タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  片町
記事 での「片町」の検索結果 19
片町で見かけた天ぷらメインの立ち飲みのお店に初潜入!(金沢市片町;十八番)
金沢おでんを楽しんだ後は、そのままホテルに戻るつもりでしたが、片町の交差点で気になったお店があったのでちょっと立ち寄ってみました。そのお店は、「天ぷらスタンド 十八番」まだオープンして間もないのか、か..
タグ: 石川県 金沢 片町 天ぷら スタンド 立ち呑み 十八番 おはこ 白エビ おでん大根
金沢片町で見つけた立ち食い寿司屋さんで肩肘張らずにいただけます(金沢片町:三鷹)
予約しているおでん屋さんの時間までまだ余裕があったので、気になっていたお店に向かいます。そのお店は、「三鷹」金沢ではあまり見かけない立ち食いのお寿司屋さんです。今年の9月にオープンしたてのお店で、リー..
タグ: 刺し盛り カジキマグロ さわら まいもん寿し 三鷹 寿し 立ち食い 片町 金沢
金沢おでんは老舗で無くても美味い!ちょっと珍しいレバ刺しを体験!(金沢片町:あっぱれ)
今回の金沢旅行の目的は、金沢の冬の名物の「金沢おでん」を食べることでした。というのも、この11月から12月にかけての期間にしか食べれない「カニ面」を食べることを楽しみにしてます。今回、老舗の店の予約が..
タグ: 石川県 金沢市 あっぱれ 金沢炉端 片町 金沢おでん 生エイ レバ刺し ブリの焼き味噌 カニクリームコロッケ
大衆割烹で贅沢な料理をリーズナブルな価格で楽しめるお店(金沢片町:魚吟)
金沢おでんを堪能した後は、女子達はクリスマスイルミネーションを楽しみながら、片町周辺を散策しながら次の店へ。向かったお店は「大衆割烹 魚吟」事前にいくつかの店をリサーチしていたのですが、お店の雰囲気で..
タグ: 石川県 金沢 片町 大衆割烹 魚吟 能渡かき 白エビ カニ味噌 ノドグロ 真鱈白子
金沢おでん おでん菊一@金沢 in 金沢グルメ旅(2日目⑨)
石川県金沢市片町の おでん菊一 で 金沢おでん を食す。 最寄り駅はJR北陸本線「金沢駅」。 駅東口から徒歩30分ほどの場所にある。 1934年(昭和9年)創業の “おでん文化..
タグ: グルメ旅 金沢駅 金沢グルメ旅 片町 金沢市 日本酒 金沢おでん 石川県 おでん 菊一
バークワン(煮込みハンバーグ)&ハントンライス グリルオーツカ@金沢 in 金沢グルメ旅(1日目⑥)
石川県金沢市片町の グリルオーツカ で バークワン(煮込みハンバーグ)&ハントンライス を食す。 最寄り駅はJR北陸本線「金沢駅」。 駅東口から徒歩28分ほどの場所にある。 19..
タグ: オムライス 金沢市 ランチ 片町 白米マリアージュ 豚肉 ハンバーグ 肉料理 金沢駅
JR京橋駅周辺について調べて見ました。
60代の独り言 ] 05:16 08/05
こんにちは! 青山です。   JR京橋駅周辺を調べた時のレポートをここに掲載させていただきます。   本当に、会社に提出した書類ですよ!   でもなんか旅レポ見たいで、本来会社に提出するも..
タグ: ガード下 藤田美術館 片町 蒲生4丁目
久々の金沢
みつ猫のまんまる日和 ] 00:05 06/08
2012/06/07 昨日から金沢。 昨年末にきてからしばらくご無沙汰…。ということで飲みに繰り出したのは繁華街。 ぼんぼりというお店にいきました。 お通しはうりの炊き合わせ 金沢はおで..
タグ: 片町 金沢 繁華街 ぼんぼり お通し 突き出し うり 炊き合わせ おでん ひやしおでん
金沢のおしゃれなバー
みつ猫のまんまる日和 ] 10:04 11/10
2011/11/9 本日は金沢。ちょっと遅くなったので、バーに立ち寄り さすが金沢夜の街は12時になっても人通りが多いです。 そんなときにいったのがギネスの看板が目印のバー おしゃれです。 ..
タグ: ギネス 看板 おしゃれ 片町 金沢 バスペールエール 生ハム 切り立て 深夜 バー
はぁ(´ヘ`;)飲むのに忙しい(^-^)
天満橋で歯医者を終えて昼をしてからジュンク堂 今年はもう年末までいないから、早々と年賀状の準備 それから実家へ行く途中、前の会社の前を通るためカメラにおさめた 分譲マンションとかになるらしく..
タグ: 天満橋 片町 寿司屋
金沢にいる時代に遊び癖がついてしまった
今から思うと 金沢にいる時代に遊び癖がついてしまった 楽しい日々でした 女の子も可愛かったし情が濃いかった 俺が当時通ってた美容院の副店長 美人だった その人が、週に3日 片町の..
タグ: 片町 金沢
前のページへ 1 2 次のページへ