タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  駅前第3ビル
記事 での「駅前第3ビル」の検索結果 3
梅田の大阪駅前ビルで、新しい立ち飲みの美味しいお店を発見!(大阪梅田:立ち呑み庶民)
大阪ってどうしてこんなに安くて美味しい店が多いんだろうか?安くて美味しいのは当たり前なので、そういう店でないとすぐに淘汰されてしまいそうな食に厳しい土地ですね。今回初めて訪れたのは、「立ち呑み 庶民」..
タグ: 大阪 梅田 駅前第3ビル 立ち呑み 庶民 刺身 出汁巻き玉子 鶏刺し おでん スパ皿
牛ハラミ肉をリーズナブルに頂ける大阪駅前第3ビルのお店(大阪駅前第3ビル:徳田酒店)
大阪駅前ビルの地下のお店は、ホントに充実しています。肉料理、魚料理、お寿司、天ぷらなどいろんな料理を楽しめるお店が多いです。かれこれ数十年と出張の際に通っていますが、新規開拓はおっくううになって通う店..
タグ: 立ち呑み キャベツの漬物 漬け込み牛ハラミ ハラミ 徳田酒店 駅前第3ビル 梅田 大阪
大阪で久しぶりに会社の同僚と吞むことになり、”お肉”を食べに出かけた(梅田:徳田酒店)
久しぶりの関西出張で,大阪事務所のメンバと飲みに行くことに。事務所が駅前第四ビルに移ったので、そのまま第3ビルの地下にあるお店へ。お店の名前は、「徳田酒店 御肉」駅前ビルで何店舗かある店ですが、このお..
タグ: 大阪 梅田 サモアンのお気に入り飯 おつまみキャベツ 徳田盛り 御肉 徳田酒店 駅前第3ビル