タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  アンチョビポテト
記事 での「アンチョビポテト」の検索結果 6
リニューアルオープンした「ひなた大山店」に行ってきた(板橋大山:ひなた)
昨年末にリニューアルオープンした大山の名店に久しぶりに顔出しました。向かったお店は、「やきとん ひなた 大山店」昨年12月にリニューアルしましたが、混んでいて入れなかったのでと正月明けに再訪問です。ま..
タグ: 板橋 大山 ひなた ハラミ やきとん もつ煮 アンチョビポテト アンポテ
地元で人気のある魚メインの居酒屋さんも活気が戻ってきた(板橋大山:魚猫)
地元の板橋界隈をベースに展開している焼きトンひなたグループの魚メインの業態のお店に久し振りに顔を出してみた。お店の名前は、「魚猫」以前は平日でも待ちの行列ができるほどのお店だったけど、コロナで大分客足..
タグ: 板橋 大山 魚猫 お刺身 ひなた ひなたグループ アンポテ アンチョビポテト 刺し盛り
レバーペーストを注文したが、いつものようにバケットとのバランスがおかしい店(板橋:ひなた)
数年前までは、同じグループでもちょっと毛色の違うイタリアンのお店だったが、なぜか業態が変わって他の系列店と同じになってしまった。そのお店は「やきとん ひなた」以前は「君想ふ暮らし」という店名で、イタリ..
タグ: 板橋 ひなた もつやき アンチョビポテト レバーペースト バケット ハニートースト ハラミ たん
夜はあっさりした、魚料理を食べようと大山の魚猫へ(板橋大山:魚猫)
夏休み中であったが、オープン前から店に着くと、既に数名が並んでいる。お盆と言うことで休みの人が多いと思うが、まさか4時半に行列があるとは・・・。飲みに出かけたのは,地元大山の「魚猫」言わずと知れたひな..
タグ: イワシフライ アンチョビポテト とんはらみステーキ お刺身 魚猫 大山 板橋
新板橋にもやってきた「ひなた」の系列店はいつも激混み(新板橋:君想う暮らし)
東武東上線の大山駅にある「ひなた」の新しいお店として、新板橋駅の近くにオープンした「君想う暮らし」。以前は、あまり混んでいない赤提灯の店という記憶であったが・・・。オープンしてから毎日激混みの店であっ..
タグ: 君想う暮らし 新板橋 ひなた 刺身 マルゲリータ シャリ金 イタリアン 白ワイン アンチョビポテト
クリームペンネとソーセージ(焼き)とモツ鍋!シメはポテチ。。
ピロピロのレコブロ ] 09:58 01/13
2009.01.11 昼:クリームペンネ(インスタント)×1、ソーセージ×5本 夜:モツ鍋、酢モツの南蛮漬け、アンチョビポテト、ビール×1 夜2:ポテチ(のり塩)、ビール×1 昼は自宅メシ..
タグ: 南蛮漬け 酢モツ モツ煮 アンチョビポテト ポテチ ビール のり塩