タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ランニング
記事 での「ランニング」の検索結果 1,806
ぶれずに生きる
2024.3.29 こんばんは。 今日は天気予報どおり、午後はあっという間に快晴と化した千葉。 気持ちよく晴天の中を走ってきた。最近は家人が車でカーブスに通い始めたこともあり、そこで合流。帰路は..
タグ: ランニング カーブス アメリカ野球界 ドジャーズ グラウンド
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘六百二十五日目〜編)
日曜日は息子がその子供で私達の孫二人を連れ て来てくれた〜 中学生の孫は終業式が終わって通知表も配られ たみたいだ〜成績は〜ランニングじゃなく兄が と呼べる感じが2箇所で後は耳が揃っている〜 ..
タグ: ランニング 成績
久しぶりの夜のランニング
雑記帳 ] 23:08 03/13
最近、さぼり気味だったランニング。 冷たく強い北風にめげずに走ってきた。 食後90分後くらいからランニング開始。 1㎞約5分のペースで約5㎞を走る。 走り終えて2時間が経つ。 水曜日..
タグ: ランニング
’24_川の堤散策
にゃご吉のままに ] 15:18 02/10
2024.02.10: 今日は、晴れ。でも、外は寒かったです。 自転車をかったので、近くの川の堤を走ってみました。多くの人が、散策やランニング、自転車ツーリングをしていました。殆ど生物には出会わな..
タグ: カワウ キセキレイ セキレイ カモ 近鉄特急 ランニング 自転車ツーリング 大和川
ランニングをさぼる
雑記帳 ] 22:17 12/26
エアコンが壊れていたらので走った後の体の冷えの事を考えて走らなかったけれども、先週末にはエアコンは直ったので走れるんだけれども寒い。寒すぎて外に出る気力がわかない。夜のランニングは無理ならば、週末の休..
タグ: ランニング
AliExpressで購入したBluetoothイヤホンマイク
AliExpressの「3+ items from US $1.99」で買い物:トドのつまりは・・・ V2:So-netブログ AliExpressの「3+ items from US $1.9..
タグ: Bluetooth V5.3 レビュー セール 3+ items from US $1.99 Bluetoothイヤホンマイク Aliexpress GD28 片耳タイプ 商品サイト 画像
10㎞走る
雑記帳 ] 22:16 11/24
ランニングをはじめて約1年なので5㎞を2周走ってみた。 今日は日中も暖かく11月下旬とは思えない気温で、夜もそれほど寒くない。 来週以降は本格的な冬になるようなので、このタイミングを逃したら寒くて..
タグ: ランニング
本当に11月?
2023.11.4 こんにちは。 この連休には愚息ファミリーは来ないので、ゆっくりと自分たちの仕事ができる。 昨日は、早々に窓周りの清掃。暖かなことが幸いし仕事が進む。 ----・----・-..
タグ: ランニング 清掃 腹筋 下腹 胃痛 診察
やっといいことに出会えた。
2023.10.29 こんにちは。 もうすぐ11月。今日もセッセ・セッセとランニングをしてきた。 あろうことか汗ばんできたので、思わずウィンドブレーカーを脱ぎ半袖になった。いつものコースを走って..
タグ: トイレを貸して 温暖化 ウィンドブレーカー ランニング
明日から寒い??
2023.10.20 こんにちは。 最近は日中の日差しも和らぎ、早朝の仕事を少し後倒し?にしているため、ランニングは毎日できるようになった。 しかし、暖かな10月早朝。 まさに温暖化ま..
タグ: SDGs 朝靄 ランニング 終末時計 自然界 温暖化
スポーツブラマスター:役割と選び方の基本からおさらい!
<はじめに> スポーツブラは、運動時に胸を適切にサポートし保護する重要なアイテムです。 特に、ランニングやエアロビクスのような激しい運動を行う際、胸を守る役割を果たします。 こ..
タグ: スポーツブラ スポブラ 揺れない トレーニング ランニング 運動 スポーツ ファッション 女性 美バスト
家づくりは一回では成功しない(第223回-1)-GL(グランドレベル)
2023.10.7 こんにちは。 空はどこまでも青く、そして潔し。 これは昨日のランニング中に撮った写真。 今日もこれと同様に真っ青な青空だ。 世界の人々は この青い空..
タグ: 青空 家づくり ランニング
前のページへ 1 2 3 4 5 150 151 次のページへ