タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  そば谷
記事 での「そば谷」の検索結果 7
地元の美味しい立ち食いそば屋さんへ。ちょっとやさい天が小さくなった?(板橋本町:そば谷)
地元の老舗の立ち食いそば屋さんを久しぶりに訪問。そのお店は、「そば谷」東十条の有名店が、板橋で復活したお店です。店員の中には、お笑いのタレントさんもいます。土曜日午前中からの外出の際に、途中下車して食..
タグ: やさい天 板橋本町 春菊天 板橋区役所前 天ぷら ジャンボげそ 立ち食いそば 老舗 東十条 そば谷
数ヶ月ぶりに地元の美味しい立ち食いそば屋へ(板橋本町:そば谷)
毎週月曜日のBS日テレ放送のドランクドラゴンの塚地「ふらっと立ち食いそば」を録画して見ており、たまーに立ち食いそばを無性に食べたくなる時があるので、そんな時に訪問するお店は「そば谷」駅からかなり離れて..
タグ: 板橋区 板橋本町 そば谷 立ち食いそば 春菊天 ジャンボげそ天 ナス天 むじな 板橋区役所前 東十条
地元のでち食いそば屋さんで美味しい天ぷらを頂く(板橋本町:そば谷)
最近、美味しい立ち食いそばを食べたいなと思ったら、このお店に向かいます。駐車場が無いので、原付で15分ほど走って到着です。お店の名前は、「そば谷」東十条にあった名店が一度閉店後に、板橋に移転して再開し..
タグ: ジャンボげそ天 舞茸天 春菊天 板橋 東十条 立ち食いそば そば谷 板橋本町
地元で美味しいと有名な立ち食いそば屋さんで、漆黒つゆの蕎麦を楽しむ(板橋本町:そば谷)
もともと東十条の駅前で営業をされていた店ですが、2014年2月に閉店してしまったお店が、2020年に板橋区の仲宿に復活したお店です。そのお店は、「そば谷」天ぷらの種類も豊富なので、メニューが楽しみです..
タグ: 板橋 中宿 そば谷 げそ天 春菊天 立ち食い蕎麦
わざわざチラシまで準備されている、天ぷらが豊富な立ち喰そば屋!(板橋本町:そば谷)
最近、立ち食いそば屋に今更ながら填まっているのだが、ネットで検索をしていたら地元で有名なお店を発見!お店の名前は「そば谷」ネットで目にした記事は、もともと東十条にあったお店ではあったが、店主の年齢的な..
タグ: 板橋 板橋本町 そば谷 東十条 むじなそば 立ち食いそば 春菊天 紅しょうが天
2015/05/12 そば清@東十条
門仲的毎日。 ] 20:58 05/12
さて、本日はコチラになります。そば清@東十条、大分ご無沙汰でした、の再訪ですね。やと同店自慢の印度カレー、頂く事に。とは言え、やはりおそばも、ちゅう事で、ご選択、カレーセットに。何とも素っ気ない名だが..
タグ: 富士そば 日高屋 そば谷 王78
2014/02/07 そば清@東十条
門仲的毎日。 ] 21:33 02/07
さて本日はコチラ、そば清@東十条です。ここのところ連日、宿題店こなしてますが。初訪、同店も永らく念願店で御座いました。^_^昨日同様、乗り継ぎ乗り継ぎで、やっとご到着。で、ともかくも第一は、この店構え..
タグ: そば谷 富士そば 王78