タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  番台
記事 での「番台」の検索結果 94
仙石湯 (渋谷区西原)
銭湯ブログ ] 17:59 01/06
 土曜日、年明けて日常が戻ってくる感じに掃除洗濯してから地元プールへ行ったらとんでもなく混雑していて休憩なく泳ぎ続けざるを得ず年初から酸欠で死にそうです。その分早めに帰宅してさて風呂屋は何処に行こうか..
タグ: 幡ヶ谷 サウナ 番台
太平館 (横浜市港北区大曽根)
銭湯ブログ ] 17:16 10/07
 土曜日、先週までのいつ果てるともない地獄の様な暑さを考えるに奇跡の様に気温が下がって快適。諸事片付けて風呂に行こうかな、日の入りが早くなったので近場にしておくか。ならば古めの木造銭湯でお湯が熱いとこ..
タグ: 温泉 黒湯 番台 大倉山
稲荷湯 (豊島区上池袋)
銭湯ブログ ] 17:35 09/02
 土曜日、8月は暑過ぎて公衆浴場ではなくスーパー銭湯ばっかり行ってしまったなと反省。9月の始まりは池袋の北側にサウナ無しの銭湯が何軒かあるのでそちらに入って仕切り直ししよう。外苑西通りから大塚方面に進..
タグ: 池袋 水風呂 でんき風呂 番台
末広湯 (葛飾区宝町)
銭湯ブログ ] 17:59 06/17
土曜日、最近は357号線から298号線への乗り継ぎと言う遠回りの様で平均速度が速いルートばかりで風呂屋巡りをしていたのですが今日は最短距離で行ってみようかなと昭和通りへ。信号も交通量も多く歩行者までい..
タグ: お花茶屋 番台
朝日湯 (横浜市鶴見区生麦)
銭湯ブログ ] 19:08 04/29
 横浜港に全長315メートル総トン数17万トンの超大型クルーズ船が入港したと聞いてカメラ持参で金曜夜に大さん橋へ行ったらおらず。翌朝調べたら大さん橋ではなく大黒ふ頭だとか、つまりはベイブリッジくぐれな..
タグ: 生麦 サウナ 水風呂 格天井 破風 懸魚 番台 社殿造り 黒湯 温泉
第二寿湯 (江戸川区江戸川)
銭湯ブログ ] 18:07 02/04
 土曜日、2月になり日の入りが遅くなったなと言う事で仕事が忙しくなる前に大遠征をしようと思い至り丁度10年前の節分に行った江戸川区江戸川の第二寿湯へ行こうか。前回は京葉道路からかなり苦心して篠崎街道に..
タグ: 瑞江 ラドン・ラジウム でんき風呂 破風 番台
梅の湯 (千葉市花見川区検見川町)
銭湯ブログ ] 17:24 01/15
 さて日曜日、1月で完全オフの週末は今週と来週位かな?午前中はアクアラインで君津市内へ買い物に行き戻っても13時台、予報ではこれから雨なのですがどうも弱い雨らしいので久々357号線で千葉まで行こうかな..
タグ: 社殿造り 破風 ラドン・ラジウム 露天風呂 番台 検見川
滝野川浴場 (北区滝野川)
銭湯ブログ ] 17:40 12/18
 日曜日、師走になってから毎週実家の補修や掃除をしていて本日も床にワックスがけを頑張る。15時半ごろ作業終了して帰宅後原付でお出かけ、環七から中山道に入って道中どこかの風呂屋に入ろうかと考えていたら滝..
タグ: 西巣鴨 番台
たつの湯 (練馬区石神井台)
銭湯ブログ ] 17:37 11/26
 土曜日、諸事片付けてから銭湯へ行こう。しかし11月末ですので日の入りが一番早い頃で17時前でも暗くなるのよね。でも近場の風呂屋も閉店に次ぐ閉店であまり残っておらず何処行こうか?環八が流れてくれれば2..
タグ: 破風 社殿造り 番台 大泉学園
照の湯 (江戸川区南小岩)
銭湯ブログ ] 18:08 11/19
 土曜日、先週日没タイムアウトで訪問を断念して中央の菅原湯に行きましたが今日こそ南小岩の照の湯に行かないとね。何せ来週の金曜日で商売を止めてしまうのでもう時間がありません。菅原湯から照の湯まで実は10..
タグ: 番台 格天井 小岩 廃業
木更津焼きそば (木更津市中央)
銭湯ブログ ] 12:02 10/30
 日曜日、今日はJAきみつへ買い出しに行く日ですので車でアクアライン連絡橋を渡る。本日は海上自衛隊のフリートウィークでもありまして、木更津新港に護衛艦あたご・もがみ・くまのが停泊しているので普段より3..
タグ: 廃業 社殿造り 破風 格天井 番台 木更津
江古田湯 (練馬区旭丘)
銭湯ブログ ] 18:16 10/16
 日曜日、日中は千葉に買い出しへ。久留里駅前の藤平酒造でお酒を2本買って帰宅後昼寝。目を覚ましてから2013年に行った豊島区南長崎の広の湯に行ってみようかな?と思い立つ。Googleマップを見るとまだ..
タグ: 番台 水風呂 新江古田 江古田
前のページへ 1 2 3 4 5 7 8 次のページへ