タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  山源
記事 での「山源」の検索結果 20
久しぶりに、孤独のグルメにも取り上げられた煙モクモクホルモン焼きへ(板橋:山源)
久しぶりに、板橋のホルモンの名店「山源」を訪問。相変わらず予約客で一杯であるが、カウンターに席を用意してもらったので、待たずに入店。実は、この日訪れたのは、新しくバイトで手伝ってくれることになった「ミ..
タグ: 板橋 山源 レバニラ 山源炒め ホルモン ミミガー
炭火でホルモン焼き!青白い綺麗な炎にビックリ!!(板橋:山源)
久しぶりに板橋のホルモンの名店「山源」に行ってきた。相変わらず去年の孤独のグルメの放送以降、店は予約でイッパイだったけど、運良く予約の合間に席が空いたので、久しぶりに炭焼きを堪能。大好きなハラミを注文..
タグ: シロ 山源 小腸 ゆず胡椒 コプチャ 板橋
遂に、板橋のホルモンの名店「山源」がテレビ放送されるぞ!(板橋:山源)
遂に、板橋のホルモンの老舗の「山源」が、テレビで放送されることになりました!以前から、フジテレビのキタナトランに紹介をしてたけど、キタナトランの企画も終わってしまったしと、思っていたら遂に、テレビの取..
タグ: 山源 テレビ取材 板橋 ホルモン 名店 老舗 孤独のグルメ テレビ東京 おじや オジヤ
久しぶりの山源!相変わらず煙モクモクで、まるで小火のよう!(板橋:山源)
しばらくぶりに、板橋のホルモンの名店「山源」にでむいた。久しぶりに行っても、まるで家族のように迎えてくれるアットホームな雰囲気。この日は、連れが遅れていたので、まずは大好きな「ミミ」を注文。いわゆるミ..
タグ: 山源 板橋 ホルモン シロ チャーハン ミミガー
新メニューの「もつ煮込み」が大人気の様で嬉しい!(板橋:ホルモン山源)
久しぶりの山源訪問。昨年11月の記事で紹介した「もつ煮込み」が、食べログでも紹介した事もあり、かなり他のお客さんからも好評を得ているとのことで嬉しい限り。今まで食べた「もつ煮込み」の中で、一番美味しい..
タグ: 板橋 山源 ホルモン もつ煮込み 四十肩 ハラミ シロ コプチャン コプチャ 小腸
幻のメニューだった「もつ煮込み」がついに復活し、定番メニューに!(板橋:山源)
言わずとしれたホルモンの名店「山源」。チョコチョコと通っていたが、この秋より待ちに待った、「もつ煮込み」を復活させたという事で、久しぶりに食べてみた。今年の夏祭りで、暫定的に振る舞われていたが、お店食..
タグ: 山源 板橋 絶品 もつの煮込み モツ煮 コプチャ
9月に入っても、商店街のお祭りは多いよねぇ!
今日は、板橋駅西口にある駅前本通り商店街のお祭りがあった。毎年9月の第2土日に開催されるらしい。先日、訪問した「山源」も通りに、出店を出すと言うことで、ちょっと顔を出した。実は、訳があって、以前も紹介..
タグ: 山源 モツ煮 板橋 板橋駅前本通り商店街
やっぱりホルモン食べるなら山源!絶品です!(板橋:山源)
珍しく肉を食べたいと思い、ホルモンがウマイ、山源に顔を出した。久しぶりに訪問したが、ジュンちゃんもマコチャンも元気だ。今回は、どうしてもホルモンを食べたいと思い訪問したが、2軒目と言うこともあり、軽め..
タグ: 板橋 ホルモン 山源 絶品
板橋「山源」に絶品新メニュー誕生!それは・・・。
最近、グルメ以外のネタを書いていたので、そろそろグルメに戻さんとイカンねぇ#59124; 今回は野球部の先輩と板橋のホルモン屋「山源」に店に向かった。お父さんの具合もだいぶ良くなってきて、元気に店に..
タグ: 山源 板橋 モツ煮 絶品 もつ煮 野球
小さな店の美味しい一品(その6)
鎌倉市にある江ノ電の長谷駅から歩いて2分程のところに「山源 石渡源三郎商店」があります。店の屋号が気に入りました。明治初年の創業以来、国産にこだわり、厳選した乾物を扱っている店で、店先には日本の各..
タグ: くらかけ豆 鞍掛豆 黒目大豆 紅しぼり 大豆 石渡源三郎商店 山源 江ノ電 長谷駅
やっぱりホルモンと言えば、板橋「山源」だなっ!
以前の記事にも載せていますが、JR板橋駅近くの「山源」は、いいね!やっぱり一番人気は、シロ。焼き方は、皮の部分を8割、脂身部分を2割とローカルルールで決まっている。これ守らないと、マコchan&Jun..
タグ: 板橋 山源 ホルモン
前のページへ 1 2 次のページへ