タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  刺し盛
記事 での「刺し盛」の検索結果 7
断片ですが
6猫日記 ] 14:15 03/25
 先日ちらっと書いた島嶼部への出張ですが、★古島でした。初の宮★島なのに、1泊の接待旅行……つまんねえなあ#59124;。一応、泡盛飲んだけど。  もったいないのでたくさん写真を撮りました#59..
タグ: 島嶼部 出張 泡盛 刺し盛 島猫
しっぽまくら
6猫日記 ] 22:47 01/18
 投薬治療を終えたルビーちゃん、そろそろ一週間がたちますが…… よく遊び#59144;、よく食べ#58991;、良く寝て#59137;すこぶる好調です#59126; 体つきもかなり..
タグ: ビール 白子 刺し盛 ルビー
まだリハビリなのに
6猫日記 ] 22:41 01/12
 年明けからなかなかの忙しさ#59144;なのですが、3連休なんかがあったりして、まあ一息つけました。  久々に開けた飲み屋#58979;で新年のご挨拶。 お正月恒例の金箔#59130;..
タグ: 治療 マリン ライチ 刺し盛 金箔 正月 ルビー
冬休み企画ーお店開拓!
6猫日記 ] 09:40 12/28
 おねえさんはとりあえず冬休み、猫マスターはまだ28日まで仕事#59054;がありますが、せっかくなのでちょっといつもと違うお店に行ってみましょうという企画をしました。先日#59018;「居酒屋放..
タグ: 刺し盛 白子 鳥みき 焼き鳥 而今 日本酒 ルビー
お刺身に名札をつけて提供してくれるお魚専門店(赤羽:海鮮炉端 魚友)
友人と魚料理を食べようと言うことで、赤羽に出向いた。刺身や焼きも楽しみたかったので、向かったのは、「海鮮炉端 魚友」初めて訪れたお店であったが、なんだか懐かしい感じがする。まずは、お刺身の盛り合わせを..
タグ: 赤羽 魚友 かぶと煮 かぶと焼き 黒むつ 刺し盛 めぬけ 真子鰈
よく利用するもつ焼き「ひなた」の別の店舗を始めて訪れた(志村坂上:ひなた)
普段、「ひなた」系を利用する時には、大山の店舗か新板橋の「君想う」を利用しているが、初めて志村店を利用してみた。志村坂上と言えば、板橋中央病院があるので、病院に行くときには利用するけど普段降りる事は無..
タグ: ひなた 志村店 芝エビ レアステーキ 肉味噌もやし 和牛 刺し盛
今年最後の忘年会は、地元板橋のメンバ達と今年一番顔を出した店で開催(板橋:君想ふ暮らし)
今年の忘年会の〆は、新板橋に今年オープンした「君想ふ暮らし」。常連の中では、「きみおも」と呼ぶお店。今月は、なんと5度目の訪問。理由は簡単で安くて美味しいから。この日は、新メニューがあったので、早速注..
タグ: トリュフのパスタ アヒージョ 合鴨のロースト ビーフシチュー 刺し盛 君思ふ暮らし きみおも 板橋 新板橋