タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  タウリン
記事 での「タウリン」の検索結果 65
精液を増やすことで快感が高まる
以前から有名な話なんですが、エビオス錠という消化薬(消化酵素薬)を 常用していると精液の量が増えるというお話。 実体験者もいるので本当と言えば本当なんでしょうが、どうして消化酵素 を飲んで精..
タグ: 精液 消化酵素 タウリン 亜鉛 快感
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘三百五十八日目〜編)
七月も二日目でこの七日までの五日間は半夏生 と言う〜 半夏生には蛸を食べる〜それは蛸の吸盤がしっ かりくっつくように田んぼの苗がしっかり地面 に張りますように願いを込めて神様に捧げたこ とが..
タグ: 関西 ミネラル ビタミン タウリン 半夏生
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘三百五十七日目〜編)
連れ合いの免疫抑制阻害剤の治療から一週間が 経つ〜 今回は比較的激しい副反応は無かったみたいに 見えた〜 比較的元気に見えたからである〜 連れ合いもネットで何を食べたらがんに良いか 良く調..
タグ: 乳癌 ステージ3C ステージ1A サプリメント タウリン
精液を増やす・勃起力を保つ
セックスの快楽に溺れるとまではいきませんが(溺れてしまったら私生活 は破綻しますね。=それじゃ性依存症になってしまいます。)が、どうせ セックスをするのなら、その快感を少しでも高めたいと考えるのは..
タグ: ペニス 快感 セックス 精液 タウリン
牡蠣が美味しい季節になりました
秋から冬の味覚として、水産売り場では特に人気のある食材のひとつで、生食 フライ、鍋物など、和・洋・中の各種の調理法で利用できます。 一般の売り場では大部分が剥き身のものなんですが、ちょ..
タグ: 牡蠣 広島産 ノロウィルス タウリン
厳冬期の海の幸・イカの話
日本で消費される水産物の上位品種は、毎年ほとんど変化がないのですが いつも上位にいる常連の一つが今回の話題に選んだイカです。 量販店で、もっとも普通に売られているのはスルメイカ、ヤリイカが主体..
タグ: ホタルイカ 函館 冬の味覚 タウリン スルメイカ
健康寿命を延ばす! 元気に長生き!
幸せは健康から ] 22:02 04/25
名医とつながる!たけしの家庭の医学 2018.4.24放送より・・・ 本日の診療科  +肩こりを解消する科         +心臓を元気にする科         +骨を丈夫にする科    ..
タグ: タウリン 毛細血管 心臓
タウリンサプリメントの副作用
123456AHK ] 06:39 04/23
サプリメントでタウリンを補給する人は少なくありません。 サプリメントを摂取する時にはよくある話ですが、簡単に摂取できるため、つい飲み過ぎて弊害が出てしまうことがあります。 タウリンサプリメントでは..
タグ: タウリン
タウリンの効果とサプリメントについて
123456AHK ] 06:28 04/23
しみやしわは、歳月を経るにつれてどうしてもふえてきます。 日々のお手入れでしみやしわの少ないお肌にはなれますが、メイクのやり方次第でもカムフラージュをすることは可能です。 スキンケアでもしみやしわ..
タグ: タウリン
冬の新作、牡蠣丼!
大食感 ] 19:02 02/20
  皆様こんにちは#59140;新庄でございます#59120; また一週間も間が空いてしまい、楽しみにしてくださっていた方には申し訳なかったです#59124; どこかで区切りをつけてまた毎日更新..
タグ: カキ 亜鉛 グリコーゲン タウリン 栄養素 自作料理 料理 雑学 牡蠣料理 かき
ズワイガニ 訳なし 栄養
ズワイガニ 訳なし ] 05:53 11/25
ズワイガニのアミノ酸組成をみると、 アルギニン、タウリン、グリシンが多いです。 これらがバランスよく含まれているために、 品のあるうまみが感じられるそうです。 この冬、..
タグ: グリシン タウリン アルギニン
魚に含まれるタウリンの役目
祖母の旅と食 ] 16:33 11/12
 魚に含まれるタウリンはアミノ酸の一種で、人では母乳、なかでも初乳に多く含まれている。これは、人体に不可欠な栄養素であるにもかかわらず、乳児のタウリン合成能力が弱いからといわれている。人の場合..
タグ: タウリン アミノ酸 タコの煮汁
前のページへ 1 2 3 4 5 6 次のページへ