タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  格天井
記事 での「格天井」の検索結果 88
豊玉浴場 (練馬区豊玉北)
銭湯ブログ ] 17:39 01/27
 土曜日、1月になって2週連続で雨が降り遠くの風呂屋に行けなかったのですけれども今週はやっと晴天。毎週通っていたプールが来月一杯改修工事になってしまい代替地で泳いでから風呂へ行こう。練馬区の豊玉浴場が..
タグ: 格天井 社殿造り 廃業 破風 新江古田
玉の湯 (杉並区阿佐谷北)
銭湯ブログ ] 18:25 12/09
 土曜日、用事を済ませて風呂に行くかと思いつつも日の入りが早いこのご時期に何処へ行けば良いのか?杉並区の銭湯を目指しそう言えば阿佐ヶ谷の玉の湯に久しく行ってないと環八から青梅街道に入るまでは良かったが..
タグ: 阿佐ヶ谷 サウナ 水風呂 でんき風呂 格天井 社殿造り
北町浴場 (練馬区北町)
銭湯ブログ ] 17:36 07/01
 土曜日、昼過ぎまで結構な雨降りでしたが午後は止む。諸事片付けて蒸し暑い中原付を起動、サウナの無い銭湯に行ってさっぱりしよう。環八外回り線を北上して板橋区内の風呂屋に行くつもりでしたが東武練馬駅前にあ..
タグ: 東武練馬 格天井 破風 社殿造り
岩の湯 (板橋区常盤台)
銭湯ブログ ] 19:07 06/25
 日曜日、泊りで水上に出かけていたのから帰宅してプールで泳がないとご馳走責めで太ってしまいます。では風呂へ行こうと言う事で環七外回りを北上して常盤台で住宅地に入る。前回来たのは何時だったか?と思いつつ..
タグ: 破風 格天井 ときわ台
大和湯 (足立区島根)
銭湯ブログ ] 18:07 06/03
 土曜日、午前中は雨でしたが昼に上がったので洗濯物を外干しにしてプールへ。帰宅しても2時間では全然乾いていないのはこの湿度じゃ仕方ないか、干したままで風呂屋に行こう。先週松戸の風呂屋に行ったら遠すぎて..
タグ: 社殿造り 懸魚 破風 格天井 西新井
ゆープラザ (市川市若宮)
銭湯ブログ ] 18:19 05/20
 土曜日、諸事片付けて先週末は雨で何処にも行けず近所の風呂屋に行ったので今日は遠征したいな。原付に給油して357号線から298号の千葉県市川市コース、中山競馬場そばに行った事のない銭湯が2軒あるのでそ..
タグ: 船橋法典 サウナ 水風呂 露天風呂 格天井
朝日湯 (横浜市鶴見区生麦)
銭湯ブログ ] 19:08 04/29
 横浜港に全長315メートル総トン数17万トンの超大型クルーズ船が入港したと聞いてカメラ持参で金曜夜に大さん橋へ行ったらおらず。翌朝調べたら大さん橋ではなく大黒ふ頭だとか、つまりはベイブリッジくぐれな..
タグ: 生麦 サウナ 水風呂 格天井 破風 懸魚 番台 社殿造り 黒湯 温泉
小杉湯 (杉並区高円寺北)
銭湯ブログ ] 18:09 02/18
 土曜日、諸事片付けて風呂屋に行くかな?とは言っても昨今のサウナブームでサウナ銭湯は行列していたりで面倒くさいのでサウナの無い施設に行こう。と言う事で9年ぶりに高円寺の小杉湯へ、それこそ大混雑銭湯です..
タグ: 高円寺 水風呂 格天井 破風 懸魚 社殿造り
照の湯 (江戸川区南小岩)
銭湯ブログ ] 18:08 11/19
 土曜日、先週日没タイムアウトで訪問を断念して中央の菅原湯に行きましたが今日こそ南小岩の照の湯に行かないとね。何せ来週の金曜日で商売を止めてしまうのでもう時間がありません。菅原湯から照の湯まで実は10..
タグ: 番台 格天井 小岩 廃業
菅原湯 (江戸川区中央)
銭湯ブログ ] 17:58 11/12
 土曜日、5年前に訪問した南小岩の名店照の湯が25日に閉店すると言う悲しいお知らせを聞いたのでその前に1回入っておくかと思い江戸川区を目指す。しかし原付に給油をするなど様々のタイムロスで江戸川区に入っ..
タグ: 新小岩 格天井 社殿造り
木更津焼きそば (木更津市中央)
銭湯ブログ ] 12:02 10/30
 日曜日、今日はJAきみつへ買い出しに行く日ですので車でアクアライン連絡橋を渡る。本日は海上自衛隊のフリートウィークでもありまして、木更津新港に護衛艦あたご・もがみ・くまのが停泊しているので普段より3..
タグ: 廃業 社殿造り 破風 格天井 番台 木更津
上越泉 (中野区野方)
銭湯ブログ ] 18:06 10/22
 土曜日、諸事片付けてと言いたいのですが出かける際に忘れたクリーニングに出す物を取りに帰ったりバタバタ。16時まで外干ししていた洗濯物は全然乾いていないし、まあ風呂でも行こうよと言うのも16時半になっ..
タグ: 社殿造り 格天井 破風 懸魚 中野 露天風呂 水風呂 サウナ
前のページへ 1 2 3 4 5 7 8 次のページへ