タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ガリ酎
記事 での「ガリ酎」の検索結果 8
名古屋駅近くで人気のどて煮などのメニューを提供する老舗の立ち飲み屋(名古屋駅:立陣)
名古屋出張の締めの店は老舗のお店に突入。お店の名前は「立陣」昔ながらのノスタルジックな雰囲気を味わえる立ち飲み屋です。「どて焼き」(¥150/@)名古屋名物のどて煮です。八丁味噌で煮込まれたすじ肉の串..
タグ: 名古屋 名駅 立陣 立ち呑み 串揚げ どて焼き ベーコン ガリ酎 豚串 牛串
地元で、美味しいつまみと共に大阪名物のガリ酎を飲める嬉しいお店(東武練馬:にしだ家)
大山で飲んだ後は、東武東上線に乗って東武練馬駅へ。最近、東武練馬でハマっているお店が「やきとり にしだ家」このお店にハマっている理由は・・。「ガリ酎セット」(¥1000)焼かんに約3杯分の酎ハイが入っ..
タグ: 板橋 東武練馬 にしだ家 ガリ酎 鶏煮込み 厚揚げ 焼きとん アンチョビポイント
グリコのポッキーが串カツで出てきた。こんなのあり?(板橋大山:串カツ田中)
久しぶりに帰宅途中に途中下車をして大山に向かった。大好きなドーナツを売っているパン屋さんに買い物に行った帰りに、軽く一杯のんで帰ろうと立ち寄ったお店は、「串カツ田中」このお店が好きなのは、大好きなこれ..
タグ: 串カツ ポッキー 田中 ガリ酎 串カツ棒 デザート系
久しぶりにガリ酎が飲みたくなって、大山のお店へ(大山:串カツ 田中)
最近は、地方への出張が多かったので、久しく地元で飲んでいなかったが久しぶりにどうしても、「ガリ酎」が飲みたくなったので、大山へ足を運ぶ。ガリ酎が飲めるお店は、「串カツ田中」ガリ酎を置いてある店が少なく..
タグ: 大山 串カツ ガリ酎 牛タン 遊座 もやし炒め
卵焼きを注文したら、だし汁に浸かって出てきたのでビックリ!(奈良新大宮:や台ずし)
社会人になって初めて奈良の土地を訪れた。朝、京都駅を出発して近鉄に乗って奈良に向かった。何件かのお客さんとの打ち合わせを終えて、夕方に取引先の人たちと軽く呑んで行くことに。訪れたお店は、新大宮駅にある..
タグ: や台すし 奈良 新大宮 ガリ酎 あつあつ玉子 イカの天ぷら
自分で作るポテトサラダはアレンジ自由で美味しい(赤羽:串カツ田中)
久しぶりの赤羽のみで向かったお店は串カツのお店。「大阪伝統の味 串カツ 田中」でも、この店で串カツを食べることはそう多くは無くいつも別メニューを注文。この日もアラカルトで。まずは大好きなポテトサラダ。..
タグ: 田中 大阪 ポテトサラダ 揚げ出し餅 串カツ ガリ酎
板橋大山、新たな名店発生の兆し!バナナの串カツってなんだ?(大山:串カツ田中)
久しぶりに東上線大山駅に降り立つ。1軒目は、なじみの人気店へ向かい、2軒目にニューフェイスに行こうと言うことで、訪れたのは、「名物串カツ 田中」。東上線の線路沿いに、今年(2014年6月)にオープンし..
タグ: 大山 串カツ バナナ ガリ酎 ホルモン いかとんび さいぼし 大阪名物 アユ TKG
出張1日目:高松の夜 うどんだけではない高松の名物(高松:ススム酒場)
夕方に徳山での仕事を終えて、四国の高松へ向かったが、移動が大変。徳山駅から、「こだま」で広島駅に向かい、次いで「のぞみ」で岡山へ。そして最後にマリンライナーに乗って、高松に着いた頃には、すでに19時を..
タグ: おや鶏 ススム酒場 高松 だし巻き卵 豚玉もやし ガリ酎