タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  黒湯
記事 での「黒湯」の検索結果 61
栗の湯 (世田谷区新町)
銭湯ブログ ] 18:29 12/23
 土曜日、日の入りが早い師走で何処の風呂屋に行こうか?と環七を北上して天狗湯でも行こうかなと思ったら廃業して建物が無くなっていた。何処かないかなと思ったらよく考えたら7月に栗の湯がリニューアルオープン..
タグ: 桜新町 サウナ 水風呂 温泉 黒湯 露天風呂
太平館 (横浜市港北区大曽根)
銭湯ブログ ] 17:16 10/07
 土曜日、先週までのいつ果てるともない地獄の様な暑さを考えるに奇跡の様に気温が下がって快適。諸事片付けて風呂に行こうかな、日の入りが早くなったので近場にしておくか。ならば古めの木造銭湯でお湯が熱いとこ..
タグ: 温泉 黒湯 番台 大倉山
港北の湯 (横浜市都筑区折本町)
銭湯ブログ ] 18:14 08/13
 日曜日、お盆休み只中ですが台風7号が来るとかで何も予定を入れてない。天気予報では1日雨みたいな話でしたが断続的に降るだけなので懸案のアイロン台と寝具を買いに行くべく港北のIKEAへ行こう。港北の出口..
タグ: スーパー銭湯 サウナ 水風呂 露天風呂 黒湯 温泉
朝日湯 (横浜市鶴見区生麦)
銭湯ブログ ] 19:08 04/29
 横浜港に全長315メートル総トン数17万トンの超大型クルーズ船が入港したと聞いてカメラ持参で金曜夜に大さん橋へ行ったらおらず。翌朝調べたら大さん橋ではなく大黒ふ頭だとか、つまりはベイブリッジくぐれな..
タグ: 生麦 サウナ 水風呂 格天井 破風 懸魚 番台 社殿造り 黒湯 温泉
政之湯 (川崎市川崎区南町)
銭湯ブログ ] 18:04 04/15
 土曜日、今週も朝から1日雨で良かったのはプールに行ったら先客が2名しかいなかった事くらい。バイクを使いたくないので風呂はまた鉄道利用で行くしかない、前回雨の日は蒲田のサウナに行ったので今日は川崎のサ..
タグ: 川崎 サウナ 水風呂 黒湯 温泉 でんき風呂
改正湯 (大田区西蒲田)
銭湯ブログ ] 18:46 04/09
 土曜日は横浜の風呂屋に原付で行こうとしたら土砂降りに捕まるわ関内駅前で後輪が板状の物を踏ん付けてバーストするわと散々でした。駆け込んだバイク店では修理不能な上に該当サイズのタイヤ在庫も無いと言われて..
タグ: 蒲田 黒湯 水風呂 炭酸泉 温泉
橘湯 (川崎市中原区苅宿)
銭湯ブログ ] 17:47 03/04
 土曜日、元気に諸事をこなしているつもりが色々とヨレヨレな有様になって来たので我ながら連日の仕事でお疲れなのだな。日曜出勤に加えて本日も職場に出て1時間弱簡単なメール対応などをしてから風呂に行こうか。..
タグ: ラドン・ラジウム 平間 黒湯 温泉 サウナ 水風呂 でんき風呂 露天風呂
かまぶろ温泉 (川崎市川崎区藤崎)
銭湯ブログ ] 18:20 10/29
 土曜日、諸事片付けて地元駅前は3年ぶりのハロウィンイベント開催で大変な筈と警戒して近寄らないようにしていましたが規模縮小でそうでもなかった。ハロウィンと言うと川崎市の浴場組合がこの週末にイベントをや..
タグ: サウナ 鈴木町 水風呂 黒湯 温泉
照の湯 (大田区仲六郷)
銭湯ブログ ] 19:27 08/15
 月曜日、平日ですが世間相場並みにお盆休み。しかし出勤して仕事と言うより組合業務やら研修の受講やらを16時までこなしてから一旦帰宅。処分したいアレコレを持って川崎に行き売り払うと18時過ぎ、今から風呂..
タグ: 黒湯 水風呂 サウナ 雑色 露天風呂 温泉 でんき風呂 檜浴槽
鶴の湯 (江戸川区船堀)
銭湯ブログ ] 18:38 07/31
 日曜日、うだるように暑かった土曜日に引き続き暑いのですが日中バイクで出かけると言う無謀をする。道中缶ジュース3本飲んでも大体汗になって帰宅後体内の蓄熱を散らさないと危ないレベル。これは水風呂のあるサ..
タグ: 船堀 サウナ 水風呂 露天風呂 温泉 黒湯 でんき風呂 破風
横浜天然温泉くさつ (横浜市南区井土ヶ谷上町)
銭湯ブログ ] 18:34 07/02
 土曜日、連日の猛暑に加えて湿度も高く7月に入ったばかりなのに8月のお盆明け頃の陽気の様で辛い。諸事片付けてから先週暑くて先延ばしにしたバイクのオイル交換をする、例年この時期は蚊に悩まされるのですが今..
タグ: でんき風呂 水風呂 サウナ 黒湯 温泉 井土ヶ谷
調布弁天湯 (大田区北嶺町)
銭湯ブログ ] 19:39 02/23
 さて天長節、国旗を掲揚して出勤。ランチは今月一杯で廃業すると言う噂の地元蕎麦店へ行き18時半に東急池上線御嶽山駅からほど近い調布弁天湯へ、線路沿いの道ですがこちらも商店街のすずらん灯が並んでいます。..
タグ: サウナ 御嶽山 温泉 黒湯
前のページへ 1 2 3 4 5 6 次のページへ