タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  板橋駅
記事 での「板橋駅」の検索結果 24
渋谷駅改良工事(その33-1)
ひとりごと ] 19:30 11/18
渋谷駅改良工事に伴い、11月18日は山手線外回り大崎~池袋間、19日は山手線内回り池袋~大崎間で運休を行います。 その様子を見てきました。 ..
タグ: 板橋駅 池袋駅 大崎駅 渋谷駅
地元板橋で年末最後のハシゴ酒へ。大山鶏を提供しているお店へ(板橋:今日はとり)
年末は板橋でハシゴ酒で締めることに。板橋って意外にホルモンやモツ系の店が多い中で、大山鶏をメインに提供しているお店は珍しいですね。お店の名前は、「今日はとり」板橋駅の東口にあるお店です。まだ綺麗なお店..
タグ: 大山鶏 今日はとり 板橋 唐揚げ 刺身 焼き鳥 スープ ナスの揚げだし 鶏皮ポン酢 板橋駅
フランスのアートブック&バンド・デシネ専門店「メゾン・プティ・ルナール」
東京おじさんぽ ] 00:00 11/18
「バンド・デシネ」を存分に読みたい方へ:東京おじさんぽ:So-netブログ 以前、フランスのマンガ「バンド・デシネ」を多数取り揃えている図書館として、明治大学が運営する「米沢嘉博記念図書館・現代..
タグ: アートブック フランス MAISON PETIT RENARD 応援キャンペーン 書籍 イラストレーター ユーロマンガ コンセプトアーティスト プレゼント 板橋駅
板橋駅の電留線工事(その15)[終]
ひとりごと ] 16:33 03/17
しばらく動きが無いなと思い見に行っていませんでした。3月16日のダイヤ改正より電留線の使用が本格的に開始されました。 電留線は3本あり、このう..
タグ: 板橋駅
板橋駅の電留線工事(その14)
ひとりごと ] 23:38 06/05
前回の調査でゴールデンウィークあたりにと書いたのですが、1ヶ月ほど遅れて今月3日に見に行ってきました。 駅ホームに隣接して建設中のビルはだいぶ工事が進んでいます。..
タグ: 板橋駅
板橋駅の電留線工事(その13)
ひとりごと ] 19:25 03/11
概ね完成している状態なので前回と比べて大きな差はありませんが・・・。 一番奥の電留線の車止めですが、養生シートが剥がされました。 ..
タグ: 板橋駅
板橋駅の電留線工事(その12)
ひとりごと ] 19:50 01/06
奥に見える電留線の外側にあった仮囲いが撤去され、代わりに低い柵のようなものが設置されました。また電留線にも架線が張られました。 周囲は住宅地な..
タグ: 板橋駅
板橋駅の電留線工事(その11)
ひとりごと ] 18:38 11/12
昨日になりますが、横瀬のイベント後に池袋まで移動し、そこから板橋駅の状況を見てきました。 構内の架線ビームは新しいタイプに置き換えられました。 ..
タグ: 板橋駅
板橋駅の電留線工事(その10)
ひとりごと ] 17:57 08/06
駅先端部から池袋方面を撮影。「出」という標識が設置されました。また地上子も設置されています。電留線と上り線との間に線間柵が設けられました。 ..
タグ: 板橋駅
板橋駅の電留線工事(その9)
ひとりごと ] 23:01 05/20
駅末端部から池袋方面を撮影。左側に見える電留線線路の敷設が終わったようです。 新しい架線柱に切り替わるようです。 ..
タグ: 板橋駅
板橋駅の電留線工事(その8)
ひとりごと ] 15:00 03/18
工事状況の間隔を狭めました。 上り線脇で建設中の電留線ですが、手前2線に車止めが設置されました。 その先の十条側は駅舎改良工..
タグ: 板橋駅
板橋駅の電留線工事(その7)
ひとりごと ] 17:34 01/07
ホーム中程から上り線に並行して池袋方面へ電留線2本の線路が敷設されました。 この先十条側には伸ばさないような感じで、ここが末端部となるので..
タグ: 板橋駅
前のページへ 1 2 次のページへ