タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  特定検診
記事 での「特定検診」の検索結果 11
今年から減塩生活始めます!
あっという間にたまったラーメンスープと納豆のたれ とっくに明けましたが、おめでとうございます\(゚▽゚*)さて、去年12月に特定検診の結果が判明したのですが、最低血圧が基準値越え(ノ_-。)とは..
タグ: ロスジェネ シニア 塩分 たれ 手首式 ダシ 血圧計 減塩 特定検診 血圧
11月のハロ家とガンダムグッズ
またまたブログ更新が一か月近くぶりとなってしまいました#59142; 早くも明日からは12月#59044; 今月のわんたちはドッグサロンでトリミングとシャンプーと2回お世話になりました#59..
タグ: 機動戦士ガンダム 体重測定 ネイル トリミング 特定検診 ガンダムカフェ
久しぶりの健康診断ー胃バリウム検査の副作用?
6月に、ひさしぶりの健康診断に行ってきました。 メインディッシュは無料でできる特定検診..は2年ぶり。 それに、市の補助で安くできる 胃がん検診(バリウム)2,000円、大腸がん検診500円..
タグ: 健康診断 バリウム 副作用 特定検診
関係あるのか?-しもやけと心拍数-
↑石川県のけんしんくん。上杉謙信と関係あるの?今年は暖冬とか聞いていたのに、大阪でも最低気温が一度台の日がチラホラまあ平均すれば結局暖冬、でも温暖化の影響で寒暖の差が激しかっただけということかもしれま..
タグ: しもやけ 心拍数 ランニング 特定検診 終活
むふふふふ。
先月末に、無事母の四十九日法要と納骨を済ませました。 とりあえずひと段落です。 とはいうものの、次はお盆。新盆ですからねー。 今年は、お道具を必ずお買い上げ・・・ってことで、 仏壇屋さんからは..
タグ: メタボ 特定検診
介護保険 DE 介護予防
Google+ページはこちら→Google+ページ ハート・ネット志木 facebookページを作りました。いいね!押してね→http://www.facebook.com/su..
タグ: 介護保険 介護予防 健康増進 特定検診 保険指導
さぁ 検診に行ってみよう
いつも検診でお世話になってる病院で 昨日特定検診を受けてきたの。 問診票に記載して       身長・体重・血圧・採尿・採血・ウエスト周り・問診のコースを受けて参りました。検査後には       ちっ..
タグ: 血圧 採尿 問診票 採血 特定検診 メタボ検診 ウエスト周り 身長 体重
甘い生活・・・( ̄m ̄*)ププッ
つぶやき ] 13:53 10/22
普段、歯医者さんくらいにしかお世話になっていない私。病院にも慣れていないし、健康診断もちっとも受けたことがない。検診は相棒の会社の提携先?で受けるほうが手続きが簡単だからと先週、札幌に出かけたのですが..
タグ: 特定検診 スイーツ 六花亭
ウォーキングと木場公園!
『特定検診』とメタボの『特定保健指導』を受けたことで、体重減のために美味しいものを減らしたくない私としては、休みの日は極力ウォーキングを心がけるようにしている。 しかし、私のような性格はプラ..
タグ: 特定検診 メタボリック 保健指導 木場公園 東京都現代美術館 神宮外苑花火大会
特定検診とRIVIERA AOYAMA!
今年4月から40歳以上を対象とする『特定検診』が始まった。 これはメタボリックシンドロームに的を絞った『特定検診』と『特定保健指導』で、私の場合はもし検診に行かずともメタボ該当者として保健指..
タグ: 保健指導 RIVIERA AOYAMA メタボリックシンドローム 特定検診
メタボ検診発進 あなたは大丈夫ですか?
日記!! ] 16:48 03/22
4月から、高齢者医療確保法に基づく新しい健康診断制度「特定健診・保健指導」が始まります。 内臓脂肪に高血圧、高血糖が加わったメタボリックシンドロームを防ぐことで、脳卒中や心筋梗塞などの生活習慣病を減..
タグ: メタボリックシンドローム マッスルトレーナー パワーダイエットシューズ メタボ検診 特定検診 保健指導