タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  アメ横
関連するタグ: 上野 
記事 での「アメ横」の検索結果 208
上野アメ横で、お刺身を楽しむといえばこの場所で日本酒を飲みながら(上野アメ横:魚草)
週末は、昼からの飲みを楽しむのに上野アメ横に向かいます。この日も向かったのは、「魚草」12:00の開店を少し並んで待って、第一陣で入店です。「刺身盛り合わせ」(¥500)この日の盛り合わせは、マグロ、..
タグ: 日本酒 穴子 盛り合わせ 刺身 魚草 アメ横 上野
アメ横ハシゴ酒。2軒目もお刺身を提供する洋酒が豊富な立ち飲み屋。(上野アメ横:三幸商店)
上野アメ横ハシゴ酒の2軒目は、魚草からすぐ近くのお店へ。お店の名前は、「三幸商店」通りから綺麗に並べられた洋酒の棚が気になり入店。ウィスキーの種類が豊富ですね。でもあまり洋酒は飲まないので、いつものよ..
タグ: 究極の豚バラ お刺身 生牡蠣 ウィスキー 洋酒 白レバー 三幸商店 アン肝 タタキ つくね
上野アメ横の人気の立ち呑み店。刺身と日本酒が旨い店!(上野アメ横:魚草)
週末のぶらぶらハシゴ酒!この日は、上野アメ横に向かった。毎度のように朝から、人気店のもつ焼き「大統領」は激混みだったので、12時からオープンする「魚草」に並んで開店を待った。相変わらずの人気の店で、開..
タグ: なめろう 浦霞 マグロ 日本酒 刺身 刺し盛り 魚草 上野 アメ横
アメ横で、宮城の美味しい料理を食べれるお店。牛タンメンチはめちゃ旨い!(上野アメ横:ほでなす)
上野アメ横もお店が多いので、まだまだ未開拓のお店を探していると見つけたお店。お店の名前は「ほでなす」ほでなすとは、仙台弁で愚か者という意味だそうです。宮城の料理やお酒を提供するお店です。「牛タンメンチ..
タグ: 上野 アメ横 ほでなす 宮城県 牛タンメンチ ニシン 牛タン ホヤ
週末恒例のアメ横で、昼からはしご酒!マグロの脳天を求めて(上野アメ横:魚草)
昨年末からマグロの脳天を提供する店を何度か訪れているが、なかなか入荷がないみたいであるが、今日も可能性を求めて上野アメ横へ。向かったお店は「魚草」魚屋さんが経営する立ち飲み屋さんです。・・・でも、残念..
タグ: マグロの脳天 お刺身 魚草 アメ横 上野 なめろう
上野で手軽に立ち飲みするならこのお店なので、系列店をハシゴしてみた(上野:ほていちゃん)
上野で呑むときは必ずこの店に寄ります。なんて言っても値段が安いので、2000円ぐらいで十分満足できます。そのお店は高架下の「ほていちゃん」リーズナブルな価格でおつまみを頂けて、月ごとの新しい料理が販売..
タグ: 上野 御徒町 アメ横 ほていちゃん 立ち呑み屋 牡蠣フライ 本マグロ 刺身 緑茶ハイ
魚家さんが営むアメ横の立ち飲みのお店は、日本酒にこだわったお店(上野アメ横:魚草)
週末恒例の上野アメ横での昼飲みハシゴ酒。昼の12時を回って向かったお店は「魚草」アメ横の魚家さんが展開している立ち呑み屋です。カウンターのテーブルが2つしかない、激セマな立ち呑み屋です。でもこの店は日..
タグ: 上野 アメ横 魚草 マグロ 中トロ 白子 日本酒 立ち呑み
年末最後のシメは、上野で大人気でいつも行列のできるのモツ焼き屋さんへ(上野:大統領)
上野で老舗のモツ焼き屋と言えば、この店ですよね。そのお店は、「もつ焼き 大統領」昼から開いているお店ですが、常に一杯で行列の絶えない人気店です。「大統領特製煮込み」(¥420)定番の人気メニューです。..
タグ: 上野 アメ横 大統領 もつ焼き 煮込み 大統領特製煮込み ホルモン 白子 焼き魚 鴨葱
年末最後のハシゴ酒は、上野アメ横で買い物ついでに楽しみます(上野アメ横:ほていちゃん)
正月用の食材を買いにアメ横に。年末のアメ横は久し振りに賑わっていますね。海外からの観光客の人も多く来ていますが、買い物を済ませて、アルコールを注入です。向かったお店は「ふれあい酒場 ほていちゃん」カウ..
タグ: 上野 御徒町 アメ横 ほていちゃん ふれあい酒場 ナマズ 豚タン ハムエッグ シュウマイ
猫まみれな日々「やられた」
溺愛猫的女人館 ] 05:00 06/14
ブルーピリオドの聖地巡礼を済ませ、はずむ気持ちで帰宅した翌朝・・・。 キノコのキャットタワーにゲボ発見#59141; すっかり乾いてて拭いても取れず、熱いタオルを乗せて10分ほど置き、それから..
タグ: 猫 ゲボ 森鴎外旧居跡 アメ横 ガチャ
上野駅高架下の立ち飲みだと10%オフになる昼から飲める嬉しいお店!(上野:ほていちゃん)
朝から上野のアメ横で買い物をした後で、昼呑みを楽しみます。向かったお店は「ほていちゃん」二ヶ月に一回ぐらい来ているお店ですが、嬉しいのがカウンターで立ち飲みをすると料金が10%オフになるという嬉しいサ..
タグ: 立ち飲み ほていちゃん 上野 煮込み 鉄板焼き 肉刺し アメ横
やっと都内の用事ができた その2
気ままにphoto-life ] 20:57 11/18
湯島天神でお守りをお返しして次に向かったのはアメ横。アメ横に地下街があったことを知らなかったので どこに入り口があるのか気になっていました。湯島天神から歩いて約10分。アメ横までやって来まし..
タグ: アメ横 アメ横商店街連合会 上野 志村商店 チョコレートのたたき売り
前のページへ 1 2 3 4 5 17 18 次のページへ