タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  昼吞み
記事 での「昼吞み」の検索結果 3
上野のモツ焼きの有名店に午前中だと並ばずに入れました(上野:大統領)
上野東照宮に参拝に出かけた後で、コロナ対策に気を遣いながら昼のみを楽しみに出かけます。向かったのは「もつ焼き 大統領」アメ横でも超人気のもつ焼き屋さんです。コロナ渦でも、酒飲みさんの強い味方です。朝1..
タグ: 上野 大統領 もつ焼き もつ煮 老舗 昼吞み
緊急事態宣言解除後の上野の吞み屋は、昼からお客さんで一杯(上野:ほていちゃん)
東京駅の地下街にあるテレ東ショップへ、姪っ子と甥っ子のお土産を買いに出かけた帰りに上野駅で軽く昼のみをしてから帰ります。 向かったお店は、「ふれあい酒場 ほていちゃん」1年振りぐらいに訪問です。以前..
タグ: ほていちゃん 上野 ユッケ えびせん 千ベロ 昼吞み
土曜日の赤羽の街飲みは、昼間から激混みです。一人だからフラッとはいります(赤羽:あさちゃん)
最近夜吞みに制限が出てきたので、土曜日は昼間から飲みに出かけます。流石に赤羽です。昼間から開いているお店には結構お客さんが入っています。一人のみなので、カウンターの席は比較的空いていたので目当てのお店..
タグ: 赤羽 あさちゃん モツ焼き レバテキ 昼吞み