タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  出水の鯵
記事 での「出水の鯵」の検索結果 9
本日のおすすめ
鮨なが井本日のおすすめは ☆塩水のウニ(羅臼) ☆出水の鯵(鹿児島出水) ☆生鳥貝(三重) ☆アオヤギ(北海道) ☆蒸し鮑(千葉) ☆キンメ鯛(千葉銚子) です。
タグ: キンメ鯛 生鳥貝 蒸し鮑 塩水のウニ 出水の鯵
初鰹&出水の鯵&生鳥貝
鮨なが井 本日の厳選三種は ☆初鰹(鹿児島) ☆出水の鯵(鹿児島) ☆生鳥貝(愛知) 皆様のご来店お待ちいたしております!!
タグ: 初鰹 生鳥貝 出水の鯵
出水の鯵&北海道のでかでか小柱(大星)
本日の店主一押しは ***出水の鯵*** ***小柱(大星)*** です。 鹿児島出水の鯵は身が締まっていて別格の美味しさです☆ 北海道の小柱はでっかでかで大星と呼ばれています。磯の..
タグ: 大星 出水の鯵 小柱
春先が旬の魚揃ってます
春先が旬の美味しい魚揃ってます!! 鮨なが井本日のおすすめです。 ☆真鯛(明石) →皮めを霜降にしてあります。 皮と身の間の脂が美味しいです。 ☆塩水のウニ(北海道浜中) →滅菌海..
タグ: 明石の真鯛 塩水のウニ 出水の鯵 春子鯛 サヨリ ツブ貝
旬の魚揃ってます!のどぐろ。鱚。春子鯛(かすご)。サヨリ。出水の鯵。
鮨なが井店主選りすぐりの旬の魚揃ってます!! 特におすすめの五種。 ☆のどぐろ→長崎。脂のってます! ☆出水の鯵→鹿児島出水の鯵は格別な美味しさです。 ☆鱚の昆布締め→福島。昆布の..
タグ: のどぐろ 出水の鯵 サヨリ 春子
北海道の牡丹海老&出水の鯵&長崎のノドグロ(赤むつ)
鮨なが井本日のとっておき旬ネタは ☆牡丹海老 →北海道の牡丹海老は とっても甘い!! 塩で食べると甘みがさらに引き立って 美味しいです。 海老の頭は塩をふって カリッカリに焼いて スダ..
タグ: ノドグロ 牡丹海老 出水の鯵
マハタ&出水の鯵&秋鯖が本日のとっておき旬ネタです
鮨なが井本日のとっておきは ☆マハタ(三重)→歯ごたえがあり甘みがある白身魚です。 ☆出水の鯵→鹿児島県出水の鯵は 非常に脂がのっていてこれが鯵!?と驚く美味しさです。 ☆秋鯖(江戸前..
タグ: 秋鯖 マハタ 出水の鯵
塩釜の本鮪!!出水の鯵!!羽幌の縞海老!!
本日、鮨なが井のおすすめは ☆塩釜の本鮪→ほどよい酸味がある赤身を        漬けにすると美味しさ倍増♪♪ ☆出水の鯵→これが鯵?!と驚く歯ごたえと脂。       美味しい!!の一言..
タグ: 本鮪 縞エビ 出水の鯵
出水の鯵&北海道の新サンマ&江戸前の穴子
鮨なが井 本日の一押しは 鹿児島、出水の鯵です。 出水の鯵は 身が締まっていて 脂がのっていて 美味しい!! 他、 新サンマ(北海道、厚岸) & 穴子(江戸前)が おすす..
タグ: 出水の鯵 北海道のサンマ 江戸前の穴子