タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ほていちゃん
記事 での「ほていちゃん」の検索結果 5
上野で手軽に立ち飲みするならこのお店なので、系列店をハシゴしてみた(上野:ほていちゃん)
上野で呑むときは必ずこの店に寄ります。なんて言っても値段が安いので、2000円ぐらいで十分満足できます。そのお店は高架下の「ほていちゃん」リーズナブルな価格でおつまみを頂けて、月ごとの新しい料理が販売..
タグ: 上野 御徒町 アメ横 ほていちゃん 立ち呑み屋 牡蠣フライ 本マグロ 刺身 緑茶ハイ
年末最後のハシゴ酒は、上野アメ横で買い物ついでに楽しみます(上野アメ横:ほていちゃん)
正月用の食材を買いにアメ横に。年末のアメ横は久し振りに賑わっていますね。海外からの観光客の人も多く来ていますが、買い物を済ませて、アルコールを注入です。向かったお店は「ふれあい酒場 ほていちゃん」カウ..
タグ: 上野 御徒町 アメ横 ほていちゃん ふれあい酒場 ナマズ 豚タン ハムエッグ シュウマイ
上野駅高架下の立ち飲みだと10%オフになる昼から飲める嬉しいお店!(上野:ほていちゃん)
朝から上野のアメ横で買い物をした後で、昼呑みを楽しみます。向かったお店は「ほていちゃん」二ヶ月に一回ぐらい来ているお店ですが、嬉しいのがカウンターで立ち飲みをすると料金が10%オフになるという嬉しいサ..
タグ: 立ち飲み ほていちゃん 上野 煮込み 鉄板焼き 肉刺し アメ横
なかなか見かけることがないサラダだけど、やっぱり美味しい!(上野:ほていちゃん)
先日、オヤジから生しらすを食べたいという要望があり、まず最初に向かったのが御徒町にある「吉池」という新鮮魚介を扱うスーパーです。ネットでも、都内で取り扱う場所を調べるとこの吉池が紹介されていたので、生..
タグ: 上野 ほていちゃん 立ち飲み 立ち呑み 煮込み 肉豆腐 カウンター 馬刺し 鯨ベーコン
緊急事態宣言解除後の上野の吞み屋は、昼からお客さんで一杯(上野:ほていちゃん)
東京駅の地下街にあるテレ東ショップへ、姪っ子と甥っ子のお土産を買いに出かけた帰りに上野駅で軽く昼のみをしてから帰ります。 向かったお店は、「ふれあい酒場 ほていちゃん」1年振りぐらいに訪問です。以前..
タグ: ほていちゃん 上野 ユッケ えびせん 千ベロ 昼吞み