タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  大衆酒場
記事 での「大衆酒場」の検索結果 37
木場のはしご酒の最後は、大衆酒場へ。スープ系の肉豆腐を初体験(木場:吉田商店)
門仲、木場ではしご酒の〆は、駅近くの大衆酒場へ。向かったお店は、「大衆酒場 吉田商店」まず、最初に頼んだのは大好きなメニューを。「肉豆腐」(¥480)最初見たときに、《えっ?》と思いました。コレ肉豆腐..
タグ: 江東区 川エビ 肉豆腐 鯨竜田揚げ 大衆酒場 吉田商店 木場 牛タンの唐揚げ ちゃんこ鍋 焼き鳥
門仲で有名なもつ焼き屋さんへ初潜入!名物の「ゆでタン」は絶品の旨さ(門前仲町:よし田)
珍しく東東京の地域の取引先との打ち合わせを終えて、呑みに向かいます。事前に絶対にこの店に顔を出そうと決めていたお店。そのお店は、「大衆酒場もつ焼き よし田」三軒茶屋にもお店があります。この店の名物が・..
タグ: 藤川果樹園 レバ刺し いかげそ ゆでタン よし田 大衆酒場 もつ焼き 門前仲町 木場 江東区
オードリー 上本町ハイハイタウン店【居酒屋】大阪その8
今回は上本町のハイハイタウン地下1階にある「大衆酒場 オードリー 上本町ハイハイタウン店」さん。サクッと飲もうと思ったところ天山閣ハイハイ横丁さんが満席で、その近くにあったこちらを訪問。お店中央の調理..
タグ: 大阪 赤星 肉豆腐 居酒屋 ハイハイタウン 上本町 大衆酒場 オードリー 地下1階
大阪駅ビルの地下で新規の立ち飲み屋さんを開拓!ちょっと珍しい厚揚げ!(大阪梅田:サカグラ)
京都から大阪に戻ってにホテルに荷物を置いて、街に繰り出します。今宵も大阪駅前ビルでハシゴ酒を楽しみます。今回訪れたお店は「大衆呑処 サカグラ」駅前第二ビルの地下1Fにある立ち飲み屋さんです。珍しいメニ..
タグ: サカグラ 駅前第二ビル 梅田 大阪 大衆酒場 厚揚げ南蛮 刺身
淀屋橋で料理が美味しい立ち飲みといえば。この店しかないでしょ(大阪淀屋橋:ひらやま)
大阪出張の際には、淀屋橋のアパホテルに宿泊すると決めているので、今回も予約がとれたので、仕事を終えてホテルに荷物を置いてあるお店へ。その店は「大衆酒場 ひらやま」淀屋橋のアパホテルから徒歩数分にあるお..
タグ: ひらやま 煮込み ホルモン わすれな草 大衆酒場 立ち呑み 淀屋橋 大阪
3月の日々日記⑮川崎ウォーキング~河原町団地→小向マーケット~。
かりーさびら(弐) ] 09:17 03/27
3月21日(祝・火)春分の日です。前日ほどの晴れではなかったけど、翌日から雨マークだったので、WBC準決勝見てから出かけました。相方チョイス、川崎駅から歩いて巨大団地群。河原町団地です。桜もたくさ..
タグ: 団地 昭和 川崎 ウォーキング 大衆酒場 丸大ホール
5種類のレモンサワーが用意されている呑み家で美味しい魚を楽しむ(有楽町:トロ政)
久し振りに有楽町から新橋の間を歩いてみた。というにも仕事帰りのハシゴ酒の店を見つけるためですが、線路沿いに見つけたお店がこれまた最高のお店でした。お店の名前は、「トロ政」お店の外観は、大衆居酒屋のよう..
タグ: 有楽町 トロ政 大衆酒場 刺し盛り マグロ 中トロ 兜焼き レモンサワー
普段ほとんど職場の田町では食事をしないが、ランチで出会った珍しいトンカツ(田町:三田食堂)
普段会社にいるときは、ほとんどお弁当を食べるのでランチを外で食べることは少ないのだが、久し振りに銀行に行ったついでにランチを。向かったお店は、「大衆酒場 三田食堂」まだ新しいお店のようですが、以前はナ..
タグ: 田町 三田 三田食堂 大衆酒場 熟成とんかつ とんかつ 唐揚げ ジャンボ ランチ
定番の料理がひと味違った味付けで提供される居酒屋さん(大阪東梅田:肉汁)
大阪朝から飲み歩きの二軒目は、地下から地上に出てお昼から開いているお店へ。お店の名前は「肉汁」肉汁餃子のお店とは違うみたいです。この日は、朝のパンケーキから3軒目だったので、ちょっと軽めにと思ったら,..
タグ: 大阪 東梅田 肉汁 ホルモン煮込み ポテサラ 天かす 唐辛子 チョリソー フォアグラ 寿司
東武練馬でも美味しいお刺身や串焼きも頂けル店を発見!(東武練馬:はるはる屋)
よせばいいのに東武練馬駅からバスで帰る際に、ふと見つけた新しいお店。東武練馬も新しいお店がドンドンオープンしてるんですね。その気になったお店は、「大衆酒場 はるはる屋」なんとなく入ったのですが、料理が..
タグ: 東武練馬 板橋 はるはる屋 豚串 上州豚 本マグロ 刺身 大衆酒場
大好きな茄子料理を美味しく頂ける料理を提供してくれる大衆居酒屋さん。(大阪梅田:マルリキ)
大阪駅前ビルの中でも、好きな大衆居酒屋さんが多いですが、大好きな茄子料理を提供してくれるいくつかの店舗の一つです。そのお店が、「マルリキ」です。以前は、天神橋商店街のお店に置くことが多いあったですが、..
タグ: 大衆酒場 酒蒸し お刺身 茄子の煮浸し マルリキ 駅前ビル 梅田 大阪
最近テレビでも話題になったジビエ料理を提供する大衆居酒屋さん(大阪梅田:わすれな草)
梅田で今年初めてデビューした梅田で大人気の大衆居酒屋さんが、先日テレビで取り上げられました。というのもジビエ料理を生で出していいのか?という話でしたが、美味しければ、自己責任で関係無いですね。そんな大..
タグ: 車海老 大衆酒場 やまと おでん お刺身 ジビエ わすれな草 梅田 大阪
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ