タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  逆手懸垂
記事 での「逆手懸垂」の検索結果 67
逆手懸垂の最終レップを静止で追い込んでみました。
今日は筋トレの日です。 今月は仕事中、車での移動が多く歩くのが少なくなってます。 太る予感しかしません。 帰宅時間も早くないので有酸素運動は・・・気持ちに余裕がありません。 ..
タグ: 上腕二頭筋 上腕三頭筋 腹筋ローラー 逆手懸垂
腹筋ローラーは腹筋が限界になる前に腰が限界・・・
今日は腕トレの日です。 月末で仕事で疲れてますが・・・ いやいやスタート! スポンサーリンク 【今回の筋トレメニュー】 ①腹筋ローラー ..
タグ: 逆手懸垂 腰痛 腹筋ローラー
腹筋ローラー&逆手懸垂で腕のトレーニング
今日は腕トレの日です。 ロードバイクの雑誌に腹筋ローラーの記事が載ってました。 腹斜筋を意識して・・・となってますが、私は上腕三頭筋ローラーだと思ってます。 で、本日の筋トレ..
タグ: 腹筋 上腕二頭筋 上腕三頭筋 腹筋ローラー 逆手懸垂
筋トレメニュー戻しました
今日は腕トレの日です。 上腕二頭筋&上腕三頭筋を鍛えます! スポンサーリンク 【今回の筋トレメニュー】 ①腹筋ローラー ヨガマットを敷き、..
タグ: 腹筋ローラー 逆手懸垂 減量 ダイエット
気持ちが乗りませんが・・・
昨日は飲んで帰宅したのでトレーニングは休みました。 今日は筋トレですが、仕事が上手くいかず気持ちが乗りません・・・ が、ここで休むと今後も怠けてしまうので・・・ スポンサーリンク..
タグ: 逆手懸垂 腹筋 腹筋ローラー
腕トレが・・・きついです
今日は筋トレの日です。 前回の腕トレはダンベルカール&腹筋ローラーだったのでメニュー変更! スポンサーリンク 【今回の筋トレメニュー】 ①腹筋ローラー ..
タグ: 腹筋ローラー 逆手懸垂 腹筋
筋トレの日ですが・・・
今日は筋トレの日です。 ルーティンでは腕立て伏せと懸垂の日でしたが、日曜日の町内餅つき大会で左の三角筋、右手の母指球筋と広背筋が筋肉痛なので追い込めないだろう・・・ と思いメニュー変更! ..
タグ: 逆手懸垂 腹筋 腹筋ローラー
2日前の筋トレの筋肉痛が未だに・・・
今日は筋トレの日です。 一昨日の腕立て伏せで追い込んでいたのでしょう。 未だ大胸筋が筋肉痛です・・・が今日も筋トレやります! スポンサーリンク 【今回の..
タグ: 腹筋ローラー 大胸筋 上腕二頭筋 上腕三頭筋 逆手懸垂
腕トレがきついのは・・・
今日は夕方から雨でした。 雨の日は仕事で歩き回らないので体が重く憂鬱になります。 で、本日は自重トレの日です。 スポンサーリンク 【今回の筋トレメニュー..
タグ: 腹筋ローラー 逆手懸垂
インフルエンザの予防接種を受けた日はトレーニング禁止!?
今日は筋トレの日です。 会社でインフルエンザの予防接種を受けましたが運動して良いのか!? ネットで調べると・・・激しい運動は駄目! 激しい運動!?無酸素運動!?筋トレは・・・大丈夫!..
タグ: 腹筋 逆手懸垂 腹筋ローラー
三日振りのトレーニングは腹筋ローラー&逆手懸垂
昨日は風邪気味だったのでトレーニングせず、一昨日は記念日で外食したので三日振りのトレーニング、四日振りの筋トレです。 スポンサーリンク 【今回の筋トレメニュー】 ..
タグ: 逆手懸垂 腹筋ローラー
鹿児島県日置市からふるさと納税の返礼品が届いた!
今日、帰宅すると鹿児島県日置市から宅配が・・・ ふるさと納税の返礼品です。 焼酎五合瓶6本はメリットあり過ぎですね! 晩酌の前に運動をします! スポンサーリンク ..
タグ: 逆手懸垂 腹筋ローラー ふるさと納税の返礼品 腹筋
前のページへ 1 2 3 4 5 6 次のページへ