タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  踵
記事 での「」の検索結果 23
「靴のまま履けるスリッパ」を買ってみた
スリッパについての小ネタ:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ 以前、Amazonでたまたま見つけた「靴のまま履けるスリッパ」について取り上げたことがある。 玄関に常備しておき、..
タグ: スリッパ Amazon 玄関 外出 忘れ物 アイデア商品 ブラックフライデー ニッポンスリッパ ブラック
サンダル交代♪
お倒産の玉乱ブログ ] 07:58 08/21
クソ暑い夏のだらしない生活には欠かせないサンダル。それでも〝ご近所鉄〟など、そこそこ歩けないと困るので〝かかと〟がしっかり止まるタイプを愛用していましたが、安物故にご覧の通りw 接着剤でベッタリつける..
タグ: サンダル かかと
5セカンズシャイン
超最新日記 ] 17:31 03/12
5セカンズシャインというかかとの確執削りが月曜から夜ふかしで紹介されていました。 レジェンド松下さんが紹介していたのですが、この5セカンズシャインを使うと本当にかかとがあっという間につるつるにな..
タグ: 角質 かかと
楽に足をスライドできる立ち方を保とう! 1/19 逆瀬台 ルンバ1(入門編)
楽に足をスライドできる立ち方を保とう! 1/19 逆瀬台 ルンバ1(入門編) 木曜、逆瀬台でのルンバの受講ありがとうございました。 本日の課題は、ルンバの基本動作が含まれる4つのフィガーの反復..
タグ: ターン ボール
足の踏み変えが無意識に出来ることが大切! 11/2 中津 初級 ・ 中級 ワルツ1(入門編)
水曜、中津スタジオN&Aでの初級・中級ワルツの受講ありがとうございました。 本日の課題は、社交ダンスの基本となる足を揃えた、閉じたときの足の踏み変え練習をシンプルなフィガー「クオーター・ターン」..
タグ: クローズ 揃え
細い足首を手に入れる習慣
1.電車内で「つま先立ち」をする 足首を細くするためには、座らずに吊革に掴まり、出来る限り、つま先立ちをするように しましょう。しかし、ただ、つま先立ちをすれば良いわけではありません。 ..
タグ: 足首 三陰交 カリウム カフェイン
つるつる踵のために注意すべき3つのこと
暑くなってくれば、裸足になったりする機会も多くなりますね。サンダルから覗く しかし足や踵がガサガサだった日には、女子力どころではないというもの。 好きな異性の相手に幻滅されないためにも、足..
タグ: ケア かかと 乾燥 ガサガサ ツルツル 注意 固い 角質 皮膚
ガサガサかかとをツルツルにする方法
◆ガサガサ踵を促進する靴に注意! ヒールの高い靴を愛用している人ほど、踵がガササガになりやすいと言われています。 靴底が薄くて硬いヒールの靴を履くと、歩くたびに摩擦や乾燥で足に 負担がか..
タグ: 足のケア 保湿 化粧水 ヨーグルト
ベルベットスムーズの足裏実験
ベルベットスムーズ 電動角質リムーバーは、角質をとるだけでなく、 滑らかにツルツルに仕上がります。 使用後の滑らかさを実証する足裏実験の、サロンのプロの納得の、 解析結果をご覧くださ..
タグ: ベルベットスムーズ ドクターショール 効果 角質除去 電動角質リムーバー
スタンダードのウォークは「インク吸い取り器」のように足を使おう!  7月2日(水)初級・中級中級ブルース #ブルース #社交ダンス
水曜初級・中級ブルースの受講ありがとうございました。 月が替わり今月の初級・中級はブルースのレッスン。後半にはフォックストロットも行う予定です。 初級ではクォーター・ターンを使いウォークの..
タグ: ウォーク つま先
後退ウォークは、ボディ、体を前に残しながらヒール、踵を下ろそう!  5月9日(金)初級 #ルンバ #社交ダンス
金曜初級ルンバの受講ありがとうございました。 今回の新しいフィガーは「ナチュラル・トップ」「クローズド・ヒップ・ツイスト」。前半はゆったりとしたウォークと後半の鋭い回転のツイストの練習でした。 ..
タグ: 後退ウォーク バック・ウォーク ヒール
ウォーキングシューズ おすすめ ロシオ
微笑の門 ] 08:05 03/02
かかとのないウォーキングシューズ!さぁ、はじめようロシオウォーキング!ロシオ(ROSIO)15°...価格:13,440円(税5%込、送料込) ウォーキングシューズ 人気 おすすめ ロシオ ..
タグ: 土踏まず 角度 相応しき 平成26年3月 おすすめ 株式会社アティスコ製作 胸を張って 相応しい かかと
前のページへ 1 2 次のページへ