タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  焼ビーフン
記事 での「焼ビーフン」の検索結果 33
娘の希望で。(いきなりステーキ)
今朝は少し風が強いですが天気は良さそう#58942; 今日は娘が前からサーカスを観たがってたんで、高松へ行く事になりました。ただ1回目の公演に間に合わすには、7時台のフェリーじゃ無いといけ..
タグ: オリーブの新漬 木下大サーカス ワイルドステーキ 粗挽きソーセージ 焼ビーフン いきなりステーキ
また雨の中。
今朝は予報通り小雨#58944;から始まりました。 そして仕事へ行きましたがメッチャ忙しく、人員配置的に応援も望めないんで覚悟して走り回ります#59144;しかし降り続く雨の中ピッチは上..
タグ: 豚肉の重ね蒸し 大根の煮物 焼ビーフン
こんな事もあるんですね。
昨夜はかなり強い雨が降ってましたが、夜の内に止んだようです。しかし台風が接近してるし、いくら何でもこのままって事は無いでしょうね#59144; そして仕事へ行きましたが、予想に反し降りそう..
タグ: 焼ビーフン 玉子豆腐 ナスのミートグラタン
さて仕事、さて新学期。
短かった休みも終わり、今日から通常の生活に戻ります。んで記事を仕上げ外へ出てみると、雲は多いですが天気は良さそうです。 そして仕事へ行きましたが、日中は晴れて蒸し暑くなりました。4日ぶりの仕..
タグ: もずく酢 こんにゃくの田楽風 豚こまと山芋の出汁醤油炒め 焼ビーフン
雷。
今朝も薄曇り#58943;でスッキリしない空。おまけに外へ出ると雷まで鳴ってて変な天気。 そして仕事へ行きましたが、日中は晴れてきて蒸し暑くなりました#59142;外回りは朝は順調でした..
タグ: 焼ビーフン 炊き合わせ 手羽唐
梅雨明けしました。
今日はカラッとしてて#58942;気持ちいい朝となりました。 相変わらずミニトマトは、色付くとカラスにつつかれる状況が続いてまして、とうとうこんななっちゃいました(苦笑) 隣の畑..
タグ: 焼ビーフン もずく酢 麻婆茄子
雨の予報でしたけど。
今朝はトタン屋根を打つ雨の音で目が覚めました。やっぱ予報通りか~と思いつつ記事を仕上げ、いつもの時間に外へ出ると大粒の雨#58944; そして仕事へ行きましたが、出発する頃には小雨になって..
タグ: 焼ビーフン 煮物 ポン酢で味付け 八宝菜
好天が救い。
ここ数日は忙しい日が続いてますけど、好天も続いてるんで助かってます。ただ香川本土では既に取水制限が始まってますので、個人的理由で喜んでばかりもいられないんですよね#59143; そして仕事..
タグ: ひじき アラメ 煮物 レンコンチップス 焼ビーフン
今日ものんびり。
今日も天気は良く#58942;外は青空が広がり気持ちいいです♪ しかし私はミョ~に気だるく、何もする気になれず#59105;いつも通りのんびり過ごします。 お昼はこないだ取り寄せたカレ..
タグ: 神戸テイスト MCC 焼ビーフン 粗挽きソーセージ カルパッチョ風サラダ
4日目は令和元年。
いよいよ新元号“令和”が始まりました。とは言え、特段身の回りで変化があるワケじゃ無いんですけどね~。 とりあえず記事を仕上げ出てみると、今朝も霧のような細かい雨#58944; 朝食後にもう上..
タグ: さつま寿 櫻 朝掘り 冷奴 枝豆入り練天 カボチャのバター焼 焼ビーフン 親子丼
今日から。
今日も予報は晴れ#58942;最高気温予想も17度と、少し春らしい気候となりそうで。 んで訓練期間も終わり、今日から1人で回ります。応援体制は敷いてくれてるようですが、昨日ですら6割強しか回れ..
タグ: さつま黒若潮 野菜炒め 焼ビーフン 納豆 天文館
今日で最後。
今日は晴れ#58942;てて気持ちのいい朝を迎えました。 今日で現職場での仕事は最後となります。週末は有休消化&調子が良くない叔父の見舞いに行けたらいいな、と思って休みを入れてたんですよね。で..
タグ: 焼ビーフン 送別会 オーキドホテル
前のページへ 1 2 3 次のページへ