タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  牛肉豆腐
記事 での「牛肉豆腐」の検索結果 4
今年は年始から呑み活動が活発です!池袋の老舗のモツ焼き屋へ!!(池袋:千登利)
ラグビーのリーグワンの観戦のあとは、ちょっと気分が高まっていたので、池袋で途中下車をして、老舗のお店に向かいます。そのお店は、「やきとん 千登利」池袋の焼きとんのお店では老舗として有名なお店です。しか..
タグ: 池袋 西口 やきとん 千登利 牛肉豆腐 永祥生煎館 焼き小籠包 スープ餃子
久しぶりに池袋で千ベロのみ。老舗のお店で肉豆腐を堪能!(池袋西口:千登利)
珍しく江戸川橋という場所で夕方にお客さんと打ち合わせがあり、久しぶりに池袋で千ベロすることに。どの店に行こうか悩んでいると、以前調べたメモ帳に書いて合ったお店に向かった。お店の名前は、「千登利」池袋で..
タグ: 老舗 千登利 牛肉豆腐 モツ焼き 池袋
6月6日の朝はいつも以上にしっかりと食べたな。
朝から食べる気満々(^_^)昔に戻ってきた。これではいけない。全く自制心がないなぁ。ハム&チーズトースト 6枚切りパン1枚キーウィ 3分の1個キャベツとキュウリのサラダ 少々牛肉豆腐を少々より..
タグ: キーウィー ハム&チーズトースト サラダ 牛肉豆腐
5日の夜は簡単に
種類は少なくてもどうも量が多いような。野菜サラダ オリーブオイルと酢と塩だけど少しおいておくとピクルスみたいに。白菜キムチ牛肉豆腐これは少し食べ過ぎたかもしれない。ご飯無しでどんぶり一杯分は食べた。
タグ: 牛肉豆腐 野菜サラダ 白菜キムチ