タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  身長
記事 での「身長」の検索結果 1,015
伸話§170センチはね・・・・・・わたしゃも少し
ひだまりのお話 ] 00:01 03/13
日本人男性の願望らしきものとして身長170cmはほしいとあって、180cmとかでないのは、平均身長が170cmちょっと(171.5cm)だから、平均身長はあってほしいという、せめてもの謙虚さの表れだろ..
タグ: 日本 身長 私事 サッカー スポーツ
儘話§あと5センチ・・・・・・
ひだまりのお話 ] 00:01 12/25
あと5センチ、身長が高かったらと思う時がないでもない。ちなみに現在の身長は171cmである。 中学生から高校生の頃は、もちろん標準身長を超えていたし、クラス中でも背の高いほうに入っていた。そうし..
タグ: 日常 私事 身長 体格 老化
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百八十九日目〜編)
日曜日はいつものように長男がその息子たちを 連れてきた〜 長男の長男は中学生になる〜 身長は161cm位だそうだ〜 私が中学校の初めの身体測定の数字とあまり変 わらない〜と言う事は私より背が..
タグ: 長男 身長 中学 車検 黄砂
身長が伸びる3つの理由
完全に成長期が止まった大人でも身長が伸びるのは3つの理由があります。 理由①:体のゆがみを改善する 実は、日常生活を送っているだけで体はどんどんゆがんでその分だけ身長が縮んでしまうのです。体の..
タグ: 大人 身長 成長期 身長が伸びる
小さい頃はともかく…
こんにちは、gonanaです。 本日のお題:背って高いほうがいい? 私、子供の頃から背低いです、ハイ。 小学生の頃、背の順で並ぶときにはたいてい先頭か2番目ぐらいのことが多かったし、集合..
タグ: 身長
弘田三枝子さんの映像がテレビ東京の番組で放送&子供の身長を伸ばすサプリの紹介
ご来訪感謝 テレビ東京 3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100 https://www.tv-tokyo.co.jp/100kyoku202008/ 8月10日(月曜日..
タグ: 弘田三枝子 テレビ東京 古舘伊知郎 身長
古舘伊知郎は5時に夢中での暴言!弘田三枝子さんに謝罪しろ!追悼番組がBSテレ東で放映決定!
ご来訪感謝です。 まずは歓迎するニュースから。 BSテレ東は31日、今月21日に亡くなった昭和のポップス界を代表する歌手・弘田三枝子さんの追悼番組『緊急追悼企画  ありがとう!弘田三..
タグ: ポップス 中学生 身伸革命 人形の家 5時に夢中 古舘伊知郎 身長 弘田三枝子
走高跳で自分の身長を跳べるようになるには?
■自分の身長の高さは飛びたい! アナタは(又はアナタのお子さん)、走高跳においてどれくらいの高さなら跳べる自信はありますか?偉そうに質問をしてしまったことご無礼をお許しください。 最低でも、自分の..
タグ: 自分 走高跳 身長 跳べる
縄跳びで身長は伸びるのか?
身長を伸ばしたい ] 19:15 01/27
よく縄跳びは身長を伸ばすのに良い運動だと言われています。結論から言うと、 縄跳びはいいですね! しかし注意ですが、 僕自身、縄跳びは超得意で、2重飛び大好きでした。もちろん小学3年生..
タグ: 縄跳び 身長
抜かされるのも時間の問題
こんにちは、ちょこじぃです。 昨日、長女が腕を上に伸ばしてというので伸ばしてみたら・・・ あれ? 長女の手が私より高いところにある。 どういう事? 身長は私の方がまだ高い..
タグ: 身長 サル腕 長女 胴長
中村倫也のプロフィールあれこれ
トレンドアンカー ] 22:24 07/25
俳優の中村倫也さんに関する情報をいくつか。 東京都出身。 1986年12月24日生まれの32歳。 身長は170㎝。体重は非公表。
タグ: 身長 体重 中村倫也 恋愛
身長と脳卒中
小児期に身長が低かった人は、成人してから脳脳卒中を発症するリスクが高い可能性がある、 とデンマークの研究チームが報告しました。 男女いずれも7歳時の身長が高いほど脳梗塞のリスクの低下が認め..
タグ: 脳卒中 身長
前のページへ 1 2 3 4 5 84 85 次のページへ