タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  検査薬
記事 での「検査薬」の検索結果 12
【朗報】排卵日予測検査薬「ドゥーテストLH」近日発売
おとくすりニュース ] 16:55 12/01
 ロート製薬が、一般用排卵日予測検査薬「ドゥーテストLH」(第一類医薬品)を12月21日に全国の薬局・薬店で発売すると発表したぞ。一般用排卵日予測検査薬が販売されるのは、この「ドゥーテストLH」が初と..
タグ: ドゥーテスト 検査薬 排卵日予測
妊娠発覚から男性が注意をすること
妊娠などの記事は、女性目線からのをよく見かけたりしますが、本日は男目線からいろいろと自分が気を付けた点などを経験を踏まえて、まとめて綴っていきたいと思います
タグ: 妊娠 検査薬 母親 父親 流産 確率 年齢 奇跡 気持ち
馬鹿な自分
ごめんね。愛してる。 ] 23:44 06/29
生理が少し遅れただけでそわそわする。 最近ストレスで体調もよくないし、 体重は減ったし… 遅れてるのはそのせいだってわかってるのに。 馬鹿な自分は検査薬とか…使ってみたり。 ..
タグ: 浮気 妊娠 生理 不倫 恋愛 婚外 検査薬
排卵日予測 検査薬
解禁だ解禁だ(ノ≧∀≦)ノ 排卵日予測ができるようになります。 妊娠しやすい排卵日が分かるそうです。w なんじゃそりゃ! よく分からんけども嬉しい(≧∇≦)キャー♪ 病院行かなくて..
タグ: 排卵日予測 検査薬 解禁
血糖値の検査
血糖値は人間ドックなどで検査してもらうのが普通でしょう。 特別に血糖値が高いと言われたのであれば、 そのための検査をすることもあるかもしれません。 血糖値は血液中の糖分の..
タグ: 血糖値 人間ドック 検査薬 採血 コントロール
いよいよPET検査
いよいよです。 メインのPET検査がやってきました。 ●●●●●●●●●●●●●●● 体験レポート 目次 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 日本医科大学健診医療センタ..
タグ: PET検査 検査薬
9周期D14 排卵検査はこれっきり?
雪片 ] 21:27 05/22
本日の体温36.05℃ 必ずしも最低体温日=排卵日、というわけではないそうだけれど 周期14日めだし、このあたりにこういう体温になって不思議なし。 主治医の見立てでは明日or明後日、私の..
タグ: 排卵 検査薬
7周期D17 タイミング☆
雪片 ] 01:59 03/22
体調その他の問題がクリアされまして、 昨日深夜、タイミングが取れた~☆ よかったよかった 結局、今日の午後イチで受診予定だった フーナーテストは(その時は行為できてなかったから) 当然の..
タグ: 排卵 検査薬
7周期D15 排卵検査薬・再び
雪片 ] 21:29 03/20
今日の15時頃に再び。(前日は19時頃) 目的は、前日の記事のごとく 今晩~明朝でタイミング→フーナーテスト、ってことは決めているのだけども、 もし今日のお昼にしっかり濃い陽性が出ていれば、..
タグ: フーナーテスト 排卵 検査薬
7周期D14 排卵検査薬デビュー
雪片 ] 23:58 03/19
しかし読みこなすのにはやはり年季が要りますか。。。 お医者さんの指示では、昨晩に行為して今朝受診してね。 ってことだったのですが、 昨晩に行為→いまだ子宮卵管造影検査の痛み(恐怖?)から ..
タグ: 排卵 検査薬