タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  やきとん
記事 での「やきとん」の検索結果 37
やっぱり、ひなたのレバーペーストは最高に旨い!(志村坂上:ひなた)
会社帰りに、三田線に乗っているときに、スマホを見ていて無性にアルものが食べたくなったので、途中下車してお店に向かいます。そのお店は、「やきとん ひなた」地元板橋を中心に展開されている焼きトンのお店です..
タグ: やきとん レバーペースト ひなた 三田線 志村坂上 板橋 バケット つくね ハラミ 焼きトン
今年は年始から呑み活動が活発です!池袋の老舗のモツ焼き屋へ!!(池袋:千登利)
ラグビーのリーグワンの観戦のあとは、ちょっと気分が高まっていたので、池袋で途中下車をして、老舗のお店に向かいます。そのお店は、「やきとん 千登利」池袋の焼きとんのお店では老舗として有名なお店です。しか..
タグ: 池袋 西口 やきとん 千登利 牛肉豆腐 永祥生煎館 焼き小籠包 スープ餃子
リニューアルオープンした「ひなた大山店」に行ってきた(板橋大山:ひなた)
昨年末にリニューアルオープンした大山の名店に久しぶりに顔出しました。向かったお店は、「やきとん ひなた 大山店」昨年12月にリニューアルしましたが、混んでいて入れなかったのでと正月明けに再訪問です。ま..
タグ: 板橋 大山 ひなた ハラミ やきとん もつ煮 アンチョビポテト アンポテ
池袋の老舗の名店で肉豆腐を味わいます(池袋:やきとん千登利)
年末の番組で、もつ焼きの店が特集されていた際に、紹介された板野を思い出し数年振りに訪問。そのお店は、「もつ焼き 千登利」池袋の名店ですね。「肉豆腐」(¥650)千登利の名物の肉豆腐です。店の入り口付近..
タグ: もつ焼き 肉豆腐 やきとん 千登利 老舗 池袋
煮込みとレバーがあれば生きていける
昨晩は麻布十番に遠征して知人と一杯飲みました。 お店は麻布十番で有名な「あべちゃん」。 煮込みと やきとんを堪能しました。 〆はお新香。 けど、寒かったので、朝方咳き込んで起..
タグ: 麻布十番 やきとん レバー 煮込み お新香
レバーペーストを食べたくなったら、このお店に向かいます!(板橋:ひなた)
蔓防が解除されたから、外で呑む機会が多くなってきたのですが、地元で呑むのが一番落ち着きますね。そんなとき訪れるのが「焼きとん ひなた」板橋区発祥の焼き豚屋さんですが、焼きトン以外のメニューも充実してい..
タグ: やきとん ひなた 板橋 アヒージョ ハラミ レバーペースト 煮豆腐 バケット
一人吞みを始めるようになってからお世話になった板橋のかぶら屋が閉店(新板橋:かぶら屋)
30代の後半頃から、一人吞みを楽しめるようになってから、週に2回は訪れたいたお店が再開発の影響でお店を閉めることになってしまった。そのお店は、「かぶら屋板橋店」オープン当初から通っていたので、13年間..
タグ: かぶら屋 板橋店 閉店 やきとん 新板橋
昔からの馴染みのやきとん屋さんも、お酒の提供ができないので持ち帰りのみ!(板橋志村坂上:ひなた)
以前からちょくちょく顔を出していた焼きトンの店を久しぶりに訪れると、通常営業はお休みで、弁当のみの販売をしていた。そのお店は、「やきとん ひなた」板橋区,池袋地区を中心に展開している焼きトンのお店です..
タグ: やきとん ひなた 志村坂上 板橋 お弁当 ハラミ 豚バラ
「鶏なんこつ 柚子胡椒マヨ和え」で一杯!
newtonの独り言3 ] 09:05 12/20
この日は、池袋東口にある“やきとんひなた池袋東口店”にお邪魔しました。 赤提灯が手招きしています(笑)。 ..
タグ: やきとん ジミ・ヘンドリクス 鶏なんこつ オーティス・レディング
「パクチーメンマ」で一杯!
newtonの独り言3 ] 20:21 07/21
この日は、池袋駅東口にある“やきとんひなた池袋駅東口店”にお邪魔しました。 まずは、「黒ホッピー割..
タグ: やきとん メンマ パクチー
「牛肉コロッケ」で一杯!
newtonの独り言2 ] 07:34 10/18
この日は、友人と武蔵野線・新秋津駅と西武池袋線・秋津駅の中程にある居酒屋“筑前屋”にお邪魔しました。 それぞれの駅で乗..
タグ: やきとん 筑前屋 西武池袋線 武蔵野線 秋津 新秋津
「鶏レバーペースト」で一杯!
newtonの独り言2 ] 07:25 05/31
この日は、池袋西口にある“やきとんひなた池袋西口店”にお邪魔しました。 まずは、「黒ホッピー割り」で乾..
タグ: レバーペースト 炭酸水 野中食品工業 やきとん
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ