タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  もずく酢
記事 での「もずく酢」の検索結果 77
まさかの神保町で立ち飲み屋。しかも絶品の刺しもの系に出会った(神保町:魚勝)
取引先との新年会が神保町で開催されたので、仕事を早上がりして神保町に向かった。無断、神保町で飲むことはないので、ふらっと立ち寄れる立ち呑み店なんかないだろうと思ったら意外に見つかりました。そのお店は、..
タグ: もずく酢 かにみそ 金華サバ お刺身 茄子 白子 まぐろの血合い刺し 魚勝 立ち呑み 立ち飲み
小倉駅近くの商店街で、角打ちで美味しいおでんを味わいます。(北九州市小倉:スタンド福助)
小倉の千ベロツアーの2軒目は、商店街にある地元でも人気のお店へ。そのお店は、「ニュー角打ち スタンド福助」魚町銀天街にあるお店で地元でも人気のお店です。店の外まで、お客さんがあふれています。福助の10..
タグ: 福岡 北九州 小倉 角打ち スタンド福助 福助 千ベロ おでん もずく酢 酢もつ
ヒトモシ
てんてん日記2冊目 ] 00:00 10/17
2022年10月16日(日)こんばんわ( ̄▽ ̄)夕飯はアボガドアボカドサラダにオリーブオイルとレモン果汁と青一味ゴーヤにかけ醤油とおかかと青一味湯豆腐に柚子胡椒もずく酢に九州一味ヒラアジのお煮つけにさ..
タグ: アボカドサラダ 青一味 ゴーヤ 湯豆腐 柚子胡椒 もずく酢 九州一味 ヒラアジのお煮つけ さんしょうの粉 お味噌汁
今回の沖縄旅行は、いかがわしい雰囲気の街のホテルに宿泊(那覇市松山:ロコイン松山)
今回の沖縄旅行は、いつものようにリゾート目的ではなく、コスト重視のパックなので、安いプランを選択したところ、宿泊ホテルは夜の繁華街のど真ん中に。泊まったホテルは、「ロコイン松山」キャバクラやホストクラ..
タグ: 朝食 ロコイン松山 松山 那覇 沖縄 バイキング ソーメンチャンプルー もずく酢 カレーライス
「菜花のささみ巻き天ぷら」で一杯!
newtonの独り言3 ] 07:57 03/14
この日は、池袋駅東口近くの“万事快調”にお邪魔しました。 店の前に貼られたおすすめの肴、どれも美味しそうで..
タグ: なめろう 菜花 もずく酢
筋肉痛^^;。
今朝は体が痛くて目が覚めました。そんなに体を酷使した覚えは無いのに何故#59105;?とは言え今日は仕事やし、頑張るしか無さそうです。 そして仕事へ行きましたが、午前中は小雨交じりの天気、..
タグ: 餃子 もずく酢 豚肉と大根の炒め煮
3/4。
今朝も曇り空のスタートですが、台風の動きがゆっくりなのか先週からの予報は変わり、今日も天気は良さそうです。 そして仕事へ行きましたが、屋内作業中に突然スコールのような凄い雨#59122;が..
タグ: 焼売 もずく酢 八宝菜
猛暑日。(武者返し)
今日も朝日が眩しく天気は良さそう#58942; そして仕事へ行きましたが、太陽が照り付けメッチャ暑い#59142;今日は通常の外回りやったんで汗だくになりながら回り、帰って来た時にはもぅ..
タグ: 寿福酒造場 武者返し ひじきの煮物 もずく酢 ピーマンの明太子和え
さて仕事、さて新学期。
短かった休みも終わり、今日から通常の生活に戻ります。んで記事を仕上げ外へ出てみると、雲は多いですが天気は良さそうです。 そして仕事へ行きましたが、日中は晴れて蒸し暑くなりました。4日ぶりの仕..
タグ: もずく酢 こんにゃくの田楽風 豚こまと山芋の出汁醤油炒め 焼ビーフン
梅雨明けしました。
今日はカラッとしてて#58942;気持ちいい朝となりました。 相変わらずミニトマトは、色付くとカラスにつつかれる状況が続いてまして、とうとうこんななっちゃいました(苦笑) 隣の畑..
タグ: 焼ビーフン もずく酢 麻婆茄子
雨やと思ってたのに。
数日前までは週末は雨#58944;マークが付きっぱなしやったのに、予報を見ると曇りに変わってる#59025; お昼はチャーハンでした。 午後からは少し買い物へ行き、後はまた何をする..
タグ: 何て命名すればいい? 鶏むね肉 麺つゆ+スイートチリソース もずく酢 山芋とオクラのネバネバ和え
また1日雨。
今朝は昨日とは違って曇り空。おまけに風が強くて冷えてます。予報を見ると雨#58944;だそうで、早ければ午前中から降るようです。 妻は治りかけやから出たく無いと言うんで、今日は娘とお出掛け..
タグ: 加世田郷 水穂 むらさきいも もずく酢 肉じゃが 餃子 正嗣 天津飯 五目汁そば 錦華
前のページへ 1 2 3 4 5 6 7 次のページへ