タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  おでん
記事 での「おでん」の検索結果 886
珍しく会社のメンバの復職依頼をかねて、美味しいお魚を食べに出かけた(新橋:魚殿)
普段会社のメンバで飲みに行くことは殆どないのだが、頑張っているメンバの復帰祝いをかねて若い連中と新橋まででかけてみた。向かったお店は「魚殿」メンバが魚が美味しい店外ということで以前、ランチに食べたこと..
タグ: 新橋 魚殿 お刺身 刺し盛り 西京焼き おでん 黒おでん 白子ポン酢 アン肝ポン酢 日本酒
15.10.23 #恥酒肴 _ #ジャガイモ 入り #おでん みたいなのを、汚らしく不味そうに盛ったやつ。
Pictures Remain The Same ] 20:43 10/23
15.10.23 恥酒肴 _ ジャガイモ入り おでん みたいなのを、汚らしく不味そうに盛ったやつ。
タグ: 恥酒肴 ジャガイモ おでん
10年振りに訪問したフレンチおでんを提供するリーズナブルなお店へ(梅田:赤白)
久しぶりの大阪出張で、大阪駅近くの取引先との打ち合わせを終えて飲みに出かけます!向かったお店は「赤白ルクア大阪店」大阪駅直結のビルの地下にある赤白と書いて「コハク」というお店です。この店はおでんをフレ..
タグ: 大阪 梅田 コハク 赤白 kOhAKU ルクア フレンチおでん おでん ポルチーニ茸 トリッパ
今回の旅行目的の金沢おでんの「カニ面」とついにご対面です。(金沢片町:三幸)
今年も金沢の冬の名物の金沢おでんを食べに金沢に来ました。この時期にわざわざ来る理由は、香箱ガニのおでんをいただくことが目的です。ここ4,5年毎年冬の金沢にお邪魔してますが、今回訪れたのも老舗のお店です..
タグ: 石川県 金沢 金沢おでん カニ面 三幸 犀川店 おでん 金沢春菊
梅田の大阪駅前ビルで、新しい立ち飲みの美味しいお店を発見!(大阪梅田:立ち呑み庶民)
大阪ってどうしてこんなに安くて美味しい店が多いんだろうか?安くて美味しいのは当たり前なので、そういう店でないとすぐに淘汰されてしまいそうな食に厳しい土地ですね。今回初めて訪れたのは、「立ち呑み 庶民」..
タグ: 大阪 梅田 駅前第3ビル 立ち呑み 庶民 刺身 出汁巻き玉子 鶏刺し おでん スパ皿
畑日誌6299-前夜祭
夏炉冬扇 ] 22:22 10/21
10月21日(土) 晴れ、18度。 今朝の朝食。ベニハルカの焼き芋+バナナ。焼き芋は妻と2人分。器どちらも妻作。 畑は2ニャンの餌やりだけに。もりもり食べていました。 すぐに畦..
タグ: 焼き芋 電飾 バンド 畦町宿祭り テント 前夜祭 水族館 灯り 川柳
2023年10月10日 火曜日
青の世界 -weblog- ] 20:58 10/10
#58942;今日の発電量=13kWh 月間の発電量記録はこちらを参照 ・ 【朝】 テレワーク。昨日が祝日なので、コンディショニングジムは早朝、開いていない。 久しぶりに八ツ面山を登りに行っ..
タグ: おでん 八ツ面山 松茸
2023年10月8日 日曜日
青の世界 -weblog- ] 22:58 10/08
#58944;今日の発電量=4kWh 月間の発電量記録はこちらを参照 ・ 【朝】 西尾市が運営するジムに行って運動。2週間ぶりだったためか、負荷がきつく感じた。 ・ 【昼】 昼飯を食べた..
タグ: おでん ヘルシオホットクック
梅田で大好きなお店にいつものように開店から並んでお気に入りの料理を(大阪梅田:やまと)
朝から京橋で立ち食いそばを食べて、軽く呑んだ後は、梅田に戻ってお気に入りの店へ。向かったお店は、「酒場 やまと」大阪梅田でも,昔から毎回訪れる大のお気に入りのお店です。「ぷりぷりエビマヨ」(¥690)..
タグ: 大阪 梅田 やまと わすれな草 ホルモン 煮込み 明石焼き 刺身 エビマヨ もずく
前のページへ 1 2 3 4 5 73 74 次のページへ