タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  君想う暮らし
記事 での「君想う暮らし」の検索結果 6
板橋行きつけのイタリアンのキミオモの店長のリンダ君の最終日に訪問(板橋:君想う暮らし)
つい先日の訪問をしたけど、店長のリンダ君の最終出勤日にコレまでのお礼もかねて再訪。この日は、会社の同僚を引き連れて訪問。リンダ君の最終日と言うことで、1時間ぐらい他の店で時間をつぶしてようやく21時過..
タグ: 君想う暮らし 板橋
久しぶりに夕飯にガッツリイタリアンを食べてみた(板橋:君想う暮らし)
久しぶりに新板橋にある人気イタリアンの「君想う暮らし」を訪れた。帰り際に、残念なお知らせがあった。なんと店長のリンダ君が8/15でひなたグループをやめてしまい、地元の福岡に戻るとのこと。福岡に戻って、..
タグ: 板橋 君想う暮らし コンフィ もずく イタリアン パスタ
秋となると、お店のメニューも衣替えで新メニューが続々登場!(板橋:君想う暮らし)
久しぶりのラグビー観戦のために秩父宮に出かけた。あいにくワールドカップ期間中と言うこともあり、著名な選手はいなかったがやはりラグビー観戦は、漢の肉体のぶつかり合いを生で観戦するに限る。観戦後は気持ちが..
タグ: 君想う暮らし 新板橋 イタリアン グラタン 蒸しキャベツ 新メニュー
久しぶりに、板橋のひなた系イタリアンのお店へ(東京新板橋:君想う暮らし)
しばらく顔を出していなかったので、久しぶりに会社帰りに訪問。都営三田線 新板橋駅近くにある「君想う暮らし」するとなかりスタッフの入れ替えもあったみたいで昔から知っているスタッフは数名ぐらいになっていた..
タグ: 君想う暮らし 新板橋 ひなた イタリアン コンフィ
高級魚の「のどぐろ」をお刺身で堪能!いつものように豪勢に一緒盛(板橋:君想う暮らし)
定期的に訪問している新板橋にあるひなた系のイタリアン「君想う暮らし」に今年初めて訪問。店員さんからも、今年店に来たの遅くない?と聞かれる始末。イタリアンがメインのお店だけど、お刺身が美味しいので、この..
タグ: のどぐろ 刺身 アボガド 新板橋 君想う暮らし ひなた 君おも イタリアン ポルチーニ茸 合鴨
新板橋にもやってきた「ひなた」の系列店はいつも激混み(新板橋:君想う暮らし)
東武東上線の大山駅にある「ひなた」の新しいお店として、新板橋駅の近くにオープンした「君想う暮らし」。以前は、あまり混んでいない赤提灯の店という記憶であったが・・・。オープンしてから毎日激混みの店であっ..
タグ: 君想う暮らし 新板橋 ひなた 刺身 マルゲリータ シャリ金 イタリアン 白ワイン アンチョビポテト