タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  大山鶏
記事 での「大山鶏」の検索結果 27
「大山鶏のボンジリ焼き」で一杯!
newtonの独り言4 ] 21:28 03/21
この日は、西武池袋線江古田駅南口近くの居酒屋“暁”にお邪魔しました。 まずは、アサ..
タグ: 江古田 いわし なめろう 大山鶏 ボンジリ焼き
1/7は、何の日か知ってますか?若い人はあまり知らない七草がゆの日です(板橋:お季味)
毎年迎えるこの日は、お気に入りのお店に向かいます。そのお店は、「お季味」毎年1/7の七草がゆの日に、七草がゆを用意してくれているお店です。にもかかわらず去年は忘れていて訪問できなかったので今年は忘れず..
タグ: 板橋 お季味 七草がゆ 大山鶏 新政6 オリーブぶり
「鯨ユッケ」で一杯!
newtonの独り言3 ] 18:57 06/09
この日は、西武池袋線江古田駅南口近くの居酒屋“暁”にお邪魔しました。 まずは、本日..
タグ: 鯨ユッケ 大山鶏 ホルモン味噌焼き 谷中生姜 マグロ酒盗 江古田
岩塩プレートで頂く白レバーの刺身は絶品です!(板橋中板橋:鶏のから騒ぎ)
年末に見つけた美味しい天ぷらを持ち帰りできる店への買い物帰りに見つけたお店。お店の名前は、「鶏のから騒ぎ」なんだか、どこかで聴いたようなネーミングですが、意外な料理にビックリ。「希少名物 白レバーの刺..
タグ: もつ焼き 中板橋 アヒージョ 板橋 白レバー 焼き鳥 大山鶏 鶏のから騒ぎ バケット 岩塩プレート
地元板橋で年末最後のハシゴ酒へ。大山鶏を提供しているお店へ(板橋:今日はとり)
年末は板橋でハシゴ酒で締めることに。板橋って意外にホルモンやモツ系の店が多い中で、大山鶏をメインに提供しているお店は珍しいですね。お店の名前は、「今日はとり」板橋駅の東口にあるお店です。まだ綺麗なお店..
タグ: 大山鶏 今日はとり 板橋 唐揚げ 刺身 焼き鳥 スープ ナスの揚げだし 鶏皮ポン酢 板橋駅
今年も無事にこの日を迎えられたので、いつものお店にいつもの料理を(板橋:お季味)
今年も無事に1月7日の日を迎えられました。この1/7というと、この料理は欠かせませんね。ということで毎年このお店で過ごします!そのお店は、「お季味」ココ5,6年は、1/7の日は、必ずこの店で迎えます。..
タグ: 板橋 お季味 七草がゆ 大山鶏 にゅうめん 半田麺
スキレットで熱々料理を提供する珍しいお店。アヒージョ最高!!(横浜野毛:なおじ)
今回、後輩女子達に野毛に行くことを打診した際に、是非にと言うことだったので、事前にネットで調べた候補の店のうち、是非この店にと言うことで予約。そのお店は、「なおじ」スキレットで料理を提供してくれる珍し..
タグ: 横浜 野毛 桜木町 なおじ スキレット アヒージョ チーズ焼き 大山鶏
「大山鶏とエリンギの山賊焼き」で一杯!
newtonの独り言3 ] 20:54 09/19
この日は、西川口駅東口近くの居酒屋“雅”にお邪魔しました。 今宵もソーシャルディシタンシングをとっ..
タグ: 大山鶏 エリンギ 山賊焼き
大山産ハーブチキン手ごねハンバーグ@エムケイ開発(ミート&デリIMAGAWA)
エムケイ開発(ミート&デリIMAGAWA) の 大山産ハーブチキン手ごねハンバーグ を食す。 大山産ハーブチキン手ごねハンバーグ(¥368/個)。 “私たちは鳥取県を元気にする仕事..
タグ: ハンバーグ 鶏肉 肉料理 冷凍ハンバーグ お取り寄せ 大山産ハーブチキン エムケイ開発 お取り寄せハンバーグ おとりよせ
「空豆のチーズ豆腐」で一杯!
newtonの独り言2 ] 07:20 03/11
この日は、地元の居酒屋“晴れのち晴れ”にお邪魔しました。 まずは、「シャリ金黒ホッ..
タグ: 鶏レバー 大山鶏 チーズ豆腐
前のページへ 1 2 3 次のページへ