タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  永祥生煎館
記事 での「永祥生煎館」の検索結果 4
今年は年始から呑み活動が活発です!池袋の老舗のモツ焼き屋へ!!(池袋:千登利)
ラグビーのリーグワンの観戦のあとは、ちょっと気分が高まっていたので、池袋で途中下車をして、老舗のお店に向かいます。そのお店は、「やきとん 千登利」池袋の焼きとんのお店では老舗として有名なお店です。しか..
タグ: 池袋 西口 やきとん 千登利 牛肉豆腐 永祥生煎館 焼き小籠包 スープ餃子
夜はおとなしく家吞みのため、ホワイト餃子と焼き小籠包を!
コロナ渦と言うこともあり、夜にお酒を楽しめるお店も限られているので、家吞みの機会が多くなったこともあり、スーパーに冷凍食品を買いに行くことが多くなったがやっぱりお店で作った物が食べたくなりますね。とい..
タグ: ホワイト餃子 持ち帰り 焼き小籠包 家吞み 永祥生煎館 池袋北口
池袋にも、焼き小籠包の店有り。そして、新たなスイーツ店が・・・。
池袋で、焼き小籠包の店をネットで探してみた。そうすると、池袋駅で北口のあるお店が見つかった。お店の名は、「永祥生煎館」。早速、6個入りを買って帰った。帰ってすぐに、電子レンジでチンした。おーっ~、熱々..
タグ: 焼き小籠包 アンティアンズ 池袋 永祥生煎館 永祥 永祥生煎
小龍包
Shino's Diary ] 16:00 08/23
私は池袋を中華街もしくはアジアンタウンだと思ってます。特に西口から北側。そんな池袋非公式チャイナタウンで前から気になってた、小龍包の小さな小さなお店。いつも行列してるけど、35℃炎天下で並ぶ気にはなら..
タグ: 永祥生煎館 上海名物焼小龍包専門店