タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  大山
関連するタグ: 浅草橋  川越  成増  志村三丁目  浅草  市川  板橋  元長  船堀 
記事 での「大山」の検索結果 356
カウンターのテーブルがちょっとオシャレな居酒屋でお刺身を食す(板橋大山:和匠)
地元板橋大山で、以前から気になっていたお店を初訪問。お店の名前は「海鮮旬菜酒場 和匠」大山で呑み時は、ホルモン、もつ焼き、煮込みなどの店に来るのが殆どなので、海鮮系は珍しいです。魚猫ぐらいかなぁ?「お..
タグ: 板橋 和匠 大山 海鮮バクダン 砂浜 カウンター 煮込み お刺身
なんと牛すじ肉豆腐を「¥190」で提供する地元の嬉しいお店(板橋区役所前:39番地)
最近は、地元で飲むことが多いなったけど、改めて地元飲みのっていいですよね。飲んでも、数十分で家に帰れるという安心感がありますよネ。そんな地元のみで通う店は「大衆サカバ 39番地」決して大きくない店です..
タグ: 板橋 大山 板橋区役所前 39番地 牛すじ肉豆腐 肉豆腐 つくね 春菊
地元で新規開拓するために大山へ。濃いめの肉豆腐を提供する店を見つけた(板橋大山:白熊商店)
地元板橋で、昔から通っている店に行くため大山に向かったけど、目当ての店が休業してたので、新規開拓を!見つけたお店は「白熊商店」沖縄の石垣島にも展開しているチェーン店です。ちなみに、白熊しょうてんではな..
タグ: もんじゃサラダ てっぺん串 肉豆腐 白熊ストア 白熊商店 大山 板橋
ぐるっと丹沢・大山×宮ヶ瀬スタンプラリー2024
今年もぐるっと丹沢・大山×宮ヶ瀬スタンプラリーをやるらしい。 スタンプポイントを調べ、ルートを引いて、うん85㎞ぐらいかこれなら8時頃出発すれば余裕で周れるなあ。 ところが健康診断明けでチ..
タグ: 自転車 丹沢 大山 宮ケ瀬 スタンプラリー
リニューアルオープンした「ひなた大山店」に行ってきた(板橋大山:ひなた)
昨年末にリニューアルオープンした大山の名店に久しぶりに顔出しました。向かったお店は、「やきとん ひなた 大山店」昨年12月にリニューアルしましたが、混んでいて入れなかったのでと正月明けに再訪問です。ま..
タグ: 板橋 大山 ひなた ハラミ やきとん もつ煮 アンチョビポテト アンポテ
大山駅にマッサージに出かけた帰りに、大阪の雰囲気を味わえるお店へ(板橋大山:なにわ)
久しぶりに大山にマッサージに出かけた等、これまで行っていた店がつぶれてたので、別の店を探して、治癒してもらった後、久しぶりにおばんざいが充実したお店へ。そのお店は「なにわ」いかにも大阪のお店という感じ..
タグ: 板橋 大山 なにわ おばんざい
みやこ湯 (板橋区熊野町)
銭湯ブログ ] 18:31 09/18
 敬老の日、日中は千葉へ出かけて帰宅後片づけをしてから風呂へ行こう。環七から川越街道に入り池袋方向を目指し山手通り手前ゲオの先が目的地。板橋区と言っても豊島区との境付近です。こんな都心なら駐車監視員が..
タグ: 大山 サウナ 水風呂
金松湯 (板橋区大山東町)
銭湯ブログ ] 18:13 09/09
 土曜日、諸事片付けてから風呂へ行こう。先週は池袋周辺に2日連続で行ったからそちら方面へ行ってみたら行き尽くしていたと言うか昔は沢山あった銭湯がかなり廃業していたと言うか。北池袋の商店街を北上し続ける..
タグ: 大山
地元で人気のある魚メインの居酒屋さんも活気が戻ってきた(板橋大山:魚猫)
地元の板橋界隈をベースに展開している焼きトンひなたグループの魚メインの業態のお店に久し振りに顔を出してみた。お店の名前は、「魚猫」以前は平日でも待ちの行列ができるほどのお店だったけど、コロナで大分客足..
タグ: 板橋 大山 魚猫 お刺身 ひなた ひなたグループ アンポテ アンチョビポテト 刺し盛り
[登山] 福井県 武衛山・大平山・唐木岳・岩谷山・野見ヶ岳・大山・日野山周回
山々の記憶 ] 17:37 05/28
 今回は、福井県の「日野山」へ登ってきました。 しかし通常の登山道では面白くないので、万葉の里から周回で歩いてきました。 朝方は雲が残っていましたが、次第に晴れてきて日中は熱くなり後半は熱にやられバテ..
タグ: 登山 日野セブン 福井県 武衛山 大平山 唐木岳 岩谷山 野見ヶ岳 大山 日野山
地元の板橋大山で新規開拓のお店へ。豪勢なおばんざい盛りを楽しむ!(板橋大山:なにわ)
週末は地元でハシゴ酒に出かけますが、今回は、東上線の乗って大山へ。板橋タイムズというWebの記事を定期的にチェックする中で見つけたお店へ。そのお店は「なにわ」という店関西系かなと期待をして訪問。「今日..
タグ: 板橋 大山 なにわ おばんざい からし豆腐 とん平焼き
【マツコ&有吉 かりそめ天国】で紹介されたマカロニサラダを提供するお店(板橋大山:39番地)
久し振りの地元呑み。久し振りに新規開拓の店を思い、大山まで足を伸ばしてみたがなかなか見つけられなかったが、三田線板橋区役所前までの遊座商店街で見つけたお店。そのお店は「大衆サカバ 39番地」以前は、沖..
タグ: 板橋 大山 マツコ 有吉 かりそめ天国 39番地 牛すじ 肉豆腐 マカロニサラダ カレー
前のページへ 1 2 3 4 5 29 30 次のページへ