タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  須崎屋台
記事 での「須崎屋台」の検索結果 3
博多と言えば、活きイカ刺し!久し振りにコリコリのイカを食す!(福岡博多:かじしか)
九州場所の観戦を終えた後は、毎年恒例のルートでお店に向かいます。そのお店は、「須崎屋台 かじしか」もうかれこれ7年以上通っているお店ですが、今年はこの年末に初めての訪問です。普段は、カウンターに通され..
タグ: 福岡 博多 須崎屋台かじしか かじしか 屋台 イカ刺し 大将 小大将 トン足 博多ネギ焼き
1年半ぶりに屋台の頃から通っていたお店へ顔を出します!(福岡市博多区:かじしか)
九州場所の相撲も観戦した後は、国際センター近くのお店で夕食を楽しみます。向かったお店は、「須崎屋台 かじしか」かれこれ屋台の頃から7年ぐらい通っているお店です。大将は体調を崩しているのでお店にはしばら..
タグ: 博多 屋台 かじしか 須崎屋台 博多ネギ巻き 野菜巻き ゴマサバ 大将のトン足
久しく顔を出せなかった福岡で一番好きな元屋台の店に顔を出してみた(博多:かじしか)
毎年、年に5回ぐらいは来ているお店だけれども、コロナ渦でもあり、お店を休業している期間も多かったので、かなり久しぶりに訪問。そのお店は、「須崎屋台 かじしか」残念ながら、大将は体調の関係もあり、暫くお..
タグ: 福岡 博多 須崎屋台 かじしか 博多ネギ焼き 屋台