立ち飲み屋の「..
タグ: 北区 東十条 えいちや 立ち呑み マグロ 脳天 刺身 煮込み
マグマのように煮えたぎる煮込みを十条で発見!実はあるものを食べたくて訪問(北区東十条:えいちや)
最近、マグロの脳天を食べれる店が少なくなったので、ネットで探していると地元にも提供する店があるのを見つけて初訪問。そのお店は、「えいちや」どうしてこの店名なのか気になりましたが、気にせず入店。常連の方..
タグ: アンチョビソース 脳天 もつ煮込み えいちや 東十条
北九州旅行2日目は、下関まで遠征!唐戸市場で買い物です!(山口県下関市:唐戸市場)
小倉のホテルを朝一に出発して、山口県下関に向かいます。まず最初に向かったのは、「唐戸市場」何度か来ていますが、新鮮な魚を使ったお寿司のバイキングが有名で、各店舗でオリジナルなネタのお寿司が並んでいます..
タグ: 山口県 下関市 唐戸市場 雨森商店 脳天 寿司 握り 大トロ 中トロ 赤間神宮
武豊騎手を見るために初めて小倉競馬場へ!カツカレーを¥450で楽しむ!(福岡県:小倉競馬場)
今回福岡を訪れた目的が、この小倉競馬場に来ること。武豊騎手が今年馬主デビューするサイバーエージェント社長の藤田晋氏の愛馬に乗ると言うニュースもあったので、是非見ようと訪問。生まれて初めて小倉競馬場に来..
タグ: 小倉競馬場 福岡 武豊 藤田晋 ラヤス カツカレー 唐戸市場 脳天 寿司
大間の鮪
久しぶりに食の話題です。 外食,外飲みをしない日々ですが,昨日,馴染みの魚店「夏目商店」から,「大間の鮪の脳天あるよ!」と電話がありました。 こちらのお店では,飲食店に魚類を提供していますが,余剰..
タグ: 大間の鮪 夏目商店 脳天 頬肉 ムニエル 塩焼き 刺身 手巻き寿司 ステイホーム
朝一から朝ご飯を探しに唐戸市場に出かけてみました!(山口下関:唐戸市場)
2年ほど前に唐戸市場に来たときには、朝からかなりの人混みでしたが、やはりこういう時期なので、いつものような賑わいは無かったです。週末に開催されている「馬関街」は、日曜日は朝8時から開いているということ..
タグ: 山口 下関 唐戸市場 雨森商店 マグロ専門店 大トロ 脳天 ふく汁 三色丼
1/7は、七草がゆの日。ということで、今年もいつものお店へ(板橋:お季味)
毎年1/7は、七草がゆを食べるために地元のお店に向かいます。オーナーさんが必ず、七草がゆを用意してくれるので、毎年欠かさず通っています。そのお店は、「お季味」新板橋駅から徒歩5分ぐらいの場所にあるので..
タグ: 板橋 お季味 七草がゆ 本マグロ 脳天 希少部位 ゆりね 肉豆腐
夏の魚2014.8.5
ねぶた本番というのに,朝から断続的に雨が降っています。 今日は午前中,申請中の会社登記の成果をお届けし,得意先銀行から依頼された書類をお届けして,午後からは仕事から解放されました。 例年,ねぶ..
タグ: 夏目商店 津軽海峡産本鮪 脳天 のっけ丼 のっけ丼の美女 キンキン するめ烏賊 天然ブリ ミズダコ 天然ホヤ
乱暴者の助言
声が聞こえる ] 03:26 02/13
死ね死ね死ね、このポンコツ。 俺がこの鉄パイプで脳天をかち割ってやらぁ。 いいか、死ぬってのはな、己が己でなくらぬということだ。 貴様は本気でそれを望んでるのか? だとしたら貴様は救いようの..
タグ: ポンコツ 鉄パイプ 脳天 バカ 一撃
前のページへ 1 2 次のページへ