タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  サモアンのお気に入り飯
記事 での「サモアンのお気に入り飯」の検索結果 4
淀屋橋駅近くで見つけた立ち呑み屋。やっぱり安くて旨い!!(大阪淀屋橋:ひらやま)
大阪出張でのハシゴ酒2軒目は、これまた宿泊ホテル近くのお店へ。お店の名前は、「大衆酒場 ひらやま」こういう雰囲気の店、大好きです。最近座ってたべるお店だと、すぐお腹いっぱいになってしまうので、立ち飲み..
タグ: レンコンのきんぴら ハモ皮ポン酢 西京焼き サワラ 立ち吞み 大阪 ひらやま 大衆酒場 サモアンのお気に入り飯 淀屋橋
大阪で久しぶりに会社の同僚と吞むことになり、”お肉”を食べに出かけた(梅田:徳田酒店)
久しぶりの関西出張で,大阪事務所のメンバと飲みに行くことに。事務所が駅前第四ビルに移ったので、そのまま第3ビルの地下にあるお店へ。お店の名前は、「徳田酒店 御肉」駅前ビルで何店舗かある店ですが、このお..
タグ: 大阪 梅田 サモアンのお気に入り飯 おつまみキャベツ 徳田盛り 御肉 徳田酒店 駅前第3ビル
この時期の茄子はやっぱり美味しい!ナスの揚げ浸しはやっぱりうまい!(大阪梅田:マルリキ)
大阪駅前ビルで吞んでしまうと、絶対にはしご酒はデフォルトですね。この日2軒目に向かったお店は「大衆酒場 マルリキ」こちらのお店も、駅ビル内に何店舗か展開されているお店です。「豚バラ茄子の揚げ浸し」(¥..
タグ: 大衆酒場 お刺身 サモアンのお気に入り飯 豚バラ茄子揚げ浸し マルリキ 駅前ビル 大阪 お造り 梅田
淀屋橋で見つけた肉豆腐の美味しい大衆酒場。コレは白飯にあいます!(大阪淀屋橋:ほし寅)
初の淀屋橋宿泊の大阪出張もこの店で〆にします。向かったのは、泊まったアパホテルのすぐ近くの店。ビジネス街のこんな所に。見つけたお店は、「大衆酒場 ほし寅」お店の暖簾にも、お店一推しのメニューが。「肉豆..
タグ: 肉豆腐 淀屋橋 ほし寅 サモアンのお気に入り飯 大阪 大衆酒場