タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  雑色
記事 での「雑色」の検索結果 15
チョコザップ(chocoZAP) 雑色ならジム初心者でも安心!
⇒チョコザップの詳細はこちら チョコザップ(chocoZAP) 雑色は、「結果にコミットする」で有名なライザップが作ったジムです。 24時間ジムの多くはコンビニの2階など便利な..
タグ: 雑色 chocoZAP チョコザップ
照の湯 (大田区仲六郷)
銭湯ブログ ] 19:27 08/15
 月曜日、平日ですが世間相場並みにお盆休み。しかし出勤して仕事と言うより組合業務やら研修の受講やらを16時までこなしてから一旦帰宅。処分したいアレコレを持って川崎に行き売り払うと18時過ぎ、今から風呂..
タグ: 黒湯 水風呂 サウナ 雑色 露天風呂 温泉 でんき風呂 檜浴槽
40年以上前の京急の思い出 その2
こんにちは、gonanaです。 前回に引き続き、私が幼少期から小学生だった頃の京急の車両や列車の思い出を振り返ります。 私の生まれ故郷でもあり、その後も祖父母の住んでいた家の最寄り駅でもあった..
タグ: 大師線 空港線 雑色 京急 羽田空港 1000形 700形 800形 400形 500形
COCOFUROたかの湯 (大田区仲六郷)
銭湯ブログ ] 19:00 03/19
 さて地獄のような繁忙期も終わって日常が戻って来たので掃除をしたり泳ぎに行ったり。大田区の雑色にある隆の湯がココフロ化して3月10日より営業していると聞いたので行ってみなければ、直近で行ったのは200..
タグ: 雑色 サウナ 水風呂 でんき風呂 炭酸泉
住むならやっぱり便利さ優先で
こんにちは、gonanaです。 本日のお題:住みたい街は? 今住んでいる埼玉県某市のような郊外の住宅地や、都会を離れた自然豊かな環境に住むことも決して魅力を感じないわけではありませんが、個..
タグ: 大田区 浅草線 雑色 京急 蒲田 京浜東北線
第五相模湯 (大田区南六郷)
銭湯ブログ ] 17:43 08/21
 土曜日、午前中にパラっと降っただけで以降は天気も回復して布団も洗濯物もよく乾く。諸々用事を済ませてから風呂屋に行くか、とは言ってもコロナの感染拡大云々言っているのであまり遠方に行かないようにしよう。..
タグ: 雑色 サウナ
太平湯 (大田区南六郷)
銭湯ブログ ] 17:58 12/19
 土曜日、プールで泳いでから原付のオイル交換。作業終了後は16時半になってしまいでは近場の風呂屋にでも行こうか?と言う事で大田区内を東へ進んで第一京浜を横断し七辻交差点手前で右折して進むと油井型の煙突..
タグ: 雑色 でんき風呂 サウナ 番台 糀谷 社殿造り
やっぱり、気軽に色々楽しめる街がいい
こんにちは、gonanaです。 本題に行く前に、本日、当ブログは開設一周年を迎えました! 特に話題になるようなことを発信しているわけでもなく、ただただ私のやりたいように書いているだけのブログですが..
タグ: 六郷 多摩川 雑色 京急 六郷土手
そこそこ住みやすい街だと思う
こんばんは、gonanaです。 本日のお題:何県生まれ? 何県というか、東京都生まれです。 もっとも、大田区南六郷という羽田空港にほど近い場所にあった、生まれてから幼稚園入園近くまで住ん..
タグ: 鎌田 東京都 大田区 南六郷 雑色
鉄道好きの原点
こんばんは、gonanaです。 本日のお題:あなたが趣味にハマったり、何かを好きになったりしたきっかけ、教えて 私はほぼ物心ついたころから鉄道が好きで、それ以来現在に至るまでそれは続いてい..
タグ: 5000形 海水浴 三浦海岸 京急油壷マリンパーク 氷川丸 浅草線 旧1000形 旧600形 雑色 京急
ヌーランド さがみゆ (大田区仲六郷)
銭湯ブログ ] 17:52 07/28
 土曜日、台風接近中。レインスーツを着て出かけたので雨は大丈夫かと思いきや流石は台風と言った感じに風が強くなったり弱くなったり、原付が揺さぶられるので遠方に行くのは断念。久々に新蒲田の秀の湯に行こうか..
タグ: 雑色 サウナ 水風呂 露天風呂 でんき風呂 黒湯 温泉
★祝い金2万円X月給18万5000円 ドコモショップ 雑色駅前店アルバイト募集中!!
■ ドコモショップ 雑色駅前店アルバイト求人情報    ~祝い金2万円、9割以上が未経験からのスタート~   ①募集職種    携帯電話販売スタッフ月給:185000円~   ②応募..
タグ: 携帯電話販売スタッフ 求人 アルバイト ドコモショップ 蒲田 雑色
前のページへ 1 2 次のページへ