タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  社殿造り
関連するタグ: 破風 
記事 での「社殿造り」の検索結果 81
第一日立湯 (葛飾区亀有)
銭湯ブログ ] 18:01 03/16
 土曜日、やっと忙しい時期が終わり週末は仕事をしない通常モードへ。とは言っても喉の風邪を引いたので水泳は悪化させそうだなと思いつつ普段通りに泳ぐ。帰宅後原付を起動、繁忙期明けは川崎に原付を乗り捨てて湘..
タグ: 亀有 懸魚 破風 社殿造り
竹の湯 (葛飾区四つ木)
銭湯ブログ ] 18:04 02/10
 土曜日、今月いっぱい地元プールが補修中なので別の場所で泳いで風呂は何処に行こうか?今は立石の本を読んでいるので葛飾区が気になって仕方ないから葛飾区に行こう。357号線で葛西まで行って船堀街道を北上す..
タグ: 四ツ木 サウナ 水風呂 露天風呂 破風 社殿造り
豊玉浴場 (練馬区豊玉北)
銭湯ブログ ] 17:39 01/27
 土曜日、1月になって2週連続で雨が降り遠くの風呂屋に行けなかったのですけれども今週はやっと晴天。毎週通っていたプールが来月一杯改修工事になってしまい代替地で泳いでから風呂へ行こう。練馬区の豊玉浴場が..
タグ: 格天井 社殿造り 廃業 破風 新江古田
武蔵湯 (江戸川区西小岩)
銭湯ブログ ] 17:18 12/16
 土曜日、普段通りプールに行きましたが明日はハーフマラソンのレースに出るのでいつもより短い距離を泳いでやめておく。それで風呂屋に行く時間に30ほど余裕が出来たので久々357号線で江戸川区へ行ってみよう..
タグ: 小岩 社殿造り
玉の湯 (杉並区阿佐谷北)
銭湯ブログ ] 18:25 12/09
 土曜日、用事を済ませて風呂に行くかと思いつつも日の入りが早いこのご時期に何処へ行けば良いのか?杉並区の銭湯を目指しそう言えば阿佐ヶ谷の玉の湯に久しく行ってないと環八から青梅街道に入るまでは良かったが..
タグ: 阿佐ヶ谷 サウナ 水風呂 でんき風呂 格天井 社殿造り
日の出湯 (江戸川区松江)
銭湯ブログ ] 17:48 10/21
 土曜日、やっと気温も下がる。諸事片付けて29日で廃業すると言う日の出湯を目指す。前回は京葉道路から船堀街道経由で今井街道を目指しましたが今ではすっかり357号線から環七派、信号が少ないのと歩行者がほ..
タグ: 一之江 船堀 社殿造り
北町浴場 (練馬区北町)
銭湯ブログ ] 17:36 07/01
 土曜日、昼過ぎまで結構な雨降りでしたが午後は止む。諸事片付けて蒸し暑い中原付を起動、サウナの無い銭湯に行ってさっぱりしよう。環八外回り線を北上して板橋区内の風呂屋に行くつもりでしたが東武練馬駅前にあ..
タグ: 東武練馬 格天井 破風 社殿造り
大和湯 (足立区島根)
銭湯ブログ ] 18:07 06/03
 土曜日、午前中は雨でしたが昼に上がったので洗濯物を外干しにしてプールへ。帰宅しても2時間では全然乾いていないのはこの湿度じゃ仕方ないか、干したままで風呂屋に行こう。先週松戸の風呂屋に行ったら遠すぎて..
タグ: 社殿造り 懸魚 破風 格天井 西新井
朝日湯 (横浜市鶴見区生麦)
銭湯ブログ ] 19:08 04/29
 横浜港に全長315メートル総トン数17万トンの超大型クルーズ船が入港したと聞いてカメラ持参で金曜夜に大さん橋へ行ったらおらず。翌朝調べたら大さん橋ではなく大黒ふ頭だとか、つまりはベイブリッジくぐれな..
タグ: 生麦 サウナ 水風呂 格天井 破風 懸魚 番台 社殿造り 黒湯 温泉
小杉湯 (杉並区高円寺北)
銭湯ブログ ] 18:09 02/18
 土曜日、諸事片付けて風呂屋に行くかな?とは言っても昨今のサウナブームでサウナ銭湯は行列していたりで面倒くさいのでサウナの無い施設に行こう。と言う事で9年ぶりに高円寺の小杉湯へ、それこそ大混雑銭湯です..
タグ: 高円寺 水風呂 格天井 破風 懸魚 社殿造り
梅の湯 (千葉市花見川区検見川町)
銭湯ブログ ] 17:24 01/15
 さて日曜日、1月で完全オフの週末は今週と来週位かな?午前中はアクアラインで君津市内へ買い物に行き戻っても13時台、予報ではこれから雨なのですがどうも弱い雨らしいので久々357号線で千葉まで行こうかな..
タグ: 社殿造り 破風 ラドン・ラジウム 露天風呂 番台 検見川
鶴の湯 (台東区浅草橋)
銭湯ブログ ] 17:49 11/27
 日曜日、朝から奥多摩に遊びに行って昼過ぎには帰宅。諸々型付けなどをしていると16時になってしまいました。今から遠方の風呂屋に行くと日が暮れるなと思いましたが我がF値1.4のコンデジなら何とかなるでし..
タグ: 浅草橋 社殿造り 懸魚 破風
前のページへ 1 2 3 4 5 6 7 次のページへ