タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  広背筋
記事 での「広背筋」の検索結果 23
効果絶大なストレッチメニュー
昭和の懐古録 ] 07:29 03/19
効果絶大なのであるが、見落とされているストレッチメニューを3つ紹介させていただく。 ・股関節 あのイチロー選手が、打席に立つ前にやっているあの運動である。 イチローもやっ..
タグ: ストレッチ 股関節 広背筋 太もも
懸垂バー
iga目線 ] 14:47 02/06
「懸垂バー」ってのを注文してみました。 目的は広背筋を鍛えるため。 ゴルフの飛距離アップのために広背筋を鍛えた方がいいと聞いたので。 そのためには懸垂が一番効くって聞いたので。 最初はぶら..
タグ: 筋トレ 広背筋 懸垂
週末に向けて落ちて行き、週末で戻ってしまう・・・
スポンサーリンク 土曜日は夕方から飲み会があり、3次会まで飲み放題。 昨日はコストコに買い物に行ったので、ジャンクフードの夕食。 体重計に乗る前に筋トレで汗を流し..
タグ: ヒラメ筋 大胸筋 広背筋
大胸筋と広背筋を限界回数まで追い込みましたが・・・
スポンサーリンク 休みが1日しかないと、あっという間にまた仕事・・・ですね。 今日は筋トレの日です。 【今日の筋トレメニュー】 ①プッシュアップバーと椅子を..
タグ: 広背筋 大胸筋
大胸筋と広背筋を限界まで追い込みました!
今日は筋トレの日ですが、三連休後なので体が重いです。 三連休中の昼食がうどん三連チャンで出る物が出ていない!!! ですが、本日は自重トレです! スポンサーリンク ..
タグ: 大胸筋 腹筋 広背筋 腕立て伏せ 懸垂
自転車と登山では使う筋肉が全く違いますね~
今日は筋トレの日です。 三連休は全く筋トレをしていなかったのと、久し振りの仕事で体が重たくモチベーションが上がっていませんでしたが・・・やりますか・・・。 スポンサーリンク ..
タグ: 筋肉痛 大胸筋 広背筋 登山
大胸筋と広背筋を自重で鍛える!
一昨日は暑かったので1時間程のユルポタ。 昨日は愛車VOXYで奈良へ出掛けただけ。 三日間の運動量が少なかった割に暴飲暴食・・・体重を計るのが怖いです。 で、今日は筋トレを追い込みま..
タグ: 大胸筋 広背筋 腹筋
6日振りの筋トレメニューでしたが・・・嫌になる程きついです。
今日は筋トレの日でした。 一昨日が腕のトレーニングだったので、今日は6日振りに胸と背中です。 スポンサーリンク 【今回の筋トレメニュー】 ①プッシュアッ..
タグ: 大胸筋 広背筋 腹筋 体脂肪測定
チンニングが少し楽になったのは筋力アップ?体重減!?
一昨日は妻とたま木亭へ70㎞程のライド。 ※落車で負った傷は癒えていません 昨日は会社の上司の清滝峠デビュー走行会で30㎞程の山坂道ライド。 土日で少しはダイエット出来たのか!? ..
タグ: チンニング プッシュアップ 腹筋 ダイエット 広背筋 大胸筋
前回のパーフェクトセットで筋肉痛にならなかったので・・・
土曜日に宇治のたま木亭までライドに出掛け、帰路の第二京阪側道で緩やかに続く坂道を片足ペダリングとアウタートップでSFRをしたからだと思いますが、今までになった事の無い筋肉痛がハムストリングスと臀筋を襲..
タグ: 大胸筋 ハムストリングス 臀筋 筋肉痛 チンニング プッシュアップ 広背筋
大胸筋と広背筋を3セットで限界まで追い込みます
スポンサーリンク 昨日は日曜日の清滝峠ヒルクライムタイムアタックの動画編集が終わりアップしました。 【昨日の筋トレメニュー】 ①プッシュアップバーと椅子を使った腕立て..
タグ: 広背筋 大胸筋 前腕筋
弱虫ペダルを楽しみに筋トレするおっさんって・・・
スポンサーリンク 弱虫ペダルを楽しみに筋トレするおっさんって・・・ はい、私です。 【今回の筋トレメニュー】 ①プッシュアップバーと椅子を使った腕立て伏せ(プッ..
タグ: チンニング 広背筋 腹筋 プッシュアップ
前のページへ 1 2 次のページへ