タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ターン
記事 での「ターン」の検索結果 36
スケート記事で見た親子でのSK8の取り組み方
ぱないのぉ ] 12:39 08/14
 オヌヌメ記事でスケートが入るようになって見てみたら、堀米雄斗くんがオリンピックで金メダルをとったことによってパークに親子連れで来る人達が多くなったと・・・そして、そのスケーターの方は見てて「~~~」..
タグ: スケートボード skateboard スケボー Sk8 R ランプ ターン 堀米雄斗 金メダル 東京オリンピック
スノーボードの急斜面のターンが怖い理由とは?
スノーボード上達! ] 21:52 11/11
■最初は誰もが怖い急斜面のターン 「自由自在に急斜面でも ターンができるようになりたい。」 あなたがこのように思われているならば、初心者なら誰もが怖い急斜面を克服するための重要なお話をします。いえ..
タグ: 急斜面 ターン 怖い スノーボード 理由
左利きゆえ?
私は自宅のクローゼット、洋服タンスに服を掛けるときは、洋服の前が右側に来るようにハンガーに掛けます。写真の左側の紺色のシャツの向きです。 しかし、クリーニングに出した洋服は前が左側を向い..
タグ: ハンガー 左利き 右利き 右ハンドル ステアリング シフト ワインディング ターン コーナー クリーニング
相手の動きをイメージしながら自分のステップを考えよう! 2/3 天満橋 初級 ブルース1(入門編)
金曜、天満橋ジャンティでの初級ブルースの受講ありがとうございました。 本日の課題は、ターンにおける外回りと内回りの理解 練習ルーティンは、「リバース・ターン」と「ナチュラル・ターン」を一つ..
タグ: ターン 内回り 外回り
楽に足をスライドできる立ち方を保とう! 1/19 逆瀬台 ルンバ1(入門編)
楽に足をスライドできる立ち方を保とう! 1/19 逆瀬台 ルンバ1(入門編) 木曜、逆瀬台でのルンバの受講ありがとうございました。 本日の課題は、ルンバの基本動作が含まれる4つのフィガーの反復..
タグ: ターン ボール
フィガーによりターンとカーブを使い分けよう! 4/26 梅田 上級 チャチャチャ2(基礎編)
火曜、梅田ABC文化センターでの上級チャチャチャの受講ありがとうございました。 今回の上級チャチャチャでは、男子と女子が離れておどるフィガーを集めてレッスンを行ないました。 今日の最終レッ..
タグ: ターン カーブ
顔 肌荒れ 肌 皮膚|洗顔クリームは気にしないと、界面活性剤と呼ばれる添加物がほと
毛穴ケア ] 06:13 01/23
洗顔クリームは気にしないと、界面活性剤と呼ばれる添加物がほとんど入れられていて、洗う力が大きくても肌を傷つけ続け、肌荒れ・吹き出物のの最も厄介な要因となると報告されています。巷で人気のハイドロキノンは..
タグ: 肌荒れ 皮膚 毛穴 刺激 ターン オーバー
ラテンアメリカンでは一人のターンは垂直を保とう! 1/7 逆瀬川 ルンバ1(入門編)
木曜、逆瀬台でのルンバ受講ありがとうございました。 本日の課題は、フィガー「アンダー・アーム・ターン」の終わりにクローズド・ポジションに戻ること。 練習ルーティンは、ルンバの基本動作である..
タグ: 垂直 ターン
ラテンアメリカンは、体幹を垂直に! 8/1多田 チャチャチャ3(応用編)
土曜、多田カオリンダンサーズクラブでの中級チャチャチャの受講ありがとうございました。 本日の課題は、回転量が多いフィガーのために体幹を垂直に立てること。 チャチャチャのレッスンも二月目にな..
タグ: 体幹 垂直 ターン
ターンを成功させるためにカウント「1」で垂直に立とう! 7/29中津 チャチャチャ3(応用編)
水曜、中津スタジオN&Aでの上級チャチャチャの受講ありがとうございました。 今回のルーティンは、ハンド・ツー・ハンドからの「アイーダ」「キューバン・ロック」「スポット・ターン」ルンバでも同じルー..
タグ: 垂直 ターン
ターンによりスピードを変えよう! 7/28梅田 ルンバ1(入門編)
火曜、梅田ABC文化センターでの初級・中級ルンバの受講ありがとうございました。 本日の課題は、先週と同じく二種類のターン、「ツイスト」「スパイラル」 「ツイスト」は、体幹の斜めの伸び、簡単..
タグ: ターン スパイラル ツイスト
体幹を垂直に保とう! 5/8ルンバ1(入門編)
金曜、天満橋ジャンティでの初級ルンバの受講ありがとうございました。 本日の課題は、体幹を垂直に立てたターン。前進ウォークからターンを行ない後退ウォークへの切替の場合のターンです。 練習内容..
タグ: 体幹 垂直 ターン
前のページへ 1 2 3 次のページへ