タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  東武練馬
記事 での「東武練馬」の検索結果 31
グリーグ・シベリウス聴き比べ
うしちゃんの部屋 ] 22:00 11/03
今夜(11月3日)は、小江戸川越第九の会のオケ&合唱合わせ#59005;午後3時から長丁場、今夜はくたくたなので飲み会も無さそうだ#59124;おまけにきのう(2日)は、甲府まで金型の納品も有った..
タグ: 東武練馬 初狩パーキングエリア JR身延線 国母駅 エルビスくん 某所の猫たち グリーグ協会 日本シベリウス協会 オケ合わせ 小江戸川越第九の会
北町浴場 (練馬区北町)
銭湯ブログ ] 17:36 07/01
 土曜日、昼過ぎまで結構な雨降りでしたが午後は止む。諸事片付けて蒸し暑い中原付を起動、サウナの無い銭湯に行ってさっぱりしよう。環八外回り線を北上して板橋区内の風呂屋に行くつもりでしたが東武練馬駅前にあ..
タグ: 東武練馬 格天井 破風 社殿造り
6月の日々日記⑮上板橋→東武練馬→85 bar+kitchen。
かりーさびら(弐) ] 10:13 07/03
6月27日(火)太極拳教室が、クールのはざまで無い火曜日、相方趣味の時間です。池袋から東武東上線に乗って上板橋下車、歩きました。相方のオバアの家、お義母さまの実家のある場所です。今は親戚の方が住んでい..
タグ: 台町 横浜 上板橋 東武練馬 ウォーキング
なぜか東武練馬の駅近くで美味しいマグロを食べれる居酒屋さん(東武練馬:はるはる屋)
板橋という場所でも、美味しいマグロが食べれるのは嬉しい限りです。そのお店は、「大衆酒場 はるはる屋」東上線の東武練馬駅のすぐ近くにあるお店です。以前に数回来たときに、マグロの中トロを提供されたら美味し..
タグ: 網脂 焼きトン ホルモン 刺身 赤身 中トロ マグロ はるはる屋 東武練馬 練馬区
地元でハシゴ酒!1軒目は、焼きトンのお店で新たにうまいもんを発見!(東武練馬:にしだ家)
地元でチャリンコで動ける範囲で、焼きトンを食べるときにはこの店に通ってます!そのお店の名前は、「やきとり にしだ家」調べてみたら、都内近郊で展開しているチェーン店なんですね。「大トロホルモン」(¥17..
タグ: ホルモン 男前 アンチョビ アンチョビポテサラ 大トロホルモン 焼き鳥 焼きトン にしだ家 東武練馬 揚げ餅
メニュー名の通り癖になりそうな丼。コレはハマりそう!(東武練馬:餃子の満州)
最近、埼玉の所沢界隈で仕事をすることが多いので、とある街中華チェーン店で食事をすることが多くなった。そのお店は「満州餃子」埼玉県所沢を中心に店舗展開しているお店ですが、地元の東武練馬に店舗があるのを先..
タグ: 餃子 あんかけ丼 やみつき丼 餃子の満州 東武練馬 板橋
東武練馬でも美味しいお刺身や串焼きも頂けル店を発見!(東武練馬:はるはる屋)
よせばいいのに東武練馬駅からバスで帰る際に、ふと見つけた新しいお店。東武練馬も新しいお店がドンドンオープンしてるんですね。その気になったお店は、「大衆酒場 はるはる屋」なんとなく入ったのですが、料理が..
タグ: 東武練馬 板橋 はるはる屋 豚串 上州豚 本マグロ 刺身 大衆酒場
地元で、美味しいつまみと共に大阪名物のガリ酎を飲める嬉しいお店(東武練馬:にしだ家)
大山で飲んだ後は、東武東上線に乗って東武練馬駅へ。最近、東武練馬でハマっているお店が「やきとり にしだ家」このお店にハマっている理由は・・。「ガリ酎セット」(¥1000)焼かんに約3杯分の酎ハイが入っ..
タグ: 板橋 東武練馬 にしだ家 ガリ酎 鶏煮込み 厚揚げ 焼きとん アンチョビポイント
地元で新たに発見したモツ焼き屋さん。まだまだ地元を知らなすぎた(東武練馬:にしだ家)
普段、東武練馬方面には、イオンに買い物に行くときにぐらいしかいかないのであるが、ふと思い立ち、駅の北口の練馬区方面に向かった。すると、結構呑み家が多いのを初めて知った。そんな中、向かったお店は「やきと..
タグ: 煮込み 小鉢 焼きトン 焼き鳥 にしだ家 東武練馬
暑くなると、冷たいそばが美味しく感じますね。一緒にアジご飯も!(東武練馬:久右衛門)
在宅勤務中は基本家でランチを食べていますが、たまに外食でランチをとりたくなるので原付に乗って、東武練馬のイオンまで向かいます。ランチを食べに出かけたのは「二八蕎麦 久右衛門」普段食べる蕎麦って、二八の..
タグ: イオン 東武練馬 二八蕎麦 久右衛門 あじご飯 丸亀製麺 天ぷら 持ち帰り 長なす
光徳湯 (板橋区徳丸)
銭湯ブログ ] 17:50 01/11
 都内の組合加入公衆浴場は行き尽したので、過去日が暮れてから訪れた風呂屋を明るい時間に再訪しようかなと。プール帰りに環八から川越街道に入り17号バイパスの側道へは右折出来なかったので先の信号で右折して..
タグ: 東武練馬 炭酸泉 でんき風呂 サウナ 水風呂
ひなた系の新店舗は、本格高級イタリアンとして,地元にオープン(板橋東武練馬:日々是君想)
普段よく利用するひなた系グループの新店舗が、地元にオープンした。「日々是君想」(ヒビコレキモオモウ)オープンしたのは、東武東上線の東武練馬駅の南口から徒歩3分くらいなので家からは、チャリンコで7~8分..
タグ: ひなた 東武練馬 イタリアン キミオモ 日々是君想 本格
前のページへ 1 2 3 次のページへ