タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ロードバイク
関連するタグ: サイクルショップサッサ  武豊町  愛知県 
記事 での「ロードバイク」の検索結果 2,990
朝の屋島
今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。 寒の戻りのさなか、今朝は冷え込みましたな・・・ 気温は4度くらい、完全冬仕様のウェアでいつもの屋島です。 そろそろシューズカバーはフルカバーからハ..
タグ: ロードバイク
朝の屋島
今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。 今朝の気温は7~8度ですが北風強く、体感温度は5度以下。 彼岸の入りから寒の戻りみたいで、今朝も冬ウェアでいつもの屋島へ。 冬のような寒さですが、..
タグ: ロードバイク
朝の屋島
今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。 いつもの屋島です。 今朝も屋島クライムのBGMはウグイス。 今日は二重奏、三重奏、春ですな~。 屋島山上到着。 今朝も春霞。 ..
タグ: ロードバイク
ステンレスボトル
ステンレスボトルを購入。 今までは保冷機能のないごく普通のボトルなので、冷たい水をいれても30分も経つと常温になります。 冬はまだいいのですが、やはり夏場は冷たい水が飲みたいよねってことで「キ..
タグ: ロードバイク
朝の屋島
今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。 今朝の気温は5度くらい。昨日よりは冷え込んだようですが心地よい寒さです。 いつもの屋島に向かってペダルを回します。 昨日と同じく、屋島クライムのB..
タグ: ロードバイク
朝の屋島
今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。 今朝の気温は6~7度、ほどよい寒さで気持ちいい。 いつもの屋島です。 四国西南無限大ライドによる脚の疲れが多少残ってる感じでしたが、いつもと同じ感..
タグ: ロードバイク
四国西南・無限大ライド四万十ロングコース
四国西南無限大ライド2日目です。 今日は四万十ロングコース。 天気は雲一つない晴天ですが、朝の冷え込みが強く朝の気温は氷点下。 車のガラスもガチガチに凍ってる。 今日は冬ウェアで参加するこ..
タグ: ロードバイク
朝の四万十市
無限大ライドも無事完走。 今日は高松へ帰るだけですが、いつものように早朝ライドへレッツゴー。 今朝も冷え込みは強く、車のガラスは凍ってる。 コースは入田の菜の花が奇麗という噂を聞いて、ホテル..
タグ: ロードバイク
朝の屋島
4日ぶりの朝ライド。 気温は5度くらいですが風はあまり感じず心地よい寒さです。 今朝は6時頃スタート。 この時間帯だと幹線道路は交通量も多め。邪魔にならないようにいつもの屋島へ。 冬用ジャ..
タグ: ロードバイク
朝の屋島
今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。 今朝の気温は0度前後ですが風がないのでライドに行けそうな感じってことで極寒仕様ウェアでスタート。 走り始めて感じる冷たさ。そんな中いつもの屋島へ。 ..
タグ: ロードバイク
朝の峰山
今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。 3月に入ったとたん冬に逆戻り。 今朝の気温は3度くらい、さらに北西の風が強くて玄関開けたとたん、一瞬ためらいがあったけど意を決してスタート。 今日..
タグ: ロードバイク
東かがわ湾岸アートライド
平日の休日、2日目。 昨日ほどではないけど北風が冷たい、でも天気は晴天ってことで今日もレッツサイクリング。 今日のコースは東かがわ市の湾岸アートを見に行こうライド。 最高気温は12度の予報な..
タグ: ロードバイク
前のページへ 1 2 3 4 5 249 250 次のページへ