タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  本マグロ
記事 での「本マグロ」の検索結果 77
池袋で大好きな鮪の脳天刺しを提供するマグロの立ち飲み専門店を見つけた!(池袋:おぐろのまぐろ)
20年使ってきた洗濯機がついに壊れてしまったので、池袋のヤマダ電機に出かけた。ヤマダ電機には修理品のリユース品が手頃価格であったので、即購入です!その後、西口まで歩いて気になるお店を発見!そのお店は「..
タグ: 握り 竜田揚げ ネギトロ アラ汁 メバチマグロ マグロカツ 西口 池袋 脳天刺し マグロ専門店
マグロの脳天が食べたくなったので、会社帰りに東十条まで足を伸ばした(北区東十条:えいちや)
マグロの脳天をグランドメニューで提供されている店が限定されるのでお目当ての店へ。そのお店は、東十条にある「えいちや」すぐ近くの赤羽で呑む人は多いので、穴場のお店です。この店でお気に入りの料理は、提供し..
タグ: 北区 東十条 えいちや 煮込み 本マグロ 脳天 刺身 干し豆腐
ふらっと立ち寄った大衆居酒屋で、絶品の本マグロを頂きます(大阪梅田:まじめや)
いつものように大阪駅前ビルの地下をハシゴ酒しているときにふらっと立ち寄った大衆居酒屋さんで絶品の料理を頂きました。そのお店は、「まじめや」大阪駅前第二ビルの地下1階にある大衆居酒屋さんです。通常メニュ..
タグ: 大阪 梅田 まじめや 駅前第二ビル 本マグロ おでん大根の唐揚げ ポテサラ お刺身
大阪駅前ビルで、行列のできる人気の立ち食い寿司屋さんで高級寿司を頂きます(大阪梅田:謹賀)
以前からちょっと気になっていた、立ち食いのお寿司屋さんを訪れてみた。土曜日の昼間だったので、開店前に十数名の行列ができましたが、1時間ほど前から並んだので、2組目の入店です。そんな人気のお店は「立ち飲..
タグ: イクラ ウニ スプーン鮨 駅前ビル 本マグロ ウナギ 穴子 高級店 立ち食い鮨 謹賀
上野で手軽に立ち飲みするならこのお店なので、系列店をハシゴしてみた(上野:ほていちゃん)
上野で呑むときは必ずこの店に寄ります。なんて言っても値段が安いので、2000円ぐらいで十分満足できます。そのお店は高架下の「ほていちゃん」リーズナブルな価格でおつまみを頂けて、月ごとの新しい料理が販売..
タグ: 上野 御徒町 アメ横 ほていちゃん 立ち呑み屋 牡蠣フライ 本マグロ 刺身 緑茶ハイ
東武練馬でも美味しいお刺身や串焼きも頂けル店を発見!(東武練馬:はるはる屋)
よせばいいのに東武練馬駅からバスで帰る際に、ふと見つけた新しいお店。東武練馬も新しいお店がドンドンオープンしてるんですね。その気になったお店は、「大衆酒場 はるはる屋」なんとなく入ったのですが、料理が..
タグ: 東武練馬 板橋 はるはる屋 豚串 上州豚 本マグロ 刺身 大衆酒場
1/7は、七草がゆの日。ということで、今年もいつものお店へ(板橋:お季味)
毎年1/7は、七草がゆを食べるために地元のお店に向かいます。オーナーさんが必ず、七草がゆを用意してくれるので、毎年欠かさず通っています。そのお店は、「お季味」新板橋駅から徒歩5分ぐらいの場所にあるので..
タグ: 板橋 お季味 七草がゆ 本マグロ 脳天 希少部位 ゆりね 肉豆腐
年末年始の外食と言ったら、お寿司♪ 「特大えびフライ(22.5cm実測しました、俺ってバカ!?)」
「特大えびフライ(22.5cm実測しました、俺ってバカ!?)」 「特選うににぎり」「天然本鮪7貫盛り」予想超えの旨さ!!! 「スシロー 新狭山店」に行ってシアワセw 気に入っ..
タグ: 特選 スシロー 回転すし 寿司 スシロー新狭山店 本マグロ 7貫盛り 特大えびフライ 期間限定メニュー 特選うににぎり
ハーレーで行くマックスフリッツ松阪焼き肉食べ放題ツーリング
  週末からステーキ→うなぎ→豚丼と続きましたが、今日は締めの焼き肉の食べ放題(笑) 来月は健康診断なのに大丈夫なんでしょうか(笑) 針テラスへは京都からまっすぐに南に行けばいいんで..
タグ: 本マグロ 魚國 ハーレー女子 京都 バイク女子 ツーリング グルメ 松阪牛 食べ放題 XL883R
はた善2017.3.10
先日,湿った雪の夜,いつもの「はた善」に出かけました。 日本酒好きのお二人と,普段あまり口にしたことのない銘柄を,親方にお任せでいただきました。 まずは弘前の「豊盃大寒仕込み」から,あとは銘柄を忘..
タグ: 白子 しじみ汁 赤貝 大トロ 八甲田牛 ズワイガニ 鮟鱇鍋 ホッキガイ ヒラメの昆布締め 本マグロ
津軽海峡本三大産地!マグロづくし 440g以上!
ちゃがまブログ ] 23:05 09/24
津軽海峡本三大産地!マグロづくし【大トロ】80g【中トロ】180g【赤身】180gの総重量440g以上!当店オリジナル商品!【大間】【戸井】【松前】の三大産地にこだわり【楽ギフ_のし】【お歳暮】【ギフ..
タグ: マグロづくし 津軽海峡 本三大産地 大トロ 中トロ 赤身 本マグロ 高級部位 良いとこどり 大間
はた善2016.5.9
仕事は早々と切り上げ,午後は以前から依頼されていた相続登記の書類取りまとめをしながら夕方を待っていました。 久しぶりのmidoriさん来青,Hさんと小生でmidoriさんを囲むことにしました。 ..
タグ: はた善 笹竹の子 みずとホヤ わらび ツブ貝 炙りサバ 炙りアイナメ ヤリイカ 本マグロ
前のページへ 1 2 3 4 5 6 7 次のページへ