タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  豚バラ
記事 での「豚バラ」の検索結果 149
中州で老舗の焼き鳥屋さんで、この日のハシゴ酒をしめます(博多中州:とり政)
中州で焼き鳥を食べるときは、必ずこの店で枚毎回いただきます。そのお店は「やきとり とり政」中州の一等地で70年近く営業している老舗のお店です。とり政は、他の店で提供されるグルグルの鶏皮巻きは提供してい..
タグ: 貝汁 酢もつ 博多焼き鳥 白もつ 豚バラ 老舗 とり政 焼き鳥 中州 福岡
博多屋台の二軒目ハシゴは、熊本出身のお母さんの店へ(博多:ひょうたん)
毎年、九州場所観戦でお世話になっている中州のクラブのママが熊本出身ということもあり、以前紹介してもらったお店です。そのお店は「ひょうたん」お母さんから、あんた何回か来てくれてるねぇと2回目の訪問の自分..
タグ: 熊本 かしじか 豚バラ あなごの天ぷら 昭和通り ひょうたん 屋台 博多
福岡旅行のルーチンの中州ハシゴ酒の2軒目は,老舗の焼き鳥やさんへ(中州:とり政)
中州ハシゴ酒の2軒目は定番の、いつもの通り美味しい焼き鳥を提供するお店へ。お店の名前は、「とり政」昔からお邪魔しているお店で、焼酎をボトルキープしているので、焼酎も楽しみます。「大手羽先」(¥500)..
タグ: 手羽先 白もつ 豚バラ 博多焼き鳥 焼き鳥 とり政 中州 博多 福岡
アメ横ハシゴ酒。2軒目もお刺身を提供する洋酒が豊富な立ち飲み屋。(上野アメ横:三幸商店)
上野アメ横ハシゴ酒の2軒目は、魚草からすぐ近くのお店へ。お店の名前は、「三幸商店」通りから綺麗に並べられた洋酒の棚が気になり入店。ウィスキーの種類が豊富ですね。でもあまり洋酒は飲まないので、いつものよ..
タグ: 究極の豚バラ お刺身 生牡蠣 ウィスキー 洋酒 白レバー 三幸商店 アン肝 タタキ つくね
博多名物の鶏皮ぐるぐる巻きの人気店で、美味しいレバ刺しを頂く(博多祇園:博多かわ屋)
博多初日の中州飲みの4軒目は、博多鶏皮の人気店へ。 事前にお店に確認をして22時からなら席が用意できるとのことで、向かいます。そのお店は「博多かわ屋 祇園店」言わずと知れた博多鶏皮の名店で、予約がな..
タグ: 焼き鳥 豚バラ 豚足 祇園 赤鶏 レバ刺し 鶏皮 かわ屋 博多 福岡
今年新たしくオープンしたお店を開拓。絶品のスープでお店名物のネギ鍋が頂きます。(福岡博多駅前:なべやこれ)
今年最初の旅行は、旅行支援を利用して大好きな福岡へ。福岡在住の友人に、博多駅近くに新しい店がオープンしたとのことで、新規開拓の店として初訪問。お店の名前は「なべやこれ」店長さんに聞いたところ、中州にあ..
タグ: 福岡 博多駅 なべやこれ ネギ鍋 もつ鍋 薬膳火鍋 博多焼き鳥 バーニャカウダー ラムチョップ 鶏皮グルグル巻き
最近よく目にする、時間制限でレモンサワーが飲み放題の店(岡山市:大衆肉酒場)
取引先との打ち合わせを終えた後は、夜は岡山の街に飲みに繰り出します。最初に向かったお店は、「大衆肉酒場」お店ののれんには、たけちゃんとかいてあります。レモンサワーが自分で作り放題、飲み放題です。氷と炭..
タグ: 大衆肉酒場 レモンサワー 岡山市 たけちゃん 豚バラ 串焼き もつ焼き ハラミ肉
「鮎の風干し」で一杯!
newtonの独り言3 ] 22:08 09/25
この日は、池袋駅東口近くの“万事快調”にお邪魔しました。 まずは本日の6タップからクラフトビールを..
タグ: 豚バラ 百合根 風干し
最終日の夜は、博多名物の焼き鳥を。でも戦国武将の店が多いのはなぜ?(博多:家康)
福岡博多の名物には、もつ鍋、ゴマサバ、豚骨ラーメン、水炊きなどたくさんありますが博多焼き鳥も、福岡名物の一つです。その博多焼き鳥を提供するお店が沢山ありますが、チェーン店で目立つのが将軍の名前のお店で..
タグ: 福岡 博多 焼き鳥 家康 信長 信秀 大島家 博多焼き鳥 豚バラ 家康のはなれ
中洲の老舗の焼き鳥屋さんで頂く焼き豚足が絶品!(博多中洲:とり政)
福岡に旅行に来た際には、必ず寄らせて頂く老舗の焼き鳥屋さん。ボトルも入っているので割安で美味しい焼き鳥を頂けます。そのお店の名前は、「とり政」何十年も前からある老舗の焼き鳥屋さんです。焼き鳥も美味しい..
タグ: とり政 中洲 焼き鳥 豚足 白モツ 豚バラ 老舗
福岡旅行の最後の外食は、いつも訪れる博多焼き鳥の美味しいお店へ(博多中洲:とり政)
今回の福岡旅行の夜の外食もついに最後のお店へ。しばらくコロナの影響で店が開いていなかったので、顔を出せていなかった大好きなお店に野球部の先輩家族と向かいます。そのお店は、「とり政」かれこれ、福岡に旅行..
タグ: 白もつ トン足 豚バラ 博多焼き鳥 とり政 中洲 博多 福岡
博多で大好きな焼き鳥屋に半年ぶりに営業再開!やっぱりしろモツが最高!!(中洲:鳥政)
福岡に来た際に、焼き鳥と言えば,グルグルの鶏皮が有名ですが、普通の豚バラなど美味しい焼き鳥を頂けるお店があります。そのお店は、「鳥政」中洲に来たら、必ず寄らせて頂いていお店ですが、コロナ期間中は休業し..
タグ: 白モツ 手羽先 豚バラ 中洲 豚足 博多焼き鳥 博多 老舗
前のページへ 1 2 3 4 5 12 13 次のページへ