タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  とり政
記事 での「とり政」の検索結果 6
中州で老舗の焼き鳥屋さんで、この日のハシゴ酒をしめます(博多中州:とり政)
中州で焼き鳥を食べるときは、必ずこの店で枚毎回いただきます。そのお店は「やきとり とり政」中州の一等地で70年近く営業している老舗のお店です。とり政は、他の店で提供されるグルグルの鶏皮巻きは提供してい..
タグ: 貝汁 酢もつ 博多焼き鳥 白もつ 豚バラ 老舗 とり政 焼き鳥 中州 福岡
福岡旅行のルーチンの中州ハシゴ酒の2軒目は,老舗の焼き鳥やさんへ(中州:とり政)
中州ハシゴ酒の2軒目は定番の、いつもの通り美味しい焼き鳥を提供するお店へ。お店の名前は、「とり政」昔からお邪魔しているお店で、焼酎をボトルキープしているので、焼酎も楽しみます。「大手羽先」(¥500)..
タグ: 手羽先 白もつ 豚バラ 博多焼き鳥 焼き鳥 とり政 中州 博多 福岡
川崎で、数年振りに焼き肉を食べてみたら、慣れていないからトン足が・・・(川崎:肉力屋)
川崎でお目当てのお店が15時の開店だったので、ランチを別の場所で食べようと思っていたら、トン足を食べれる店を見つけたので久し振りに焼き肉屋へ。お店の名前は「肉力屋」焼き肉と言うよりはホルモン屋ですね。..
タグ: 肉力屋 川崎 ホルモン 刺身 豚足 福岡 博多 とり政
中洲の老舗の焼き鳥屋さんで頂く焼き豚足が絶品!(博多中洲:とり政)
福岡に旅行に来た際には、必ず寄らせて頂く老舗の焼き鳥屋さん。ボトルも入っているので割安で美味しい焼き鳥を頂けます。そのお店の名前は、「とり政」何十年も前からある老舗の焼き鳥屋さんです。焼き鳥も美味しい..
タグ: とり政 中洲 焼き鳥 豚足 白モツ 豚バラ 老舗
福岡旅行の最後の外食は、いつも訪れる博多焼き鳥の美味しいお店へ(博多中洲:とり政)
今回の福岡旅行の夜の外食もついに最後のお店へ。しばらくコロナの影響で店が開いていなかったので、顔を出せていなかった大好きなお店に野球部の先輩家族と向かいます。そのお店は、「とり政」かれこれ、福岡に旅行..
タグ: 白もつ トン足 豚バラ 博多焼き鳥 とり政 中洲 博多 福岡
今年3回目の九州旅行。佐賀県から福岡に移動していつもの焼き鳥店へ(福岡中洲:とり政)
久しぶりの九州旅行は、佐賀~福岡へのツアーを組んでみた。佐賀県唐津の宝当神社をお詣りして、夜はいつもの通り福岡へ移動。ホテルに荷物を預けて向かったのはいつものお店。お店は、「焼き鳥 とり政」オーソドッ..
タグ: 福岡 博多焼き鳥 白もつ 中洲 豚バラ とり政 焼き鳥 博多