タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  にしだ家
記事 での「にしだ家」の検索結果 4
この時期にしか食べれない大好きな芽キャベツを久しぶりに食べて見た(東武練馬:にしだ家)
地元で呑む店は大体固まってきてしまったけど、たまにこれイイというメニューに出会えるのも楽しみです。今回お気に入りのメニューに出会ったのが「にしだ家」あまり居酒屋でも出会えないこのメニューです。「芽キャ..
タグ: つくね串 にしだ家 ホルモン 牛すじ煮込み 芽キャベツ 東武練馬 板橋
地元でハシゴ酒!1軒目は、焼きトンのお店で新たにうまいもんを発見!(東武練馬:にしだ家)
地元でチャリンコで動ける範囲で、焼きトンを食べるときにはこの店に通ってます!そのお店の名前は、「やきとり にしだ家」調べてみたら、都内近郊で展開しているチェーン店なんですね。「大トロホルモン」(¥17..
タグ: ホルモン 男前 アンチョビ アンチョビポテサラ 大トロホルモン 焼き鳥 焼きトン にしだ家 東武練馬 揚げ餅
地元で、美味しいつまみと共に大阪名物のガリ酎を飲める嬉しいお店(東武練馬:にしだ家)
大山で飲んだ後は、東武東上線に乗って東武練馬駅へ。最近、東武練馬でハマっているお店が「やきとり にしだ家」このお店にハマっている理由は・・。「ガリ酎セット」(¥1000)焼かんに約3杯分の酎ハイが入っ..
タグ: 板橋 東武練馬 にしだ家 ガリ酎 鶏煮込み 厚揚げ 焼きとん アンチョビポイント
地元で新たに発見したモツ焼き屋さん。まだまだ地元を知らなすぎた(東武練馬:にしだ家)
普段、東武練馬方面には、イオンに買い物に行くときにぐらいしかいかないのであるが、ふと思い立ち、駅の北口の練馬区方面に向かった。すると、結構呑み家が多いのを初めて知った。そんな中、向かったお店は「やきと..
タグ: 煮込み 小鉢 焼きトン 焼き鳥 にしだ家 東武練馬